作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
■2026年分の散財の記憶■ ・3月 電子版 1日外出録ハンチョウ 22( 協力:福本伸行 原作:萩原天晴 漫画:上原求 新井和也) ・2月 Switch2 ぽこあ ポケモン DL版 Switch ポケットモンスター リーフグリーン DL版 Switch スーパーボンバーマン コレクション DL版 ついなちゃん御朱印(鬼門ver.裏鬼門ver.2枚セット) ・1月 電子版 架空軍の上司と部下 1 (いくたはな) 電子版 るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―9((漫画:和月伸宏 ストーリー協力:黒崎薫)) 電子版 るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―10((漫画:和月伸宏 ストーリー協力:黒崎薫))
■2026年分の視聴・鑑賞した作品■ ・・2月 ・放送開始 超宇宙刑事ギャバン インフィニティ ・放送終了 ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー ・・1月 ・放送開始 ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ(2026) 牙狼〈GARO〉 東ノ界楼 ・配信作品 ウルトラマンシリーズ60周年記念PV「アビリティムービー(ウルトラマン②)」 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ ・放送終了 ウルトラマンオメガ ・・去年からの引き継ぎ ビーファイターカブト バトルフィーバーJ ウルトラマンオメガ
ママー、いつもありがとうー!!
あいがとー!!
ありがとー♪
*立ち絵素材:そんそん様
>「にわとりRadio」さん
> [りんな (ーー;)]
両側の視界を塞がないと、まっすぐ行ってくれないとか色々。>馬の目隠し
そのせいで、「脇目も振らず、一心不乱に突き進む」に転じたからなぁ。>馬車馬のごとく~
>[鈴奈 (ーー;)]
夜の方はノーコメでよろ?
>[りんな (ーー;)]
うぃ。
>[珠美 (・・;)]
えー。
>[鈴奈 (ーー;)]
あ、察し。
>[風花 (・・)]
だれ? >レーサー二人
>[鈴奈 (ーー;)]
本郷さんと滝さん。
滝さんは、本業の方がねーだし、本郷さんは海外出張って体になっているから。
>[珠美 (・・;)]
メタは、藤岡さんが事故った後ですか?
>[鈴奈 (ーー;)]
そー。
>[風花 (ーー)]
あ~。
>[鈴奈 (ーー;)]
開店パーティーの方は、女性陣(+子供)数名が押し掛けてダンスパーティーおっぱじめたんで、「そりゃ、居づれぇわ」状態。
あ、ダンスって、流行追っかけるような若い娘さんだもの、ウェイー方面だから。
>[珠美 (・・;)]
それは、確かに居づらいですね。
>[りんな (ーー;)]
ロストガオンは、あー、うん。
>[風花 (・・;)]
ざんねん。
>[りんな (ーー;)]
ホントソレだよなぁ。
>[珠美 (・・;)]
競輪場は、”本来の目的”に行かないのが幸いですね。
>[りんな (ーー;)]
まーねー。
>[風花 (・・)]
たからくじは?
>[りんな (ーー)]
200か300円しか当たらないから、投げ。
>[風花 (・・)]
??
※当たっているのに、投げるから
>[鈴奈 (ーー;)]
200,300円って、クジ10枚(連番で)買えば100%出る当たりなんだけど……クジ1枚は、200円か300円だから。
>[風花 (・・;;)]
あ~。
>[りんな (ーー;)]
かつよしは……あー、そういうことか。
>[珠美 (・・)]
ネオショッカーの方は?
※解読済
>[りんな (ーー;)]
そっちは「戦闘員の正式名称」を知らないと、なんのこっちゃ? だからなぁ。
あ、連中の正式名称は「アリコマンド」な。
>[珠美 (^^)]
確かに逆立ちしてますね。
>[風花 (・・)]
??
>[りんな (ーー)]
どっちも後ろから読むんだよ。
⊃[しよつか(ショッカ)]⊂
⊃[アリコマ]⊂
>[風花 Σ(・・ )]
あー!
>[鈴奈 (ーー;)]
オイコラ、(娘に)ダダ甘。
かつよし解説まで入れんな。
それはそれとして、やべぇのが密かに日常に入り込んでいるのは、ホントに恐怖でしかないんだよねぇ。
>[りんな (ーー;)]
そーそー。
何気ない仕草も、分かるヤツには分かる暗号だったりする話だからなぁ。
で、ソレを知ってしまった、無関係一般人の末路は以下略だし。
>[風花 (・・;;)]
えー。
>[鈴奈 (ーー;)]
滝さんの方は、何しとんねんもあるけど、アンダーカバー(表向きの姿)としては間違ってないか。
>[りんな (ーー;)]
あー、そもそも、FBIの極秘捜査の1つだっけなぁ。ショッカーを追うこと自体が。
へー、お馬さんの場合はそうなんね。
誰かさんの場合は前を歩かせる場合、大幅にスピードダウン。
にゃ、にゃ~。
あの反応だと紅龍さんの所も。
ノーコメントだって言ってるでしょうが。
目隠しね、私もやった事有るよ!
あのね、スイカ割りゲーム!!(スイカ割りの要領でビニールボールを叩く遊び)
ちあきもあゆー!
おやおや。
御二人共、上手に叩けてましたね。
私達も一緒!
02だけ転んでたー。
パンツ丸見えー。
とうっ。
あ~!!
はいはい喧嘩しないのー。
キジも鳴かずば、だな。
パーティーは、あの中に本郷さんと滝さんが居たとして、どんな反応したのかは気に為るぜ。
滝さんなら、何だ彼んだ五郎に誘われて一緒に踊ってそう。
で、それを座って眺める本郷さんとおやっさん。
あー。
何となく、分かります。
藤岡さんが出れたなら、そこに取材と称して隼人さん(洗脳済み)がやって来て、、みたいな萬画版に似たルートも有り得たかもしれません。
ロストガオンについてはホビーショーの影響も有ったのか、先日に為って漸く手を動かし始めました。
タイムの本体も同時進行。
のんびり進めてくべ。
のんびりは良いですけど、止まらない様に気を付けて下さい。
ウチ等の動画も、ニコ動分はすっかり止まっとるからなあ。
新メンバーのフリモメンも寂しがってたで?
あー、それは本当に申し訳ない。
宝クジについては、夢を買ってる部分が大きいけえ。
何時かドカンと当たれば良いねー。
かつよしは、何気にライダーガールズの理解力が凄い。
本郷さんから「かつよし、ショッカー」って言われただけで、即座に逆さ読みだって気付いてたからな。
ともあれ、この手のリアルな描写はショッカーらしいぜ。
彼奴等、民間人に化けてる確率も多いもんな。
作戦でも普通に貰えたり買ったりする物が連中の罠って場合が有るし、日常への侵略感は相当。
ゴキブリ男がやったのとか、邪悪でしたよね。(子供に老化する薬入りの風船を配る)
そして滝さんの方は、安心する方の紛れ込みです。
九識 年明け さき 年明け メア三姉妹 1月13日 如月ついな 節分 暮森チアキ 2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス 4月 タイム 4月03日 ファル 4月05日 凜花 4月15日 アイリ 4月28日 楠木理香 5月23日 楠木れたす 5月31日 水谷みう 6月 シュリ 6月10日 暮森ロゼ 7月06日 びーちゃん 8月 翠 8月03日 雪姫 9月10日 風花&翔矢 10月02日 昇&日菜 11月09日 まこ 12月23日
