廃墟の語り場 私信3169回目! 意味深な事を言ってますが特に予定は有りません。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 4
11
15 18
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・6月   ウソツキ! ゴクオーくん25(吉もと誠)電子版   ・5月    春土用ついなちゃん御朱印 ドラえもんの学習シリーズ ドラえもんの国語おもしろ攻略 ことわざ辞典 (著:栗岩英雄 監:藤子・F・不二雄 まんが:さいとうはるお) ドラえもんの学習シリーズ ドラえもんの国語おもしろ攻略 漢字・熟語を使い分ける (指導:下村 昇 監:藤子・F・不二雄プロ ) 1日外出録ハンチョウ18( 協力:福本伸行 原作:萩原天晴 漫画:上原求 新井和也) 風都探偵16(原作:石ノ森章太郎 著:三条陸 イラスト:佐藤 まさき) 信長の忍び21(重野なおき) 小森さんは断れない! 12(クール教信者) パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・7月   ・放送開始 グレンダイザーU ウルトラマンアーク   ・・6月   ・放送終了 秘密戦隊ゴレンジャー ウルトラマンニュージェネレーションスターズ ・単発番組 ウルトラマンアーク直前スペシャル ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8751】 【8750】 【8749】 【8748】 【8747】 【8746】 【8745】 【8744】 【8743】 【8742】 【8741
ヒロト(むぎゅぅ、なでなで)
 今朝は何故か、観風の出産に立ち会う夢を見たよ。


観風・照れ(すりすり、むぎゅぅ)
 ふーん。






*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
耐えてる訳じゃなくて、単に私信時はそこまでやってないだけの方針になってるだけねぇ、今。

>紅桜
メタ的にも旦那様がホントに好きにしてると話が一切進まんからな。

>シリアル
耐久力はむしろ下がってますしね。

>観空
長年の調教の成果が出てるねぇ。
んでまぁ、寒暖差は相変わらず、一日の間で凄い変化する事もあれば妙に寒い日と暑い日を繰り返してダメージを受ける日も。

>紅桜
こっちの地域も環境自体は安定しやすい土地のはずなのだがな。
で、サバの味噌煮は確か売ってるの見た事はあるか。

>シリアル
そっちよりはハンバーグとか買っちゃうので、選んだ事は無いみたいですけどね。

>観空
まあ普通にお肉食べたい気持ちが強いし。
んでトマト入り卵は、水分とかどうするんだろ。

>紅桜
トマトは水分量多めだから、あらかじめ炒めて飛ばしておくとかいっそのこと半熟上等で焼くとかでも良いだろうか。

>シリアル
調理中、油が跳ねそうな所が一番気になりますかね。

>観空
水気あるもの炒めるとすぐ油跳ねるからねぇ。
そう言う熱いのはこっちのプレイでだけが良いんだけど(むにむに

>紅桜
ロウソク的なヤツだな、旦那様の趣味ではそんなに使わんが、稀にあるか。

>シリアル
オシオキ名目で稀にってくらいですねー、と言うか普段のプレイの方が普通は負担多そうな気もしますが。

>観空
胸から搾れるだけ搾るしねぇ。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
こっちはマイフリたまたま売ってるの見掛けたから購入したけど、やっぱりもう今まで通り気楽に買って組み立てるの難しくなってるね~。

>モーシル
主にスペースが酷く圧迫してるので、大掃除でもしないとちょっと厳しそうですね~。
あ、ランナー立てはやっぱり好評なんですね~。最近のキットはランナー分けもしっかりしてるので作りやすさが上がりそうです。


観風・照れ(もじもじ)
 でも、観空に揉まれても耐えられてるでしょー?
 私の場合、同じ事されたら……。


ヒロト(もにゅもにゅ)
 こう為っちゃう?


観風・照れ(ピクン)
 ぁん♪


ヒロト(もにゅもにゅ、こりこりっ)
 その辺りの力加減は、観空さんが文字通り握ってるんだろうね。
 コッチは安定のグイグイ仕様~。


観風・照れ(ガクガクッ)
 あぁあ、あぁっ♪


タイム・背
 コホン、コホン。
 気温ですが、コッチは順調に温度が上がって来てます。
 
 
カオス
 晴れと雨を繰り返してる感じで、湿気も凄いな。
 コンビニのハンバーグも、美味そうなのが多いぜ。


エヴァ
 ソッチの購入経験は、有ります?


ヒロト
 むう、実は全く無かったりする。
 美味しそうなのってそこそこ値段も張るから、それなら肉料理の弁当買っちゃう。


タイム
 昔ながらの安い奴とかは、偶に買ってます。
 そのまま食べたり、料理の材料に使ったりです。


観風・照れ
 圧縮されたお肉感が、スープや炒め物に丁度良いそうな。
 トマト入りの卵焼きは、少し前に作ってたよね。


ヒロト
 ん、記憶以上に水分が出て少し焦った。
 でも一緒にツナ缶も入れてたんで、本来のとは違うかも。


タイム・汗
 と言いますか、確実に違いますよ?
 元々のレシピを確認出来れば良いんですけど、残念ながら現在ニコニコ動画の方がトラブルで観られないんですよね。


ヒロト
 無事に復活する事を祈ってる。
 さて置き、ロウソクを使ったプレイは私達も度々。


観風・照れ(もじもじ、もぞもぞ)
 はうぅ、、大の字に寝かされて、全身を、責められるの♪
 最初は着たままで、少しずつ脱がされて、弱い所、責められて、屈服宣言、聞いて貰って……♪ 


ヒロト(くい、むぎゅぅ)
 ふふ、誘ってる?


観風・照れ(コクン、むぎゅぅ)
 あっ♪
 ……はい♪


タイム・背
 はいはい、誘いを受けたら別部屋へゴーですからねー。


カオス
 いちいちランナーを取っ替え引っ替えしねえで組み立てられるの、かなり便利だぜ。
 まあ、次の出番は先だろうな。


エヴァ
 作るとしても購入済みのデスティニーガンダム位で、他に何かを買いたいとかは、向こうと同じ理由も有ってか特に無いみたいですからね。
 ああ、前に買ったまま積んでいる100均の組み立てキットは、忘れずに手を出したいとか言ってました。


拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日