廃墟の語り場 牙狼関連
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
今、何時何分?


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
23 24 25 26 27 28 29
ブログ内検索
カテゴリー
アーカイブ
1】 【2】 【3】 【4】 【5】 【6】 【7


ヒロト
 うわあ、この終わり方は……。


タイム・背
 前回からでしたけど、ジンガが目覚めてしまってますね。
 残念ながら、今回のホラーは救えなかったみたいです。

拍手[0回]



ヒロト
 おいおいおいおい!?


タイム・汗
 え、最後のアレって、、え、えっ!?
 ジンガ!!


カナメ
 見覚えの有る蝶々が舞っていたのは兎も角、、まさかのラストだったわ。

拍手[0回]



ヒロト
 むう、、なんか蘇った人達に違和感が有るんだよなあ。
 妙に素直ってか、明るいってか。


タイム
 ともあれ、今回のラストは少しだけ救われましたね。
 そして神牙さんの事を、番犬所も嗅ぎ付けた様です。


カナメ
 正直、コッチの方もあんまり信用出来ないわ。
 こんな時、リュメ様が居てくれれば……。

拍手[0回]



ヒロト
 神牙、まさか父親に続いて弟まで斬り捨てる羽目に為るとはな……。
 謎の力で蘇らせる事が出来た訳だけど、、弟君の反応が、ちょっと気がかり。


タイム・背
 何と言いますか、妙に物分りが良いって感じがするんですよね。
 前回の女子高生達の場合は、記憶操作でどうにかしたって考えられるんですけど。


カナメ
 本当に助かってるのか、、不安だわ。

拍手[0回]



ヒロト
 今回からは有料だけど、ニコ生や他のサービス(私の場合はdtv)でも視聴可能。
 ともあれ今回も鬱い感じだったんだけどさ、驚きは最後のアレだよな。


カナメ
 まさか、ホラーと化した人間を元に戻しちゃうなんて。
 元がジンガなだけに、良い事じゃなくて嫌な予感しかしないんだけど。


タイム
 ジンガの特性もでしたけど、確か始祖ホラー・メシアの復活にも、ホラー喰いが必要でしたよね……。
 本当、嫌な予感しかしません。

拍手[0回]



ヒロト
 そんな訳で視聴した訳だけど、、多分、視聴を続けるにはパワーが必要そうな作品だね。
 まさか第一話で家庭崩壊してる上に、今回のホラーも普通のと違って後味が悪いし。


タイム・背中
 ノンロッソ、説得すれば魔道具として協力してくれそうな感じがしました。
 と言いますか、アルヴァの声がアミリな時点で嫌な予感しかしません。


カナメ
 父親のホラー化にも、何か隠されてるっぽいわよね。
 オマケに、嘗てジンガがホラー化したのは人間達の仕打ちの所為で、、転生後も、父親にあんな台詞を聞かされるなんて……。

拍手[0回]



ヒロト
 おい、オチ!
 最後の最後で、おい!!


タイム・汗
 あははははは……。
 まあ、ソードさんらしいオチで良かったんじゃないですか?


カナメ
 結局、ナイト相手でも圧倒してたわね。
 道中も殆ど苦戦しなかったし、本当に強くて頼もしい牙狼だったわ。

拍手[0回]



ヒロト 
 歴代アニメ牙狼の繋がりキター!
 此処まで明確に他作品との繋がりを示すのって、シリーズ初さねえ。


タイム
 そしてキングは、きっちり牙狼の手で討滅されたのでした。
 ……特殊エンディングだったので、てっきり今回で終わりなのかと。


カナメ
 と言うか、最後の相手ってナイトなの?
 キングって、あんまりラスボスとしての強さは感じなかったわね。

拍手[0回]



ヒロト
 エルドラド発動という絶望を、久しい爆音が断ち切った!
 我等のザルバ、記憶もそのままに堂々と帰還!!


カナメ
 ほらね! 近未来だもの!!
 記憶を残したまま復活する方法だって有ると思ってたのよ!!


タイム・背中
 それ言ったの俺ですからねー。
 ……それにしても、キングのやり口が本当に外道で反吐が出ます。

拍手[0回]



ヒロト
 お兄ちゃんがエルドラドを創るまでの経緯。
 ……何処までも、あくまでも、ソフィの為だったってのが、本当に切ないな。


タイム・汗
 これ、、お兄さんの心にトドメを刺しちゃったの、ソフィさんなんじゃ……。
 そこまで含めて、指輪の策略なんでしょうか。


カナメ
 次回が気に為るわね。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

最新CM
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[08/23 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[08/23 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/22 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/22 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/12 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/12 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/12 NONAME]
バーコード
つぶやき
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 暮森チアキ  2月04日 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日