廃墟の語り場 牙狼関連
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1】 【2】 【3】 【4】 【5】 【6

ヒロト
 最高だった。


タイム
 そんな訳で以下、ネタバレ注意です。



拍手[0回]

ヒロト
 うーん……。


タイム
 どうしました?
 これ見よがしに腕組みなんかして。


ヒロト
 ああ、タイム。
 いやいや、タイトル通りの事を考えてたんよ。


タイム・汗
 メタ発言しない。
 ともあれ、アルヴァさんの事ですか。


ヒロト
 そう、神牙の装備していた魔導輪。
 第11話の反応から白かなって思ったんだけど……。


タイム
 ヒロト、ずっと中身がアミリなんじゃないかって疑ってましたよね。


ヒロト
 だって、声がアミリだぜ?
 そりゃ疑わない方が可笑しいよ。


タイム・背
 神牙さんがジンガ化してる時も、ずっと無言状態でしたもんねー。
 でも第11話では、必死に神牙さんを諌めてましたよ? その後、神牙さんの行動に落胆していた感じでしたし。


ヒロト
 でもアレ、第12話での会話を考えると演技か、或いは(笑)だったかもしれないなって。
 まさか魔戒騎士まで敵に回すなんて(笑)。


タイム・背
 あー。


ヒロト
 でさ、その流れで考えると神牙達って、番犬所と意図的に離されてた可能性も有りそう。
 確か番犬所からの指令って、何時もアルヴァが告げてたよな?


タイム
 そう云えば……。
 もし、そうだとしたら、、最初から最後まで、アミリさんの掌上だった?


ヒロト
 何と言うか、一度捨てられてるのに、良くやるよなあ。
 
 


 ジンガを討滅するには、先ず彼女を倒さなくちゃ駄目なんだろうな。

拍手[0回]



ヒロト
 遂に、神牙の右手に秘められた力のカラクリが判明。
 ……神牙が折れなければ、ジンガを吸収して右手の力のコントロール権を奪う事も出来たんじゃないかって気もするんだよな。そうすれば、少なくとも弟は救えただろうに。


タイム・背
 いえ、あんな光景を見せられたら、そんな余裕は無いでしょうよ。
 斯くして神牙さんは消え、、ジンガが蘇りました。


カナメ
 プロレスラーのお父さん、折角また人間としてやり直せてたのにね。

拍手[0回]



ヒロト
 やりやがったな、ジンガ。
 否、神牙!


タイム・背
 己の力に溺れ、楓沙さんにまで手を出してしまった神牙さん。
 正直、今の神牙さんがジンガに勝てるとは思えませんよ。


カナメ
 狼斬大師が人格者な分、辛いわね。

拍手[0回]



ヒロト
 とうとう追い詰められていく神牙。
 公園のシーンは、GOLDSTORMの時を思い出すねえ。


タイム
 助けを求めた男性を投げ飛ばすシーンは、ユウトさんを殺された時のアミリさんを思い出しました。
 それと、流牙さんなら普通に助けたんだろうなって。


カナメ
 映画の方で、莉杏ちゃんを止めてたもんね。

拍手[0回]



ヒロト
 今回は総集編!
 と言いつつ、物語はしっかりと動いてる訳で。


タイム
 刀眞さんとのやり取りでは久しぶりに人間味溢れる神牙さんが見られましたが……。

拍手[0回]



ヒロト
 鵜飼、お前さん、、黒幕じゃなかったんかい!?


タイム・汗
 いやあ、アレだけ怪しかっただけに、あんなにアッサリと退場するとは思いませんでした。
 ……そして最後。


カナメ
 またシンドいオチで終わったわねえ。

拍手[0回]


 
ヒロト
 うわ、最後のエグいな。


タイム・背
 親を瀕死にした上で、子供を殺害ですか。
 ジンガ……!!(ギリギリギリ)
 
 
カナメ
 何と言うか、、先が読めないわね。

拍手[0回]



ヒロト
 コッチも貼っておこう。
 観れる人はタイムシフトで視聴どうぞ。


タイム
 月虹の旅人、公開が楽しみです♪

拍手[0回]



ヒロト
 胸の奥、君の知らない君が居るのさ~♪
 ……そんな訳で遂に邂逅、神牙VSジンガ!!


タイム・汗
 ちょっ、凄いバトルなんですけど!?
 流石は牙狼、合成技術も生身のアクションも半端無いですね。


カナメ
 今回はジンガから身を引いたって感じだけど、、今後は、どう為るのかしら。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日