廃墟の語り場 東北ずん子のミュージックパラダイス
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1】 【2


ヒロト観風・笑顔
ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い
エヴァタイムカオス
カナメディアン
メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 えるおー!
 ぶいいー!
 らぶりー!
 とうほくー!!



きりたん・呆れ
 はいはい、最後までソレやるんですね。
 ……ありがとうございます。


ヒロト<ずんだもん喋ってる!
 そんな訳で、ずんパラも最終回!
 一曲目は、乙女漫画って感じやねえ。


タイム<本編だと初ですね。
 きりたんとイタコさんのハシャギ様も納得の可愛さです。
 二曲目は、最終回に相応しい爽やかな曲でした。
 
 
カナメ
 うんうん。
 もう終わりなんだって、実感したわ。

拍手[0回]



ヒロト観風・笑顔
 なまはげきりたんかわいいヤッター!
 なまはげきりたんかわいいヤッター!


きりたん・呆れ
 私じゃなくて、ずん姉様を見て下さーい。


タイム
 ふふ、ずん子さんのナマハゲも可愛かったですね。
 そんな訳で今回の一曲目は、ナマハゲソングでした。


エヴァ
 悪い子はいねえがー。
 二曲目は、何となく懐かしい感じがします。
 
 
ヒロト
 ん、ブギブギって感じだよなあ。
 そして次回は最終回か、、時が経つのは早い。

拍手[0回]



ヒロト観風・笑顔カナメ
 えるおーぶいいーらぶりーずんちゃん!!


きりたん・ふせめわらい
 ずん姉様の弓使い、相変わらず惚れ惚れしますねー。
 うへへへへ♪


タイム<ぴよ。
 あはははは、、きりたんが幸せそうで何よりです。
 そんな訳で、今回の一曲目は、、始まりの駄洒落歌詞からは想像出来ないオチが……。


エヴァ<ぴよ……。
 二曲目は、独特のリズムが面白い曲でしたね。
 皆さんの設定も凝ってました。

拍手[1回]



ヒロト観風・笑顔
 えるおーぶいいーらぶりーずんちゃん!!


きりたん・伏せ目
 ずん姉様の太腿で寝たい。(きりっ)


カオス
 さよか。
 ともあれ、今回は対照的な二曲だったな。


タイム
 一曲目は明るく賑やかで、楽しかったです。
 二曲目は、、うん、凄い曲ですね。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 コッチも、凄く画面が凝ってます。

拍手[0回]



ヒロト観風・笑顔きりたん・ふせめわらい
 えるおーぶいいー!
 らぶりーずんちゃん!!(ずん姉!!)



タイム<それとタコ姉。
 ずん子さんの声、ボイロ版とは結構違いますね。
 ともあれ今回の一曲目は優しく、それでいて少しだけ切なさも覚える歌でした。


エヴァ<あははは……。
 イラストも可愛らしかったです♪
 二曲目は、まさかのオールスターで驚きました!

拍手[0回]



ヒロト観風・笑顔カナメディアン
えるおーぶいいーらぶりータコ姉!!


きりたん・ふせめわらい
 来週からは、ずん姉様が司会です♪


カオス
 おい。


タイム・汗
 あはははは……。
 さて置き、今回の一曲目はタイトルと、、イタコさんの降霊術する姿を思い浮かべて、余計に切なさが。


エヴァ・汗
 仮に降ろせたとしても、イタコさん自体は会えないんですよね……。
 二曲目は、凄く東北家らしい曲でした。

拍手[0回]



ヒロト観風・笑顔カナメディアン
 えるおーぶいいーらぶりータコ姉!


きりたん・呆れつ「カンペ」
 えっと、、はいはい、一週間分の元気を詰め込んだ掛け声、乙でーす。


タイム
 今回、背景組も大人しく聴いてましたね。
 そんな訳で一曲目、ちょっと寂しさを感じる歌詞の曲でした。


エヴァ
 二曲目、きりたんの踊りが可愛い曲でしたねー。
 ……飛んだ先に居た方々のインパクトも、相当です。

拍手[0回]



観風・笑顔ヒロトカナメ
 きりたん結婚おめでとー!!
 
 
きりたん・呆れ
 はいはい、あくまで歌ですから。


タイム
 あはははは、、慌てるイタコさんとずん子さんに対して、きりたんとずんだもんの温度差が。
 ともあれ、今回は独特のリズムな二曲でした。


カオス
 一曲目は歌自体もだけんが、字幕芸が凄かったぜ。
 てか、曲終わり後のトークが二曲目に繋がってたな。


エヴァ
 二曲目は、可愛い歌って感じがしました。
 最後の、星座が浮かぶ余韻も好きです。

拍手[0回]


 
ヒロト観風・笑顔
 えるおーぶいいーらぶりータコ姉!
 えるおーぶいいーらぶりータコ姉!


きりたん・呆れ
 その掛け声。
 毎回、司会担当へ言うつもりなんですか?


カナメ
 その司会が終わった途端、寝坊した上に間に合わなかった可愛い子も居たわねー。(なでなで)


きりたん・伏せ目
 子供は寝る時間ですから。(きりっ)


タイム
 夜更しっ子が何か言ってますよ?
 さて置き、一曲目は正に飯テロ、お腹が減る曲でしたね。


エヴァ
 うふふ、明るい曲でした。
 二曲目は、、えっと、上手く説明出来ないんですけど、昭和の終わり頃なアイドルソングって感じが。 


ヒロト
 あー、分かる。
 何となく曲調が切ないんだよな。

拍手[0回]



観風・笑顔ヒロトロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い
カナメディアンメア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 えるおー!
 ぶいいー!
 らぶりー!
 きりたーん!!



きりたん・呆れ
 あー、もう、、はいはい。
 ありがとうございます。


タイム
 あ、遂に折れた。
 ともあれ、今回の一曲目は和風で格好良い曲でした。


エヴァ
 二曲目は、きりたんのソロ曲でしたね。
 きりたんらしい歌詞の、可愛らしい曲です。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日