廃墟の語り場 私信3174回目! 次はどうすっかねえ。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 4
11
15 18
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・6月   ウソツキ! ゴクオーくん25(吉もと誠)電子版   ・5月    春土用ついなちゃん御朱印 ドラえもんの学習シリーズ ドラえもんの国語おもしろ攻略 ことわざ辞典 (著:栗岩英雄 監:藤子・F・不二雄 まんが:さいとうはるお) ドラえもんの学習シリーズ ドラえもんの国語おもしろ攻略 漢字・熟語を使い分ける (指導:下村 昇 監:藤子・F・不二雄プロ ) 1日外出録ハンチョウ18( 協力:福本伸行 原作:萩原天晴 漫画:上原求 新井和也) 風都探偵16(原作:石ノ森章太郎 著:三条陸 イラスト:佐藤 まさき) 信長の忍び21(重野なおき) 小森さんは断れない! 12(クール教信者) パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・7月   ・放送開始 グレンダイザーU ウルトラマンアーク   ・・6月   ・放送終了 秘密戦隊ゴレンジャー ウルトラマンニュージェネレーションスターズ ・単発番組 ウルトラマンアーク直前スペシャル ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8759】 【8758】 【8757】 【8756】 【8755】 【8754】 【8753】 【8752】 【8751】 【8750】 【8749

ヒロト
 ドラクエ3、しんりゅう撃破!
 無事にオルテガの蘇生に成功!!


タイム・汗
 結局、3人メンバー(勇者盗賊盗賊)で勝てちゃいましたね。
 28ターンだったので、割と際どかったですが。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
全盛期基準にするとホントに話が進まない気もするのでやむなし。

>紅桜
擬音と喘ぎ声だけとか私信としてどうなのかと言うモノしか残らんな。
クーラーに関しては、こっちも一時期自室のが壊れてたが明確に体調に影響出るから無茶があったか。

>シリアル
人が住む室温は簡単に通り越しますからね、今。
何なら夜も日によっては付けっ放しの方が良いみたいですし。

>観空
寝てる間の熱中症怖いしねぇ、多分死ぬ。
んでレトルトカレーに具材追加は、水が出そうな食材を追加する場合は煮込み時間増やして水分飛ばすとかしないとまあ水っぽいかも、やっぱ。

>紅桜
野菜系と、あと肉の部位によっては水が出るからそうした方が良いだろうな。
トマト缶に関してはまた扱いが別だから話が変わるが。

>シリアル
トマト缶自体にある程度味が付いてるので、単純にルーの量が増える感じに近くなるかも知れませんね。

>観空
独特の匂いと酸味はカレーで飛ぶだろうからねぇ、残るのは旨味と多めの水分。
そんで作業のお供は動画以外だとゲームのサントラとかその辺り。

>紅桜
結局ゲームそのものからは離れられん性質してるな、旦那様。

>観空
私の人生の何割かはゲームで出来てるから、もう離れられなくてねぇ。
こっちは別の意味で離れられないモノ(むにむに

>紅桜
離れないと言うかくっ付いてくると言うか、状況によっては吸い付いてくるな。

>シリアル
今日も良い感じに吸引されそうですかね。

>観空
もしくは搾る、その辺りは状況とか気分によるねぇ。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
マイフリは、SDの方だったか~。これもやっぱり出来良いのかな?

>モーシル
HGの方がとても良かったので、目玉機体なので気合は入ってそうですよね~。
公式ページ見た感じだと造形は良さそうなので、足りないカラーとかを補うと言う形になりそうですかね?


ヒロト(さわさわ、もにゅもにゅ)
 後は、何をされてるかの解説?
 それは今でも度々させてるけど。


観風・照れ(ピクン、プルプル)
 んぁああっ♪


タイム・背
 と言いつつ、今回は喘ぎ声だけゲフンゲフン。
 夜間は寝る直前に消してますが、余りに暑い時は夜にも点けてますね。


カオス
 クーラーが無い頃は大変だったよな。
 それこそ、扇風機と氷枕を導入しても何度か目覚めちまって。


エヴァ・汗
 あはははは、、あの頃に比べると、すっかり寝易く為ったみたいです。
 冬の電気毛布もですが、文明の利器って凄いですよね。


ヒロト
 ん、冬は床冷えで何度も起きちゃってたもんなあ。
 そんでカレーの具材追加を試そうとするも、今日もトマト缶を買い忘れるという。


観風・伏せ目
 今度行く時は、忘れない様にしようね。
 ヒロトの動画以外でのお供はー?

  
ヒロト
 私の場合、歌謡曲系かなあ。
 子供の頃から聴いてた、古い奴。


タイム・背
 両親世代の曲なので、同年代よりも更に古いです。
 ゲームは学生時代に色々と遊びましたが、プレイ状況が独特だったので音楽が記憶に残って無かったりします。


観風
 音を消したまま遊んでたんだっけ?


ヒロト(するり、ぐにぐに)
 そうそう、バッテリーの節約目的。
 どれだけ効果が有るかは分からなかったし、勿体無い事をしてたなって今更ながら思ったりもする。


観風・照れ(ビクン)
 あひぃ♪


ヒロト(ぐにゅぐにゅ、ぱくっ)
 ふふ、こんな具合に観風の可愛い声は毎晩堪能しとるよー。
 と言いつつ、偶に塞いだまま愉しむのも一興。


観風・照れ(ガクガクビクンビクン)
 ~~っ~っ~~~っ!!♪


タイム・背
 はいはい、続きの愉しみは別部屋でお願いしますねー。


カオス
 商品ページを見る限り、普段作ってるEXSDよりも武装がしっかりしてるな。
 まあ、値段的にそりゃそうかって感じだぜ。
 

エヴァ
 ヒロトさん的には、SDフォームの方で組み立てる予定みたいです。
 肘膝関節の追加は嬉しかったみたいですが、やっぱりSDだと小さい方が好みなんだとか。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日