廃墟の語り場 17:武装錬金語り。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1】 【2】 【3】 【4
 
ヒロト
 感想を書いてた頃に録画してた武装錬金を、全てPSP用に変換しました。これで何時でも、武装錬金が観れるぞー♪

コスモ
 おー!!

ヒロト
 てか、これの作業で約、、9時間か? PCを全く使えなかったな。折角の休日だったのに~。

カナメ
 ……いや、外にも出なさいよ。折角の青空、、じゃないか。雨は降ってないんだけど、、どうにも蒸し暑いわねえ。

コスモ
 ふふ、俺的には熱いの大歓迎ですよー♪ これぞ夏!

ヒロト
 むう、、まだ梅雨だよ。てか、これからもっと暑くなるのか、、ぐああ~……。



 そんな訳で現在、武装錬金第1話を再生させながら更新してます。うわああ、カズキってやっぱり良い奴だねえ! 力が無い時でも、普通に怪物から少女を守ろうとするとか、本当に凄いよ!!
 
 と、風神丸についてはもう少しお待ちを。写真を撮ったのは良いけど、それをアップロードするのがちと面倒で。むう、、一括で複数の画像をUP出来れば楽なのになあ……。
 
 

拍手[0回]

 
 小説版武装錬金の第二段「武装錬金/Z」の感想です。ネタバレを含みますので、お読みの際にはご注意下さい。
 

拍手[0回]

 小説版第二段! 武装錬金/Z(黒崎薫・和月伸宏)は本日発売!! 私もちゃんと買って来たので、これから読む所です。

拍手[0回]

 ヒロト:上記の通りです。ネタバレを多々含みますので、お読みの際にはご注意を!

 カオス:アニメ版武装錬金、遂に完結!

拍手[0回]

 ヒロト:上記の通りです。ネタバレ等を多々含みますので、お読みの際にはご注意を。

 カオス:カズキ亡き世界での、斗貴子最後の戦い!!

拍手[0回]

 ゆるゆると「武装錬金ドットコム」に在る”武装錬金RADIO新シリーズ”を聴いています。

 えっと、、アニメ武装錬金の第一話をカズキの友人達(三馬鹿)が観ながら語ってます。今後も一話ずつ語っていくんかな?


 三馬鹿って面白いなー。てか、「三分で行く、それまで保たせろ」って……(照)。

拍手[0回]

 ヒロト:上記の通りです。ネタバレを含みますので、お読みの際にはご注意を。

 カオス:……カズキ!!

拍手[0回]

 ヒロト:上記の通りだ。ネタバレを多々含むから、読む際には注意してくれな?

 カオス:遂に出て来たあの台詞!

拍手[0回]

 ヒロト:上記の通りです。ネタバレを微妙に含みますので、そこだけはご容赦下さい(苦笑)。

 カオス:まあ、、感想だからな(笑)。

拍手[0回]

 ヒロト:上記の通りです。ネタバレを多々含みますので、録画したビデオを観ながらお読み下さい(笑)。

 カオス:さらばキャプテンブラボー! そしてヴィクター捕捉!!

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日