廃墟の語り場 私信3170回目! これもニコニコ沈黙の影響。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 4
11
15 18
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・6月   ウソツキ! ゴクオーくん25(吉もと誠)電子版   ・5月    春土用ついなちゃん御朱印 ドラえもんの学習シリーズ ドラえもんの国語おもしろ攻略 ことわざ辞典 (著:栗岩英雄 監:藤子・F・不二雄 まんが:さいとうはるお) ドラえもんの学習シリーズ ドラえもんの国語おもしろ攻略 漢字・熟語を使い分ける (指導:下村 昇 監:藤子・F・不二雄プロ ) 1日外出録ハンチョウ18( 協力:福本伸行 原作:萩原天晴 漫画:上原求 新井和也) 風都探偵16(原作:石ノ森章太郎 著:三条陸 イラスト:佐藤 まさき) 信長の忍び21(重野なおき) 小森さんは断れない! 12(クール教信者) パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・7月   ・放送開始 グレンダイザーU ウルトラマンアーク   ・・6月   ・放送終了 秘密戦隊ゴレンジャー ウルトラマンニュージェネレーションスターズ ・単発番組 ウルトラマンアーク直前スペシャル ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8752】 【8751】 【8750】 【8749】 【8748】 【8747】 【8746】 【8745】 【8744】 【8743】 【8742

ヒロト
 むう、久々にブログ更新をスッぽかしちゃった。
 

タイム・汗
 何時もなら、ビーファイターの日でしたねー。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
その辺はやっぱり揉み方を加減してるのもあるからねぇ。

>紅桜
そういう時モードだと先端弄られたり、もう少し強めに揉まれたりするしな。

>シリアル
一応時と場所を弁えてるんですよね。
揉むこと自体が相当アレなのはともかく。

>観空
同じ食事でも前菜とメインみたいなそんな差。
んで気温はもう30度を平気で超すので正直夏。

>紅桜
扇風機を窓の側に配置して何とか抵抗してるな。

>シリアル
流石に夜になると風も涼しいですが、昼間は流石にちょっときついですね。

>観空
そろそろクーラーの様子見とか無いとダメそうねぇ。
んでコンビニのハンバーグはこれ結構おいしかった。

https://7premium.jp/product/search/detail?id=7363

>紅桜
他には100円くらいのレトルトカレーと、100円くらいのハンバーグを買ってきて一緒に煮込むとかたまにやるな。

>シリアル
ちょっとしたアレンジ程度ですけど、結構おいしく感じるんですよね。

>観空
あとそう言うちょっとした作業工程が好きなのもあるかもねぇ。
んでやっぱりトマトは水分凄そう。

>紅桜
野菜全般が水分含みがちだが、トマトは目に見えて水気あるしな。

>シリアル
動画が参考に出来ない状態なのがやっぱり困りますね。

>観空
こういう時だからこそ、いつも同じ調子で使える事に感謝しないとねぇ。
こっちを自由に弄れるのにも感謝(むにむに

>紅桜
まあ、その辺はワシらも弄られる前提で構えてる所あるしな。

>シリアル
そう言うの込みで近くに居るのありますしね。

>観空
お互いそう言う良い関係。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
デスティニーはかなり出来が良いから、こっちもお勧めだね~。今どこにも売ってないのがちょっと困るけど。

>モーシル
数年前は結構商品棚に残ってたのに、今は全然ですからね~。映画人気凄そうです。
そう言う意味ではマイフリも人気であんなにあってもすぐ売り切れますね。そして出来もとても良いですし。


観風・照れ(もじもじ)
 ヒロトは、その、、この枠だと先端とか力加減とかも、遠慮しない感じ。
 私の事、皆の前で辱めるの、愉しんでて……♪


ヒロト(もにゅもにゅ、こりこりっ)
 まあ、あくまで指で弄ぶ範囲に留めてはいる。
 そう云う時は、しっかり指以外でも味わうから。


観風・照れ(ビクン)
 あひんっ♪


ヒロト(ぐい、かぷっ)
 ちなみに、先端以外を甘噛みしてエナジー吸収とかは割とやってたり。
 首筋とか耳朶とかを、こう……。


観風・照れ(ガクガクガクガクビグンビグン)
 ~~~~~~っ!!♪


タイム・背
 それ以上やったら、即座で別部屋へ飛ばします。
 気温事情ですが、コッチも昨日は暑さに負けて今年初のクーラーを入れてました。


カオス
 暑さもだけんが、湿気が相当だったぜ。
 今日は使わなくても平気な位だな。
 
 
エヴァ
 曇り空のお陰ですかね?
 扇風機も使わずに済んでます。


ヒロト
 でも湿気はジンワリ感じてたりする。
 ともあれ、美味しそうなハンバーグやねえ。
 

タイム
 和風のって、あんまり食べた事が無かったりするヒロトです。
 あっ、レトルトカレーにトマトを入れて煮込むのも美味しいかもしれません。


観風・照れ(もじもじ)
 レトルトカレーに具材を足す作り方は、ヒロトも何度かやってたよね。
 ハンバーグやトマトも試すー?


ヒロト
 せやね、今度また。
 ニコニコのトラブルは、静画も見れないのが地味にストレス。


タイム・汗
 漫画関係、結構ソッチで読んでましたからねー。
 毎日何かしらの漫画が更新されている有り難さを実感してます。


ヒロト(するり、ぐにぐに)
 本当、ソレ。
 そして常に私のセクハラを受け入れてくれる観風への感謝を今日も。
 

観風・照れ(ビクン、もぞもぞ)
 ぁん♪
 またそうやって、人前で……♪


ヒロト(ぐにぐに、すりすり)
 ふふ、嬉しいでしょ?
 奴隷妻として屈服した姿、昔から知ってる人達の前で晒すの。


観風・照れ(ガクガクビグンビグン)
 あっ♪ あっ♪
 言わないっでぇっ♪


タイム・背
 はいはい、続きの姿は晒さなくて良いですからねー。


カオス
 ヒロトが買ったのはEXSDの奴だな。
 マイフリも、9月に出るのを買う予定だぜ。


エヴァ・汗
 SDガンダムの方も品切れが凄いですから、その月に買えるかは分かりませんけどね。
 実際、数か月前に出た武者頑駄無系のキットは売り場で遭遇出来ない事が大半でしたし。


拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日