廃墟の語り場 お兄ちゃんはおしまい!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1】 【2
 
ヒロト
 最後は温泉回!
 一緒に過ごした時間が長かったからか、原作よりも悩む時間が増えてたな。
 
 
観風・伏せ目
 何時かは戻る日が来るとしても、今は未だ。
 ともあれ、皆が楽しそうで良かった。
 
 
カナメ
 コレで第一期はおしまい! なのね。

拍手[0回]

 
ヒロト
 誕生日を発端にしたオシャレ回。
 校則は想定外だよな。
 
 
観風・伏せ目
 オシャレを楽しんでる姿を見てる分、ちょっとグヌるねー。
 それはそれとして、占いブームって懐かしい。
 
 
カナメ
 おまじないもだけど、雑誌の結果を見て一喜一憂してたわね。

拍手[0回]

ヒロト
 ふふ、みはりちゃんは良く泣くなあ。
 そんな訳で今回も女の子の魅力全開、バレンタインを含めた冬のアレコレ。


観風・伏せ目
 みよちゃん、秘密だったんだ……。
 色々と分かってる上での「ナマモノは程々にね」って注意が素敵。


カナメ
 まひろちゃんったら、すっかり魔性の女に為っちゃって~。

拍手[0回]

ヒロト
 そんな訳で、諸々のイベントを堪能するまひろちゃん。
 もうね、全編を通して尊い。


観風・笑顔
 皆、仲良しー。
 コタツでマッタリしてる二人も良きー♪


カナメ
 みはりちゃん、お酒には注意が必要ね。

拍手[1回]

ヒロト
 まひろちゃん、お泊まり会を堪能の巻。
 さらっとお兄ちゃん成分出して来るの、元々が優しい兄ちゃんだったってのが分かって良いよな。


観風・笑顔
 漢前だよねー。
 もみじちゃんとあさひちゃんの馴れ初めも良かったー。


カナメ
 髪型がキッカケで縁が結ばれたっと。
 枕返しは、地獄先生のトラウマが蘇るからNG。

拍手[1回]

ヒロト
 粗筋でネタバレされるテストの顛末よ。
 それは兎も角、2年引き籠もりで学力維持出来てるまひろちゃんって優秀だよな。


カナメ
 みはりちゃんのお兄ちゃんだもん。
 最後のクッキー、微笑ましいわ。
 
 
観風・伏せ目
 クッキー作成パートも、何気にお気に入りです。
 普段のヌルヌル作画とのギャップが良き~。

拍手[0回]

ヒロト
 まひろちゃん、学校デビュー!
 色々と粗相はあれど、楽しい学校生活を迎えたみたいで何よりさなあ。
 
 
観風・伏せ目
 女の子特有の悩みと、男だった頃の癖が抜けず~。
 友達も一気に増えました。
 
 
カナメ
 桜花あさひちゃんと室崎みよちゃん、どっちも可愛い子だわ。
 こんな3人と一緒なら、学校生活も余裕で楽しめちゃうわね。

拍手[1回]

 
ヒロト
 早起きしてでも手に入れたい物が有るってのは、良い事だよなあ。
 そんな訳で今回のまひろちゃんは、色々とお出掛け回。


観風・伏せ目
 その内、自主的に動いたのは一つだけー。
 ハロウィン含めて、連れられてた方でもバッチリ楽しんでた訳だけど。


カナメ
 補導に引っ掛かっちゃうの、年齢まで下がった弊害ね。
 でも、その御蔭で次回からは新展開が待ってるわ。

拍手[1回]

ヒロト
 かえでの妹、もみじが初登場!
 お姉ちゃんと同じで良い子さなあ。


カナメ
 まひろちゃんが攻略されそうに為るのも分かるわね~。
 部屋については、、どんまいとしか。

拍手[1回]

ヒロト
 かえでちゃん、頼もしいお姉ちゃんだよなあ。
 まひろちゃんも色々と頑張った。


カナメ
 みはりちゃんの独白が切ないわね。
 この想いが根底に有るのは伝わって来るから、安心して観られる訳だけども。

拍手[1回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日