廃墟の語り場 私信889回目! 閉鎖の準備中。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3364】 【3363】 【3362】 【3361】 【3360】 【3357】 【3359】 【3358】 【3356】 【3355】 【3354
 
ヒロト
 現在の活動がブログ中心である事、またサイトの編集がやや面倒な事を理由に、サイトのコンテンツをブログ側と融合させる事にしました。
 取り敢えずは、トリコロ系SSを一気に転載。


コスモ
 全てのコンテンツの移転が終了次第、サイトの方は閉鎖させて頂きます。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
色々躾けられて敏感に~、ですかねぇ。

>紅桜
……ヘソならば舐められるのも良いな(ぼそっ

>リディ
あー、また何か言ってるし~?

>セフィ
そう言う話題を出す事の我慢は出来ないのかしら、まったく……

>観空
えーと、出来てたらとうの昔にやってます、ハイ。
んでコスモ君はそろそろ身体が復活?

>紅桜
暫く放置されていたが、ようやくと言った所だな。
……身体を動かせるようになったから、お礼参りに炎を浴びせなければ良いが。

>観空
あー、流石にそりゃ無い……と思いますよ、多分。

>九識
け、喧嘩は駄目ですよ~?

>紅桜
……まあ何だ、心配せずとも周囲……特に観風が止めるだろうし不安になる事も無かろう(なでなで


ヒロト
 垂れて溜まったクリームも一緒にですね、分かります。(なでなで)


観風・照れ
 うぅ~。(むぎゅぅ、すりすり)


カナメ
 ヒロト達も、似た様な事をしてるみたいね。
 と、コスモについては解説記事を参照?


ディアン
 おやおや、、まるで児童用の怪獣百科みたいですね。


カオス
 解説とか、完全にそんなノリだよな。


コスモ
 んー、お礼参りはしませんけど、、身体の機能テストは行っておきたい所ですね。


ヒロト
 あー、、そうだねえ。
 久々にやる?(チャキッ)


コスモ
 ええ。(スッ)


観風・叫び
 だ、駄目駄目、駄目-!!


ミラージュ
 あわわ!?
 け、喧嘩じゃないので落ち着いて下さい、お義母さん!!


ディアン
 おやおや。


>観空
そもそもセフィってデレるんですかねぇと、そんな疑問すら浮かんできます。

>紅桜
……付き合いがあるのだから、デレ部分は一応あるのだろうな。
おそらく人前では披露しないだろうが。

>観空
と言うか無理に聞き出したりしたら間違いなく暗殺されそうですよねぇ。

>セフィ
流石に殺しはしないけど、人として生きられるかどうか怪しい身体にはするわよ。


紅桜
……いっそ死んだ方がマシな状態か。
あー、それと旦那様のハーレム化は人の恨みを買わん程度ならワシも肯定するぞ。

>観空
えーと、今の所他に対象増やす予定は無いですけどね? 流石に。
……それで、紅の告白って私が目覚ましたら口移しで飴玉くれた時でしたっけ。

>紅桜
ん、ああ、それだな。
……当時は旦那様を守れればそれで良いと思っていたが、今の関係になってからはもう戻ろうとは思わん。

>観空
私だって紅を手放そうとは思いませんよ、嫁ですし。
……あ、カナメさんの後押しが無くてもその内告白されたかも知れないってのは、確かに私もそう思いますねぇ。

>リディ
タダ単に守るだけなら兎も角、何か色々私情挟みまくりだった気がするしね~。
まぁ上手く行ってる事だし、コレで良いんだろうね。


カナメ
 人前では絶対に見せないと。
 ヒロト達とは、真逆の考え方よね。


コスモ・汗
 あはは、、過激な行為以外は、基本的に見せちゃってますからねえ。


ヒロト
 まあ、私達の場合は、そもそも出会いが公だった訳だし。(むぎゅぅ、なでなで)


観風
 ……あんまり恥ずかしいのは嫌だけど、ギュッてされたりナデナデされたりするのは、好きです。(むぎゅぅ、すりすり)


ディアン
 おやおや。
 

ミラージュ
 えっと、、紅桜さんって、昔から観空さんにベタ惚れだったんですか?


カオス
 んな、直接的だった訳じゃねえけどな。
 唯、色々と甘かったのは憶えてるぜ。


カナメ
 付き合ってからは、更にラブラブに為ったわよねえ。
 今も、さり気なく甘えてるし。


ディアン
 おやおや、、自前のミルクで、文字通りに甘く為ったりもしているみたいですしね。


カオス
 うおい!


