廃墟の語り場 私信2605回目! 二作連続出撃の機動母艦!!【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 4
11
15 18 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・6月   ウソツキ! ゴクオーくん25(吉もと誠)電子版   ・5月    春土用ついなちゃん御朱印 ドラえもんの学習シリーズ ドラえもんの国語おもしろ攻略 ことわざ辞典 (著:栗岩英雄 監:藤子・F・不二雄 まんが:さいとうはるお) ドラえもんの学習シリーズ ドラえもんの国語おもしろ攻略 漢字・熟語を使い分ける (指導:下村 昇 監:藤子・F・不二雄プロ ) 1日外出録ハンチョウ18( 協力:福本伸行 原作:萩原天晴 漫画:上原求 新井和也) 風都探偵16(原作:石ノ森章太郎 著:三条陸 イラスト:佐藤 まさき) 信長の忍び21(重野なおき) 小森さんは断れない! 12(クール教信者) パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・7月   ・放送開始 グレンダイザーU ウルトラマンアーク   ・・6月   ・放送終了 秘密戦隊ゴレンジャー ウルトラマンニュージェネレーションスターズ ・単発番組 ウルトラマンアーク直前スペシャル ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8146】 【8145】 【8144】 【8143】 【8142】 【8141】 【8140】 【8139】 【8138】 【8137】 【8136
ヒロト
 そんな訳で、安売りしてたナースデッセイ号を購入!
 カメラヘッドも残ってたんで、一緒に買ったよん。


タイム
 尚、使うかは未定です。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
あー、反射板とかライトはちゃんとしておかないと整備不良扱いですからねぇ。

>紅桜
人力とは言え車両扱いだし、実際危ないしな。
4月からヘルメットの着用努力義務もあるし。

>シリアル
あんまり重くなくて、それでいて丈夫なの揃えた方が良いですね。

>観空
そうねぇ、身体に合ってないヘルメット使うと逆に事故増えるって言うし。
時計の方は、今使ってるやつが電池切れとか起こしたら次の考えるってくらいかも。

>紅桜
色々考えるが結局似たような、当たり障りのない腕時計買ってしまうがな。
仕事の関係で仕方ないのもあるが。

>シリアル
たまにお客さんの前にも出るので、派手なの使えませんからね。
ソフビの方はやっぱりまだ色々出てるんですか。

>観空
気軽に買える立体物として種類一杯出して揃えよう、ってやつなんだろうねぇ。
単色ランナーのバイクはー……どこのメーカーだろ?

>紅桜
乗り物系のプラモはタミヤくらいしか分からんな。
で、パテ弄りに関してはパーツの補修くらいには前々から使ってたから使い勝手自体は知っているが。

>シリアル
完全に別パーツとして作るのは初めてですね。

>観空
最近は3Dプリンタで作る人も居るけど、そう言う機材は私には扱えないしそもそも買えないしねぇ。
こっちの扱いなら慣れてるんだけど(むにむに

>紅桜
ほとんど毎日弄っていたら、当然だろうな。

>シリアル
年季入った弄り方してますしね。

>観空
存分すぎる程の期間弄ってるしねぇ。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
剣盾やアルセウスが随分服装の種類あったから、流石に寂しさは感じるかもね~。

>モーシル
色も格好も固定ですからね~。
バイオレット選んだ理由は、単に紫色好きってだけなのありますかね。


ヒロト
 反射板としての機能は残ってるからセーフ。
 ヘルメットについては、合羽装備中にはどうすれば良いのか悩み中だったり。


観風
 上から被せるんだとしたら、フード部分が大きいのに代えなくちゃ駄目かも?
 尚、ヘルメット自体に悪印象は無い模様。


タイム
 ライダーの影響以下略です。
 中学生の頃にヘルメットが義務化されてた時もテンションを上げてました。


カオス
 クラス連中が文句言ってる中で、ほぼ唯一だったよな。
 ヒロトの中ではコスプレ扱いだったぜ。


エヴァ・汗
 あはははは……。 
 えっと、忘れない内に買っておかないとですね。


ヒロト
 何処で買おうかなっと。
 接客が伴う仕事だと、腕時計のデザインも考えなくちゃ駄目なのが面倒さなあ。


タイム
 ヒロトの場合、職場ではポケットに突っ込んじゃってますね。
 それもあってか最近は、壁掛け時計で確認する事の方が多く為っちゃってます。


ヒロト
 いっそ要らないんじゃないかって思ったりもするけど、時計が無い場所で作業したりもするから持っときたい所さん。
 ああ、バイクプラモのメーカーはタミヤ模型。


観風・伏せ目
 ホビーショーと同日にやってる本社のイベントで貰ったんだよねー。
 3Dプリンタは、前にヒロトも興味を持ってたっけ?


ヒロト(するり、ぐにぐに)
 ん、使ってる人達の動画を観てると良いなあって思うんだけど、使い方とか全く知らないから手を出せずにズルズルと。
 そして今夜も、手を出すのはコッチ。
 
 
観風・照れ(ピクン、するする)
 ぁん♪
 
 
ヒロト(すりすり、さわさわ)
 ふふ、今日も良い触り心地やねえ。
 自分から裾を上げて誘う姿も、すっかり様に為ってる。


観風・照れ(プルプル、フリフリ)
 んぅ、ありがとうございます♪
 今夜も私の恥ずかしい所、、御主人様が望むままに、弄んで下さい♪ 


ヒロト(ぐにぐに、こりこり)
 こんな具合に?


観風・照れ(ビグビグン)
 あひんっ♪ 


タイム・背
 はいはーい、続きは別部屋で好き勝手やって下さいねー。


カオス
 ヒロトが着替え機能にドップリ浸かってたのはXYだったな。
 今までのシリーズ主人公は被らなかった紳士帽で、なりきりヒーローゴッコみたいなノリを楽しんでたぜ。


エヴァ
 学園名に合わせた配色ですから難しいんでしょうけど、もし制服の色が変えられるなら灰色のズボンに紺色のブレザーにしたいって言ってましたよ。
 ……あっ、まんま本郷さんの組み合わせですね。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日