廃墟の語り場 私信3159回目! 久々に古本屋探訪。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 4
11
15 18
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・6月   ウソツキ! ゴクオーくん25(吉もと誠)電子版   ・5月    春土用ついなちゃん御朱印 ドラえもんの学習シリーズ ドラえもんの国語おもしろ攻略 ことわざ辞典 (著:栗岩英雄 監:藤子・F・不二雄 まんが:さいとうはるお) ドラえもんの学習シリーズ ドラえもんの国語おもしろ攻略 漢字・熟語を使い分ける (指導:下村 昇 監:藤子・F・不二雄プロ ) 1日外出録ハンチョウ18( 協力:福本伸行 原作:萩原天晴 漫画:上原求 新井和也) 風都探偵16(原作:石ノ森章太郎 著:三条陸 イラスト:佐藤 まさき) 信長の忍び21(重野なおき) 小森さんは断れない! 12(クール教信者) パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・7月   ・放送開始 グレンダイザーU ウルトラマンアーク   ・・6月   ・放送終了 秘密戦隊ゴレンジャー ウルトラマンニュージェネレーションスターズ ・単発番組 ウルトラマンアーク直前スペシャル ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8732】 【8731】 【8730】 【8729】 【8728】 【8727】 【8726】 【8725】 【8724】 【8723】 【8722

ヒロト
 そんな訳で、ドラえもんの学習系書籍を衝動買い。
 小学○年生に載ってたのを思い出すなあ。


タイム
 本命だったミニ四駆系の書籍は見当たりませんでした。
 この辺はもう、リアル店舗で見付けるのは難しいのかもしれませんねえ。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
うにょうにょ触る手的なネタは好きでも、嫁ズにはやりたくないみたいな感じですかねぇ。

>紅桜
見ず知らずの誰かに弄らせるのが嫌なだけで、自前のが用意できるなら気にし無さそうだがな。

>シリアル
所有権の問題に近いですかね?

>観空
まあそんな感じ。
あ、生き物として寒さに弱いのはどうしても当然だし、行動が鈍るのは仕方ないかもです。

>紅桜
実際寒いと心身デバフはどうしても入るしな、個人差はあるが。
で、パック野菜はバイトしてた時は梱包がどう見ても店先で売ってるのではなかったからそう思ったか。

>シリアル
実際どこに卸してたかは聞いてませんが、入ってくるパレットに掛かれてる名称を見たらそう言う感じもありましたしね。
それで、カットフルーツ……と言うか加工フルーツはまた毛色が変わってしまいますが缶詰とかも好きでしたっけ。

>観空
栄養面はともかく、安い、安全、甘くておいしいだから好きだねぇ。

>紅桜
シロップ漬けの果物だから当然糖分が凄い事になるが、たまに食うなら問題ないだろうしな。

>観空
何事も程々ならOKな訳で。
一方こっちは無制限だけど(むにむに

>紅桜
自分の事でもあるが、よくまあこれだけ毎日摂取しても影響ないのだな。

>シリアル
ある意味では栄養面ですこぶる影響出てる気もしますけどね。

>観空
毎日元気、夜的な意味で。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
金属のヘラって言うなら、バター用のナイフとかでも良いかも知れないかもね~。

>モーシル
あっちの方が平たい部分が広いので、使い勝手良いかも知れませんね~。
ただ実際扱った事が無い上での考えなので、参考にならない可能性も凄くありますけど。


ヒロト(むぎゅぅ、なでなで)
 そうそう、そんな感じ。
 私の場合は集まる団で愛の無いシチュが多くて、とても可愛い嫁さんには出来ないけえ。


観風・照れ(もじもじ、むぎゅぅ)
 にゃふ、、ヒロトの分霊プレイだと、集まる団でも愛情もマシマシだから、、素直に、蕩けちゃうの……♪ 
 あっ、それとー、、一人で激しく踊るのも、録画して、後でヒロトに観て貰えるからだからね?


ヒロト(なでなで、さわさわ)
 ふふ、分かってるよ。
 初めは奴隷妻として受けた命令だったのに、何時の間にか自分から愉しんじゃってる事も含めて。


観風・照れ(ピクン、コクコクッ)
 あ、うぅ……♪


タイム・背
 コホン、コホン。
 ちなみに行動デバフ、去年は暑さにも参ってました。


カオス
 主にヘルメットの影響だったな。
 バイク用のメットだから、走ってると汗が蒸れてキツかったんだと。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 今年は、どう為りそうです?


ヒロト
 流石に慣れたし、去年よりは外出したい所さん。
 缶詰のフルーツだと、真っ先に浮かぶのは桃缶かなあ。


観風・照れ(もぞもぞ)
 みかんやマンゴーの缶詰も、定番だよねえ。
 シロップ漬けされてるから味も安定してるのも良きー。


ヒロト(するり、ぐにぐに) 
 生の果物だと、偶に凄いハズレ品が有ったりもするかんな。
 そして安定して美味しいのは、コチラも変わらず。 


観風・照れ(ビクビクン)
 ああっ♪


タイム・背
 はいはい、頂くなら別部屋でお願いしますねー。


カオス
 使えそうなのっつうと色々と思い浮かぶよな。
 これも、模型作りの醍醐味だぜ。


エヴァ・汗
 ヒロトさんの場合は自分で気付くよりも、誰かが先にやってるのを後で知るパターンが多いです。
 結果、出遅れで入手出来ない事も多かったりします。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日