廃墟の語り場 08:トリコロ語り
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1】 【2】 【3】 【4】 【5

 にーわーちゃん! にーわーちゃん!!
 

拍手[0回]


ヒロト
 海藍先生のサイトが、定期的に更新されている幸せ。


コスモ・汗
 あはははは……。
 冬の時代を知っている分、殊更にですね。



 ああ、待ってて良かったなあと。

拍手[0回]


 海藍先生のサイトが更新されていました。
 トリコロアニメ版の絵コンテ……!
 トリコロのアニメ化企画、本当に有ったんねえ。 

拍手[0回]


ヒロト
 電撃大王7月号に掲載された、トリコロの感想です。


コスモ
 む~、、トリコロ不定期化ですか……。 

 

拍手[0回]


ヒロト
 電撃大王6月号に掲載された、トリコロの感想です。


コスモ
 骸骨……。

 

拍手[0回]

 
 トリコロSS「とある日の夜」をトリコロSSページに追加しました。
 
 八重にわで、以前にMIXIに掲載した奴を手直しした物です。
 
 

拍手[0回]

 
 先月号で言われていたトリコロに関する二つのお知らせ、少し前に某所で知っていたのですが本日、本誌の方で改めて確認しました。
 
 

拍手[0回]

 
ヒロト
 風の噂に聞いたんだけど、何でも今月だか来月だかの電撃大王に「トリコロ(海藍)」が掲載されるらしいよ!?


コスモ
 ……えっと、、電撃大王は何日の発売でしたっけ?(カチャカチャ)




 
 トリコロ休載から買わなくなってた電撃大王、、私の知ってる作品は残っているのか!?
 
 

拍手[0回]

  
「あんた達が向こうへ行ったら、私が世話をしなくちゃならないのね……」
 
 度々、皮肉交じりに溜息を漏らしていたナナ・アレックス。
 
 それは人造人間(ロボット)としての使命感であり、彼女達の友人としての寂しさからだった。
 
 だが、皮肉にも最初に死んだのは彼女だった。
 
 

拍手[0回]

 
 土曜日の朝。

 半日行われる授業の為に暖かい布団の中から這い出て、冬の頼りない太陽を頼りとして寒気に素肌を晒したのも、、今となっては良い思い出だ。

 二人分の体温で温まった布団。その中で微睡を楽しんでいたのは潦景子である。布団から顔だけを露出させる彼女の視線は、、隣で静かな寝息を立てている七瀬八重の元へ注がれていた。
 その寝顔を例えるのなら、、やはり友人二人が言った”天使”という言葉がしっくりとする。関西人の話では”堕天使”でもあるらしいが、、こんな愛らしい”堕天使”が相手なら、何処まで堕ちてしまっても構わないと思う。


(…幸せ)


 そんな呟きを抱くのは、、今があまりに幸せだからか。

 彼女の友達である事。
 彼女のご飯を食べられる事。
 彼女の家に泊まれる事。
 彼女の寝顔をを独り占め出来る事。

 そして…。


(…七瀬の恋人である事)


 景子はそぉっと、八重の頬に手を触れてみた。その肌はとても柔らかく、、そして冷たかった。
 当然といえば当然だ。布団の中にある身体と違い、頭は昔必死に耐えた寒気の中にあるのだから。
 最初は唯の悪戯心で頬に触れたのだが、この冷たさを知ってからでは、、再びその可愛い寝顔を外気に晒すのは躊躇われた。かといって、布団を被せると息苦しくなる。
 暫し”手を退けるという選択肢の無い”黙考をした後、、景子はそのままの姿勢で瞳を閉じた。


 …今、自分が起きている為に必要な熱が、彼女に与えられたら良いのに。

 
 そんな事を思うのは、自分が微睡の中にいる為だろう。そう景子は結論付けた。



 MIXI語りでは保管してた分を、トリコロ語りにも転載です。MIXI過去日記、意外と小ネタが埋もれてる。
  
 

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日