廃墟の語り場 私信3167回目! ポヨッと再来。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 4
11
15 18
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・6月   ウソツキ! ゴクオーくん25(吉もと誠)電子版   ・5月    春土用ついなちゃん御朱印 ドラえもんの学習シリーズ ドラえもんの国語おもしろ攻略 ことわざ辞典 (著:栗岩英雄 監:藤子・F・不二雄 まんが:さいとうはるお) ドラえもんの学習シリーズ ドラえもんの国語おもしろ攻略 漢字・熟語を使い分ける (指導:下村 昇 監:藤子・F・不二雄プロ ) 1日外出録ハンチョウ18( 協力:福本伸行 原作:萩原天晴 漫画:上原求 新井和也) 風都探偵16(原作:石ノ森章太郎 著:三条陸 イラスト:佐藤 まさき) 信長の忍び21(重野なおき) 小森さんは断れない! 12(クール教信者) パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・7月   ・放送開始 グレンダイザーU ウルトラマンアーク   ・・6月   ・放送終了 秘密戦隊ゴレンジャー ウルトラマンニュージェネレーションスターズ ・単発番組 ウルトラマンアーク直前スペシャル ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8746】 【8745】 【8744】 【8743】 【8742】 【8741】 【8740】 【8739】 【8738】 【8737】 【8736

ヒロト
 久々にカービィディスカバリーをプレイなう。
 今回のメインコピーはクリスタルニードル。


タイム
 今までのプレイ中は、あんまり使わなかったコピーです。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
まあこれだけ長い間アレコレしてますとねぇ。
私らの方も昔より大胆な事割とやりがち。

>紅桜
かなり初期から拘束とかそう言うネタはやってたがな。
で、気温の方は昼夜の寒暖差が一番堪えるか。

>シリアル
朝晩寒い、昼暑いの繰り返しですよね。
大体10度以上の差があるとキツいですか。

>観空
だねぇ、コレが夏になると大体30度以上連続って逆に安定するけど。

>紅桜
そっちはクーラー使わんと死ぬ感じになってしまうがな。
で、魚苦手な理由は大体同じか。

>シリアル
小骨さえなければって言うのはやっぱり大きいんですね。

>観空
お弁当の魚も小骨酷くて飲み込めないから避けるのも同じだねぇ。
そして行き着く先がシーチキン。

>紅桜
コンビニのレトルト焼き魚とかも小骨は無いらしいが、試した事は無いな。

>シリアル
火を通した魚の匂いがダメなパターンも結構ありますからね。

>観空
ちょっとこう、個人的にダメな匂い。
あ、シーチキン卵はリアル我が家で昔から作ってるやつなんでオススメ。

>紅桜
何十年と食ってるが飽きん味してるしな。

>観空
手軽、美味しい、安いの三拍子。
そしてこっちも流石に年月は勝てないけど食べてる量的には負けてない(むにむに

>紅桜
まあなんだ、出る量が出る量だしな。

>シリアル
不思議なアレコレでそう言う体質にされてますからねー。

>観空
食べ放題、飲み放題がとてもお得。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
一応本棚みたいなランナー立てもあるみたいだけど、意外と値が張るからね~。

>モーシル
使いやすさは多分そっちの方が良いんでしょうけど、財布にも限度ありますからね~。
それに色々あって今はプラモあんまり買えませんしね、どうしても欲しいって言うのも今の所数種類ですし。


観風・照れ(もじもじ)
 昔は紅桜も私みたいな反応してたよねー。
 今ではすっかり、耐えられる身体に為ってるみたいだけど。


ヒロト(するり、さわさわ)
 そこは育性方針の違いかも?
 観風の場合は、人前でも気持ち良く為れる様に躾けた結果~。


観風・照れ(ピクン)
 ぁん♪


タイム・背
 コホン、コホン。
 静岡の寒暖差は、そこまでじゃない感じです。


カオス
 あくまでヒロトの体感だけどな。
 それでも、朝と夜が昼間より涼しいって感じはするみてえだぜ。


エヴァ・汗
 もう少ししたら、朝や夜も暑く為るんでしょうね。
 ちなみにヒロトさん、最近は寒く無くなった関係で布団を敷く前に寝落ちする事が増えてます。
 

観風・照れ(むぎゅぅ)
 めっ。


ヒロト(なでなで、むぎゅぅ)
 いや、面目無い。
 魚の骨に悩むのは、誰しもが一度は経験してると予想。


タイム・汗
 骨取り済みの魚が売られてたりするのも納得です。
 コンビニの魚料理だと、ヒロトは一時期真空パックのサバ味噌にハマってましたね。


ヒロト
 骨は無いし身は柔らかいしで美味しかったんよー。
 焼き魚系も、今は骨無しなんかな?


観風・照れ
 同時期にヒロトが昔買った時は、ガッツリ入ってたんだっけ?


ヒロト
 ん、サバ味噌推しに為った遠因。
 卵焼きのアレンジ、我が家は何か……。


タイム・背
 ……普通に焼くのが真っ先に浮かびますねえ。
 あっ、前にトマト入りのを作ったりしてましたよ。


ヒロト
 とあるボイロ動画の作り方を追走したヤツな。
 中華料理の一つらしくて、あれは美味かった。


観風・照れ
 えっと、リアルでの伝統アレンジ的なのは無い感じ?


ヒロト(むにむに、きゅっきゅっ)
 残念ながら。
 そして観風へのアレンジは、数え切れない程に重ねてたり。


観風・照れ(ビクビクン)
 ひゃんっ♪


タイム・背
 はいはい、追加のアレンジは別部屋でお願いしますよー。


カオス
 専門器具はヒロトも紹介記事で知ったけんが、やっぱり値段で躊躇してたな。
 コッチもそこまでプラモやってる方じゃねえし。


エヴァ
 映画の影響でライジングフリーダムとデスティニーガンダムのキットを買ったりはしてましたけどね。
 そのライジングフリーダムが100均ランナー立ての初陣でしたが、十分に作り易かったみたいです。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日