廃墟の語り場 雑記・死都決戦
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
 
闇丸
 ……。(むぎゅぅ)


 ん、、冥……。(ぎゅぅ、すりすり)

闇丸
 ……小さいな。(なでなで)


 ……。(ぎゅぅ)

闇丸
 両手の中に、完全に収まってしまう。(なでなで)


 ……嫌?(むぎゅぅ)

闇丸
 君から感じられる存在感が小さく為ってしまったのは少し寂しいが、、君の全てを抱き締められるのは、、嫌ではない。
 ……それに。(くい)


 はぅ……。(くい)

闇丸
 ……キスの味も、瞳の奥の炎も、何も変わらないさ。
 だから、良い。(むぎゅぅ)


 ん……。(むぎゅぅ、すりすり)


* 

 闇さん達の様子を見に来たら、ラブラブしてて話掛けられませんでした。
 取り敢えず、ササ&ノノがそっちに行かない様、面倒を見ている事にしますか。

 ……さて、蒼ちゃんはどうすれば元に戻れるんだろうね。そもそも、闇さんは元に戻す事を望んでいるんだろうか。蒼ちゃんは元に戻りたがっているみたいですが。

 蒼ちゃん幼児化の状況を聞くと、闇さんへの思いで強制発動した自己防衛機能が、言霊の影響を受けて、蒼ちゃんの身体を現在の物に変えたって感じなのかな。
 
  

拍手[0回]

 
闇丸
 ふむ。(なでなで)


 ……。

闇丸
 むう。(さわさわ)


 ……。(ビクン)

闇丸
 これは。(なでなで)


 ……冥?

闇丸
 ああ、済まない。
 ヒロトから話は聞いていたが、、ここまで見事に幼く為っているとは。


 ん、、冥に妹が出来たって聞いて……。

闇丸
 ……。


 その、冥の傍にね、私以外で、凄く近い人が出来たって、聞いて、、凄く怖くって、寂しくって、悔しくって、、こう為っちゃった。

闇丸
 ……そうか、、済まなかった。
何も説明せずに、、君に寂しい思いをさせてしまったな。(むぎゅぅ)


 ううん、私が……。(ぎゅぅ)

闇丸
 ……あの子達は二人共、何者かの手で、私の元へ送られて来た物だ。
 私と、、ノノの場合はヒロトの命も狙ってな。(なでなで)


 ……。

闇丸
 初めは、このまま倒してしまっても良いと思ったのだが、、ふと、可愛そうに思えてしまってな。
 口が裂けてしまったが故に、妖怪へと墜ちてしまった娘に、呪いとして生まれてしまった娘。
 何とか、助けてやりたいと思い、、ああ為った。(なでなで)


 ……。

闇丸
 確かにあの二人は今、私の近くに居る。
 だが、私の右を護ってくれるのは、、隣に居てくれるのは、居て欲しいと思うのは君だ。
 それだけは約束する……!(むぎゅぅ、なでなで)


 ……うん。(むぎゅぅ)


 
 闇さんと蒼ちゃん、話し合い中。
 
 

拍手[0回]

 
 事の経緯


ササ
 やみー。

ノノ
 ……。(クイクイ)

闇丸
 んー?

ササ
 おきゃくさまー。

ノノ
 ……。(コクコク)

闇丸
 お客? 一体誰が……。


――タッタッタッタ!



 冥-!!(ドオン)

闇丸(冥)
 うおう!?(ガシッ)



 どうやら、闇さんの彼女(幼女形態)が遊び(?)に来たみたいです。
 何やら大がかりな荷物を持って来ているみたいです。
 着替えとか日用品とか小さな家具とか如意光とか入ってる、、かは不明。
 
 ちなみに、現在の闇さんは嘗ての100分の1程度の力しか持っていません。
 何処かの誰か(ヒロト)が雑記を止めたままで通常更新をしている事が原因の「時空の捻れ」を、常に抑え付けているのが原因。
 それでも、現在の廃語勢を片手で鎮圧する事が可能とかどんだけ強いんだよ君は。

「大丈夫、冥の右は私が護るから……!(グッ)」

 あ、鬼に金棒。

「わたしはまえー」
「……(後ろに移動)」

 金棒どころか、兜と鎧も着きました。
 
 

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日