ミラージュ
 あはは……。


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
結納はしてるから、式は挙げたいという話はあったが
何かとゴタゴタしてたのもあって、途中段階だったからな。

>神綺
ここ最近の変化もあって、レティを想う気持ちが強まった結果が
絵を練習しようという気持ちに繋がったようだ。

>リタ2
まだ発展途上だけど、今年の冬ぐらいに
やれたらいいなってレベル。
冬なら文句はないでしょうし。

>上白沢 慧音
事態が収束してないだけに、気になる部分ではあるな。


ヒロト
 おお、丁度レティさんが本調子に為る季節やね。


コスモ・背中・汗
 ……それでも、霊夢さんや紫さん辺りは警戒するんでしょうけど。
 本調子に為るって事は、当然ながら力も増している訳で。


カナメ
 自分の季節ならコントロール出来るだろうし、大丈夫じゃない?
 ソレにここ最近は、大きな地震も起きていないし。


カオス
 代わりに猛暑日が多いけどな。
 まあ、夏だし普通か。


>「にわとりRadio」さん

>ミリィ (--)
 で~。

>伊奈 (・・;)
 がんばりましたでしょう。

>翠 (///(エ)///)
 ……。

>ミリィ (^^)
 楽しんできたんですね~。

 後、お一人様は~?

>あや (ーー)
 いつも通りじゃ。

>ミリィ (--)
 いつも通り……「うぎぎ」ですね~。

>伊奈 (・・;) 翠 (・・)
 ……。
 ?


カナメ
 あらあら、楽しめたみたいね。
 ちゃんと伊奈君に「あーん」出来たのかしら?


ヒロト
 がんばりましたでしょう、だし出来たんじゃないかね。
 勿論、伊奈君からのパターンも含む。


コスモ
 ふふ、微笑ましいですねえ。
 ……で、うぎぎの人には。


カオス
 あー、、かき氷でも送っとくか。
 

>鈴奈 Σ(゚д゚)
 平成になっても、隊長すげぇ。

 ※ガオVSスーパー戦隊は2001年

>はぐれ (--;)
 縦棒のヤツがあればよかったんだけどなぁ。

>マリス (--#)
 大○ちるのネタはやめれ~。

>マリス (・・)
 で、こないだのって~?

>はぐれ (--;)
 6月にやった、スーツアクター マジ乙なこれ

>マリス (・・;)
 ……人数多っ~。

>スー(--#)
 DVDでムシ返す話ですけど、尼で買うはずのバースとかどーなっているんですかー?

>はぐれ (--;)
 それは、今日(秋葉逝き)の残高次第です。


ヒロト
 直前まで、本部長や参謀長をやってた人ですからねえ。
 平成に為っても、まだまだ現役。


コスモ・背中
 やっぱり共演物だと貫禄のある方が必要不可欠ですよねと、30周年記念の方を観た後に思いました。
 6月のは、番場さん以外にも歴代スーパー戦隊達が大量に登場していて大盛り上がりだったみたいです。


ヒロト
 ゴーカイジャー第一話では、アカレンジャーが本人だったしね。
 何と言うか、ゴーカイジャーはディケイドの失敗を学んでいるって感じで良いんよ。


カオス
 レジェンドメンバーの登場回では、一部例外を除いて当時のBGMが流れるしな。
 やっぱり、この手の演出って大事なんだぜ。


>鈴奈 (--;)
 観光?
 地デジの中継アンテナをまじかで見たり、清水港と静岡市街地(※東静岡区域)を見下ろせる以外に、何かあったっけ?

>はぐれ (--;)
 他は、ロープウェイで東照宮へ行くぐらいだな。

 25年ぐらい前ごろなら、ロケ地巡り(@西部警察)も出来たんだけどねぇ。
 ※今は整備されたりしたんで、痕跡すら無い。


ヒロト
 んー、、何だか他の人の紹介記事を読むと、私が居たのって本当に端っこだけだったみたいで。


コスモ・汗
 パークウェイとか、目撃すらしていなかったみたいです。
 本当に、到着する事だけが目的だったんですね。


ヒロト
 汗だくで、とてもじゃないけど観光してる場合じゃなかったってのも有るんだけどね。
 今度は着替えも用意してった方が良いかも。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日