廃墟の語り場 リンクページ
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3363】 【3362】 【3361】 【3360】 【3357】 【3359】 【3358】 【3356】 【3355】 【3354】 【3353
 
■相互リンクサイト■

僕が書きたい二次創作小説置場

「風来坊」殿のサイトです。オリジナルライダー小説「仮面ライダー風雷」が熱い!
 あとサイト名の通り、クロスオーバー要素を含む二次創作小説作品を書かれています。

「MagicalToyBox」蘭舞'sほめぱげ・いんでっくす
 
*一部成人向けイラスト有り

「蘭舞(らんま)」さんと「桃兎(ももと) みいな」さんが管理人のイラストサイトです。ふにっとした可愛らしい絵が沢山ありますよー。みいなさんの小説「ドラゴンマウンテン」も好評連載中!!

桃兎みいなカオスBlog『死都 アランカンクルス』

「みいな」さんが管理人の、会話式雑記ブログです。ドラゴンマウンテンの登場人物や闇さんの恋人の蒼ちゃんを相手に展開される、ハイテンションな会話は読んでて明るくなります♪

空の色
 
*一部成人向けイラスト有り 
 
 まったりどーめーの主催者である「観空」さんが管理人の、私信系アイコン雑記&イラストサイトです。私の妻である観風も此処が実家ですね。
 観空さんの描くイラストは、可愛くてエッチでとても素敵です。最近はルーミア率が高め?

夢と呼ばれる裏世界

 管理人室に入り浸ってくれていた客人「ヒトシ」さんが管理人の「私信・雑記・その他諸々」を扱うサイトです。サイト初心者との事ですが、直に私を追い越すであろう予感がヒシヒシとします。

悪を断つ剣

「謎の食通」さん、並びに「あざみ」さんが管理人を勤める私信系雑記アイコンサイトです。実はサイトを開く前から入り浸ってたり♪ ハイテンションかつ熱い雑記が楽しめる場所です。

にわとりRadio

「はぐれ」さんが管理人の、私信系アイコン雑記ブログです。ラジオ放送と銘打たれた私信では曜日毎のパーソナリティが決まっている程に登場人物が多く、魅力的なメンバー達の多種多様なやり取りが楽しめます。
 
ゲーム電撃ミサイル2005 S.D

「漆黒の死神」さんが管理人の私信系アイコン雑記ブログです。死神さんは意志が強く、ゲームを始め様々な事に詳しい凄い人です。
 また、レティさんや慧音さん達を筆頭に私信の内外で幻想郷のメンバーが登場しており、色々な形で係わって来ます。

■片道リンクサイト■

ひがたま

 *現在、縮小運営中

 私が尊敬し憧れる御方「酸性温泉」殿が管理人のサイトです。ものすごくクオリティの高いトリコロ百合小説やオリジナルの百合小説を書かれています。
 最近はボーカロイド系作品も書かれています。

HARVEST MOON

 まんがタイムきららMAXにて「落花流水」を、きららキャラットにて「インプロ!」を好評連載中の漫画家「真田一輝」先生が運営するサイトです。とっても綺麗で可愛い絵が置いてありますよー。

[コゲモフ]★コゲちゃモゲちゅ ANOTHER SPACE

「うそねこ」さんが経営されるサイトです。オリジナルの娘さん方の面白くも心暖まる会話式ストーリー(日常)はおすすめです! 後、フリー素材の一部を使用させて頂いております。

コゲちゃモゲちゅ

「うそねこ」さんが「電撃姫.com」内にて連載していた作品です。どこかほんわかしたした絵と、暖かくも生温いお話は必見です! 

Prize~ぷらいず~

 私が螺旋好きになったきっかけの人、「南ハルカ」さんが管理人の種村有菜先生とスパイラルと種運命のサイトです。 オススメは綺麗な絵とラブラブ小説、そしてはっちゃけ感想! 最近はコスプレにもはまってるそうです。

つくしの小道

*一部成人向けイラスト有り 

「杉菜藤孝」さんが管理人のイラストサイトです。こちらも可愛い絵が沢山あります。個人的なお気に入りは「トリコロ誘惑絵シリーズ」で、にわちゃん絵の肌の質感が凄くシットリしている感じがして素敵でした。

毒吐きネットマナーPlus

 かつて存在した、管理人の内なる叫びを紹介したサイト「毒吐きネットマナー(2006年8月頃に閉鎖)」の内容に加えて、このサイトでは「管理人としてのマナー」が新しくPlusされています。ネットマナーにお困りの方、管理人として慢心したくない方は参考までにどうぞ。

おこた(仮)

 まんがタイムきららにて「あっちこっち」を絶賛連載中の漫画家「異識」先生と、その相方の「赤目」さんのサイトです。てれりこ分の補充はこちらでどうぞ♪

鉄面党

 まんがライフMOMOで「めがもの!」が絶賛連載中の「永井道紀」先生が所属している「スタジオ鉄拳」のウェブサイトです。ブログの方では活動報告の他、偶にオマケ萬画が掲載されてます。
 

■ゲーム関連リンク集■

名前変更が出来るゲームまとめ(+α)  

乱戦!ポケモンスクランブル@wiki

ポケットモンスターハートゴールド ソウルシルバー 攻略Wiki

ポケットモンスターブラック・ホワイト攻略情報まとめwiki

スーパーロボット大戦A PORTABLE / スパロボAP攻略Wiki

SDガンダム Gジェネレーションワールド 攻略Wiki

ドラゴンクエスト9攻略Wiki

ダンボール戦機 攻略まとめwiki
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日