廃墟の語り場 私信3175回目! 心残り、完全解消。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 4
11
15 18
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・6月   ウソツキ! ゴクオーくん25(吉もと誠)電子版   ・5月    春土用ついなちゃん御朱印 ドラえもんの学習シリーズ ドラえもんの国語おもしろ攻略 ことわざ辞典 (著:栗岩英雄 監:藤子・F・不二雄 まんが:さいとうはるお) ドラえもんの学習シリーズ ドラえもんの国語おもしろ攻略 漢字・熟語を使い分ける (指導:下村 昇 監:藤子・F・不二雄プロ ) 1日外出録ハンチョウ18( 協力:福本伸行 原作:萩原天晴 漫画:上原求 新井和也) 風都探偵16(原作:石ノ森章太郎 著:三条陸 イラスト:佐藤 まさき) 信長の忍び21(重野なおき) 小森さんは断れない! 12(クール教信者) パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・7月   ・放送開始 グレンダイザーU ウルトラマンアーク   ・・6月   ・放送終了 秘密戦隊ゴレンジャー ウルトラマンニュージェネレーションスターズ ・単発番組 ウルトラマンアーク直前スペシャル ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8763】 【8762】 【8761】 【8760】 【8759】 【8758】 【8757】 【8756】 【8755】 【8754】 【8753

ヒロト
 ドラクエ3のサマンオサ城地下から墓場へ抜ける道、無事に開通~。


タイム
 実は件のイベントをやみのランプで切り抜けちゃったままクリアしたので、長らく墓場から入れない状態が続いてたんですよね。
 今さっき、ガイアの剣を入手後なら行けると知り試した次第です。
 

*立ち絵素材:そんそん

>「にわとりRadio」さん

> [スー (・・;)]
 イジられ放題ですかー?

>[はぐれ (ーー;)]
 んー、3,4割かな。
 残りは義兄さんガーで。

>[スー (・・)]
 そっちの方がやりやすいんですかー?

>[はぐれ (ーー;)]
 そーかも。
 義姉夫婦は幼馴染からのーなんで、俺よりやりやすいのかもしれん。

>[鈴奈 (・・)]
 そーいや、修羅場ってる最中、しょーちゃんはどーしてんの?

>[雪姫 (^^)]
 あそびにくるの。

>[はぐれ (ーー;)]
 デスヨネー。
 首突っ込んだところでどーにかなるわけ無いから、スルーした方が得策なんだよなぁ。

>[鈴奈 (ーー;)]
 おひおひ、もう、対処法習得しとるやん。

>[はぐれ (ーー;)]
 消化関係は、時間が以下略。

>[スー (ーー#)]
 あっち側返答が月の後半にやっと掛かれるくらいですからねー。

>[雪姫 (・・)]
 おそいの?

>[スー (ーー)]
 遅すぎですねー。
 4月なんか、26日に「お誕生日おめでとー」出してましたからねー。

>[雪姫 (`□´)]
 むー。

>[はぐれ (ーー;)] [鈴奈 (ーー;)]
 「「あぅ。」」

>[スー (・・;)]
 見ながら実況って、集中して見てられるんですかー?

>[はぐれ (ーー;)]
 どーなんだろ。

>[鈴奈 (ーー;)]
 うちらはまず無理なのは、確かだねぇ。
 画面に向かってツッコミは入れるけどw。

>[雪姫 Σ (・・ )]
 あ~。
 ※分かる

>[鈴奈 (ーー;)]
 ニンダイは……DQ3のビジュアルすげーだけど、後は実装される内容だねぇ。

>[はぐれ (ーー;)]
 そーなんだよなぁ。
 一部の「リメイク」謳っているヤツは、SFCかGB版をベースにすればいいのに、ガラゲー版(※SFC版劣化仕様)を使っているもんだから、不満点が多かったからなぁ。

 後、向こうが「終わった」言ってたから、しんりゅうもクリアした模様。

>[鈴奈 Σ(・・ )]
 お~!

>[スー (・・)]
 他はー?

>[はぐれ (ーー;)]
 ゼル伝新作が良さげそうだけど、だから本体略で殴られるオチ。

>[鈴奈 (ーー#)]
 そーだぞ。

>[スー (^^)]
 ソフビはやっぱりブンドドですかー?

