作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
■2025年分の散財の記憶■ ・4月 あきらかに年齢を詐称している女子高生Vtuber2(なまず) 予約 真田魂5(重野なおき) 予約 軍師 黒田官兵衛伝7(重野なおき) ・3月 新仮面ライダーSPIRITS40(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) ポヨポヨ観察日記+(樹るう) レコチョク TABOO NIGHT XXXX(QUARTET NIGHT) レコチョク 遥かなる宇宙(井上和彦) VIVID VOICE PARTY3(アンソロジー) 風都探偵18(原作:石ノ森章太郎 著:三条陸 イラスト:佐藤 まさき) ・2月 Redmi 14C Redmi 14C手帳型ケース ずんだもんTV!1(原作:ずんずんPJ、作画:卯匡) ・1月 Nintendo Switchソフトあつまれ どうぶつの森 DL版 メカニックダイナソー ブラキオサウルス 組み立てキット 恐竜A 信長の忍び22(重野なおき) 殺っちゃえ!! 宇喜多さん2(重野なおき) 雑兵めし物語3(重野なおき) 怪盗ジョーカーEncore(たかはしひでやす) 100⽇後に死ぬ×(バッテン)ネズミ(きくちゆうき)
■2025年分の視聴・鑑賞した作品■ ・・4月 ・放送開始 機動戦士Gundam GQuuuuuuX ・配信作品 映画ドラえもん のび太の月面探査記 ・放送終了 悪役令嬢転生おじさん 戦隊レッド 異世界で冒険者になる ・・3月 ・放送終了 るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 京都動乱 ・・2月 ・映画 ウルトラマンアーク THE MOVIE 超次元大決戦!光と闇のアーク ・放送開始 ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー ・配信作品 劇場版シティーハンター 天使の涙 劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ ・放送終了 爆上戦隊ブンブンジャー ・・1月 ・映画 機動戦士Gundam GQuuuuuuX-Beginning- ・放送開始 悪役令嬢転生おじさん 戦隊レッド 異世界で冒険者になる ウルトラマンニュージェネレーションスターズ ・放送終了 ウルトラマンアーク ・・去年からの引き続き るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 京都動乱 重甲ビーファイター ジャッカー電撃隊 ウルトラマンアーク 爆上戦隊ブンブンジャー
ゴライダー……。
あはははは、、正直、公式でやるとは思いませんでした。
取り敢えず、立ち位置はどう為るんでしょうね。
>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん
>結月ゆかり 通常
考えとしては、ある程度の機動性も確保しつつ耐久の両立を目指しつつ
機動6:耐久4の割合で見積もってます。
多関節というのもあるので、フィードバックとかも含めて
色々と課題は多いという所です。
>ジュディス1
関節数が多いから、機動性重視になりがちだけど
被弾して一気に使えなくなるのは不味いから、
ある程度の両立が必要ってのもある。
とはいえ、スピード出すにも宇宙ではないからG掛かるし
それなりに耐久がないと動けなくなっても困るし。
>ルカ姉
それに見合う素材を色々と探してはいるようですが
そう簡単には見つからないようです。
可能であれば、補強的なポジで負荷軽減できればいいのですが。
*子供達はお昼寝中です
模型的な話だと、様々な角度の一軸可動を組み合わせる事で、可動と強度を両立させた「山口式モノシャフトドライブ」なんてやり方も有るけえ。
唯、フレームアームズに組み込めるかは、ちと分からない。
……構造的に、難しいと思うわよ?
フレームアームズのアーキテクト、関節がかなり多目だし。
あー、やっぱりか。
ともあれ、素材の不足を技術で補う事も可能って感じで一つ。
てか、珍しく模型側の話だな。
ん、強い関節って聞いて、ふと思い出してさ。
とある模型誌に載ってたんだけど、その模型誌を頭上に受け止めたまま自立する姿が、かなり衝撃的だったんよ。
後に土管みたいな長さのポリキャップが仕込まれてると知り、強度の理由が分かりました。
で、コッチの改造は相変わらずです。
おやおや。
つまり、弄っている所も変わらないと。
顔の調節、未だ終わらないの?
ん、全く終りが見えない。
正解求めて、削って盛っての繰り返しさねえ。
あはははは……。
本当に、相変わらずなんですね。
九識 年明け さき 年明け メア三姉妹 1月13日 如月ついな 節分 暮森チアキ 2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス 4月 タイム 4月03日 ファル 4月05日 凜花 4月15日 アイリ 4月28日 楠木理香 5月23日 楠木れたす 5月31日 水谷みう 6月 シュリ 6月10日 暮森ロゼ 7月06日 びーちゃん 8月 翠 8月03日 雪姫 9月10日 風花&翔矢 10月02日 昇&日菜 11月09日 まこ 12月23日