廃墟の語り場 私信3163回目! ぼんやり覚えてる思い出の味。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 4
11
15 18
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・6月   ウソツキ! ゴクオーくん25(吉もと誠)電子版   ・5月    春土用ついなちゃん御朱印 ドラえもんの学習シリーズ ドラえもんの国語おもしろ攻略 ことわざ辞典 (著:栗岩英雄 監:藤子・F・不二雄 まんが:さいとうはるお) ドラえもんの学習シリーズ ドラえもんの国語おもしろ攻略 漢字・熟語を使い分ける (指導:下村 昇 監:藤子・F・不二雄プロ ) 1日外出録ハンチョウ18( 協力:福本伸行 原作:萩原天晴 漫画:上原求 新井和也) 風都探偵16(原作:石ノ森章太郎 著:三条陸 イラスト:佐藤 まさき) 信長の忍び21(重野なおき) 小森さんは断れない! 12(クール教信者) パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・7月   ・放送開始 グレンダイザーU ウルトラマンアーク   ・・6月   ・放送終了 秘密戦隊ゴレンジャー ウルトラマンニュージェネレーションスターズ ・単発番組 ウルトラマンアーク直前スペシャル ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8739】 【8738】 【8737】 【8736】 【8735】 【8734】 【8733】 【8732】 【8731】 【8730】 【8729

ヒロト
 子供の頃、バナナ味のアイスキャンディーが好きで良く買って貰ってたんよねえ。
 バナナ味だった事しか覚えてないけど、美味しかったんだコレが。


タイム
 バナナ味のアイスはあんまり見掛けない事も有って、強く印象に残ってたみたいです。
 最近はシャトレーゼでチョコバナナのアイスキャンディーが売ってると知ったので、安定して味わえる様に為りました。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
ある意味でブレーキ、ある意味で加速装置。

>紅桜
定まってる方向性では確かにやる事加速するしな。

>シリアル
その結果が私たちですしね、身をもって知ってます。

>観空
いつもお世話になってます。
しかしまぁ、暑いんだか寒いんだかな日々が続くー。

>紅桜
蒸し暑かったかと思えば急に冷えて上着が必要になったり、結構極端だしな。
あと真夏は頭部を日光から守るモノは必要だな。

>シリアル
ヘルメットは熱がこもりそうですが、直射を遮れるだけマシでしょうか。

>観空
出来るなら白色なら少しマシかも。
こっちは外歩く時はつばのある帽子を常時着用中。

>紅桜
元々眩しいのが苦手だから被ってるが、意外と直射を遮ってくれるからなアレ。
で、缶詰はシーチキンは万能選手だな。

>シリアル
とりあえず入れておけばいいみたいなモノですよね。
火を通した海産物ですが、缶詰だとなぜか大丈夫なので観空も平気ですし。

>観空
鯖の缶詰も平気だねぇ、たまに醤油で炒めておかずにしたりするし。
あ、カレーの缶詰は昔好きなのあったけど今見なくなって買わなくなったねぇ。

>紅桜
そこそこ辛い味付けので好みだったが、いつの間にか見ないな。

>観空
好きな商品がいつの間にか無くなるのホントよくあるからねぇ。
いつでも手元にある安心感が欲しいー(むにむに

>紅桜
ワシらはいつでも手元に居るし、手を出されすぎてる気もするがな。

>シリアル
手を出される前提で側に居るような所もありますけどね。

>観空
その辺お互い様。
という訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
100均は値段も手ごろだから、使い方失敗しても良いやって感じでちょっと無理させることもあるよね~。

>モーシル
ちょっと大きめの洗濯ばさみをケーブルまとめに使ったりしてますからね~。
他には布団用はさみを一時期iPadスタンドにしてたり、そう言う変わった使い方は結構してるみたいです。


ヒロト(さわさわ、こりこりっ)
 あー、確かに。
 アクセルを踏み続けた結果が今の、私の膝上で屈服ポーズを披露する変態奴隷妻さん。


観風・照れ(ビクビクン)
 あっ♪ あひっ♪


ヒロト(こりこりこりっ、きゅるきゅる)
 自ら曝け出した弱点を皆の前で嬲られるの、気持ち良い?
 ほーらほーら♪


観風・照れ(ガクガクガクガクッ)
 んぎっ♪ 気持ち良いっ♪
 気持ち良いれすっ♪


タイム・背
 コホン、コホン。
 寒暖差、コッチは半袖を維持出来る範囲に収まってくれてます。


カオス
 最近は雨の影響か、夜も蒸し暑かったぜ。
 メットは、バイク用だってのも有るんだろうな。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 安い自転車用のヘルメットが売って無くて、ギリギリのタイミングで原付用のを買ったんでしたっけ。
  

ヒロト
 余談だけど、少し前に郵便局へ行ったら安いメットが普通に売られてて驚いた。
 まあ、もう慣れちゃったし今更変える気は無い。


観風・照れ(むぎゅぅ、もぞもぞ)
 買うとしたら、次の交換時期?
 でもヒロトの事だから、またバイク用のを買いそうな気もする。


ヒロト(なでなで、むぎゅぅ)
 ん、私もそんな気がする。
 シーチキンは手軽に魚成分を取れるのが良い感じ。


タイム
 ヒロトにとっても貴重な、食べられる魚です。
 サバの味噌煮缶も幾つか試しましたが、骨の食感が駄目でした。


観風・照れ
 一時期、バウチタイプのサバの味噌煮にハマってた頃だね。
 ソッチは骨も無くて美味しかったそうな。


ヒロト
 骨の有無、重要。
 ともあれ好きな商品が無くなるってのは辛いさなあ。

 
タイム
 ヒロトも何度か味わってますからねー。
 代わりの商品が見付かれば良いんですが……。


ヒロト(さわさわ、むにむに)
 ソレも中々に難しい話。
 そして観風は冒頭と変わらず、手を出し易い姿と場所で誘い受けモード。 
 
 
観風・照れ(プルプル)
 ぁん♪ だってっ♪
 ヒロトのっ♪ 命令でっ♪


ヒロト(ぐにゅぐにゅ、ぐりぐり)
 ふふ、その恥ずかしい命令をして下さいって懇願したのは、誰だったかな~?
 

観風・照れ(ガクガクガクガクビグンビグン)
 へっ、変態奴隷妻のわたっ、あっ♪ ああっ♪
 

タイム・背
 はいはい、続きは別部屋でお願いしますねー。


カオス
 洗濯バサミをスタンド、上手いアイデアだな。
 安価な分、試し易いって部分は確かに大きいぜ。


エヴァ
 試し買いも大量確保も、両方し易いですもんね。
 但し、商品の入れ替わりも多いのが難点みたいですが。


拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日