>[はぐれ (^^;)]
 そだな。
 モノがあれば、サクッとドリームチームも構成出来るからなぁw。

 尚、公式。(; ==)

>[スー (・・;)]
 見たいのはそっちの方なんですけどねー。
 しがらみ多すぎですー。

>[鈴奈 (ーー;)]
 ニコ動は巻き込みか巻き添えで、ニコ静画も飛んだのが痛すぎ。

>[はぐれ (ーー;)]
 そーそー、そのせいで、あっちで見ていたマンガ配信が全部止まったからなぁ。

 Re:仮は、あー、うん。

>[スー (・・)]
 ?

>[鈴奈 (ーー;)]
 (コレ書いている時は、)2009年のヤツが出ているんだけど……この頃は、元凶ネタ(*)がちらほらしてくる頃なんだよねぇ。

 (*)ネタ発生動画全ての始まり

>[スー (・・;)]
 うーわー。


ヒロト
 旦那さん相手なら、からかいかーらーのーも堪能出来るさねえ。


観風・伏せ目
 かーらーのー?


ヒロト(ツンツン)
 ふふ、知ってて聞いてるよね?
 観風も大好きなアレー。


観風・照れ(もじもじ)
 にゃ、にゃー。


タイム・背
 翔矢君、避難先が有って良かったですねー。
 

カナメ
 その内、アリエルさんの所へ行く口実に為ったりするかも。


ディアン
 おやおや。
 何れは有り得るかもしれませんねえ。


カオス
 うわ、言いやがった。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 えっと、時間が無いのって大変ですよね。


ヒロト
 まあ、リアル大事ってな。
 私もタイムを改造する時間が中々。


タイム・背・怒
 ブンブンジャー最新話までの追い付き、おめでとうございます。


きりたん・伏せ目
 次はタイム君に時間を割いてあげましょう。
 ……ダジャレじゃないですよ?


ついなちゃん・困り
 言わんて。
 
 
ヒロト
 で、DQ3の方は無事にしんりゅう撃破でオルテガ蘇生に成功!
 子供の頃には挫折したロト三部作完全制覇も達成!!
 
 
観風・笑顔(パチパチ)
 おめでとー!
 
 
カナメ
 結局、勇者盗賊盗賊のパーティーで挑んでたわ。
 HD-2D版は、確かにその辺の事情が気に為るかも。  


ディアン
 おやおや。
 ヒロトさんがクリアされたスイッチ版も、スマホ版が元でしたね。
 
 
ヒロト
 ……取り敢えず、すごろく場は無さそう。


タイム・汗
 ポケモンでも、ゲームコーナーが消えて久しいですからねえ。
 それとニンダイ中の説明から、1&2の方も気に為ってます。


ヒロト
 3・1・2ってやると何か有るんかなって、ちょっとワクワクしてたり。
 そう言えば、はぐれさんは未だSwitch持ってないんだっけ?


観風・伏せ目
 タイミング的に、後継機を待った方が良い気もします。
 ちなみにー?


ヒロト
 面白そうだけど、リンクじゃないのねって。


観風・伏せ目
 あー、ヒロト的に拘る所。
 で、我が家のドリームチームは、、特空機4号?


タイム・背
 本編では敵に為ってしまいましたが我が家では終始味方で、挙げ句にデストルドスと一騎打ちを演じたりもしてます。
 これも何時か、本編で観たいもんです。


ロゼ・笑顔
 ソフビね、いっぱい有るよ!


チアキ・伏せ目笑い
 かいじゅーいっぱいー♪


メア02・伏せ目
 ヒロトが持ってるのは、主にウルトラシリーズ。


メア01・笑顔
 偶に、ソフビじゃないの(DX玩具)も混ざってるね。


メア03・笑顔
 あーくん(アースガロン)はー?


ヒロト
 んー、値下げされてるのを発見したら?
 

エヴァ・汗
 あはははは……。
 そのパターンで何体かお迎えしてましたね。


タイム・背・汗
 ニコニコ静画の停止は、ヒロトもダメージを受けてます。
 本当、毎日何かしらの漫画を読めていましたから。


カオス
 習慣が、完全に潰されちまってるよな。
 Re:仮はボイロ系動画が出るのを心待ちにしてるぜ。


カナメ
 一応、2009年の12月にはアイちゃんが出てるのよね。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日