廃墟の語り場 私信3176回目! 偶にはね。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 4
11
15 18 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・6月   ウソツキ! ゴクオーくん25(吉もと誠)電子版   ・5月    春土用ついなちゃん御朱印 ドラえもんの学習シリーズ ドラえもんの国語おもしろ攻略 ことわざ辞典 (著:栗岩英雄 監:藤子・F・不二雄 まんが:さいとうはるお) ドラえもんの学習シリーズ ドラえもんの国語おもしろ攻略 漢字・熟語を使い分ける (指導:下村 昇 監:藤子・F・不二雄プロ ) 1日外出録ハンチョウ18( 協力:福本伸行 原作:萩原天晴 漫画:上原求 新井和也) 風都探偵16(原作:石ノ森章太郎 著:三条陸 イラスト:佐藤 まさき) 信長の忍び21(重野なおき) 小森さんは断れない! 12(クール教信者) パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・7月   ・放送開始 グレンダイザーU ウルトラマンアーク   ・・6月   ・放送終了 秘密戦隊ゴレンジャー ウルトラマンニュージェネレーションスターズ ・単発番組 ウルトラマンアーク直前スペシャル ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8764】 【8763】 【8762】 【8761】 【8760】 【8759】 【8758】 【8757】 【8756】 【8755】 【8754

ヒロト
 久々の深夜更新!


タイム
 ある意味、相応しい時間です。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
んー、あんまり口頭で説明させるのがあんまり好みじゃなくなったと言うか何と言うか、そう言うお話です。

>紅桜
元々そう言うのはどちらでもない判定だったが、色々あってやや苦手側に傾いたしな。
全くダメと言う訳ではないのだが。

>シリアル
場合に寄るって言う感じですかね、結局。

>観空
その場合の範囲が狭いって感じかねぇ、どうも。
んでまぁ、今クーラー無しで寝てたら多分夜中の間に干からびる。

>紅桜
どう考えても昔より夜間も暑いしな。
元々自室(二階)が熱がこもりやすいのもあるのだが。

>シリアル
扇風機とかで外気を入れても限界ありますしね。

>観空
結局はクーラーが一番手っ取り早いし、命の心配もなくなるし。
んで、カレーは……と言うか買い物行って大事なもの買い忘れるのは良くあるねぇ。

>紅桜
こっちも歯磨き粉とレモンティーの粉買い忘れてるしな。
雨続きだから気軽にまた出かけると言う訳にも行かんし。

>シリアル
相当降りますからね、これ大丈夫なんでしょうか。

>観空
今の所警報は出てないから多分大丈夫だとは思うけどねぇ。
でー、作業用BGMや動画は人それぞれだけどソレを再生できる端末も増えたねぇ。

>紅桜
と言うか今はスマホだけでも何とかなるしな、PCある方が便利ではあるが。
まあスマホでやる作業だったらそのスマホで作業用動画とか流す訳にも行かなくなるが。

>観空
結局はPCとスマホ併用が一番楽な気もする。
こっちも二つ同時に弄る感じ(むにむに

>紅桜
まあ何と言うか、両方を鷲掴みとかで弄ばれるしな。

>シリアル
道具アリならもっと同時に弄られますけどね。

>観空
多人数の場合ソレをよくやるねぇ。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
そんなにパーツが増えるなら、MGSDとの間くらいになったりするのかな?

>モーシル
最近のHGも昔のRGとHGの間くらいの複雑さになってますから、そう言う傾向何でしょうかね~?
ただMGSDを買えた事が無いので、どこまで複雑なのかはまだちょっと良く分からないみたいですけど。


ヒロト(むぎゅぅ、もにゅもにゅ)
 あー、それじゃあ駄目さねえ。
 等と言いつつ、今回も観風とスキンシップしながらスタート。


観風・照れ(プルプル)
 んぅっ♪


タイム
 部屋に熱が籠もるの大変ですよねー。
 俺は平気でしたけど、ヒロトは何度か干乾びそうに為ってましたよ。


カオス
 防犯的な意味で、網戸にすんのも控えてたかんな。
 トマト缶は、漸く買って来たぜ。


エヴァ
 後はレトルトカレーと一緒に煮込むだけですね。
 ……ソッチは、有ります?


ヒロト
 ん、ドラッグストアに預けてある。


タイム・背
 それ世間一般的には買い忘れって言うんですよ。


観風・伏せ目
 カレーは未だオアズケ~。
 にしても、雨が続くと買い物が面倒に為るよね。
 

ヒロト
 コッチの空模様は、雨と晴れを行ったり来たり。
 数日前に何度か警報級の雨って予報が出たりしたけど、何とか無事にやり過ごせたけえ。


タイム・汗
 観空さん達の方も、悪化しないで治まると良いですね。
 作業用BGMの端末はPSPを起動させたりもしつつ、ヒロトも基本はスマホだったりします。


ヒロト(するり、さわさわ)
 コレでニコニコ流しながらアレコレするのが、本来のスタイル。
 ああ、観風と愉しむ時は過去の可愛い声とか宣言とかを再生したりも。 
 

観風・照れ(ピクン)
 ぁんっ♪
 

ヒロト(ぐにぐに、すりすり)
 宣言系は、復唱させるのも良いんよねえ。
 同じ言葉を発する度に、観風がドンドン可愛い姿を晒しちゃってさ。


観風・照れ(プルプル、ピクピクッ)
 あっ♪ だってえ♪
 昔の自分とっ♪ 一緒に言うのっ♪ 興奮するからっ♪♪


ヒロト(ぐにゅ、むぎゅぅ)
 ふふ、そっかー。
 ……もっと興奮しちゃえ。


観風・照れ(ガクガクプルプルビグンビグン)
 ~~~っ~~~~っ~っ~~~~っ!!♪♪

 
タイム・背
 はいはい、続きの興奮は別部屋で堪能して下さいねー。


カオス
 ヒロトもMGSDは買った事が無いけんが、アレよりは確実に少ないな。
 てか、SDであんな精密キットが出るってのも凄い話だぜ。


エヴァ
 何と言いますか、MGのSDってシリーズ名に偽り無しですよね。
 ヒロトさんが子供の頃にもSD版のMGを目指した様なキットが有ったみたいですけど、それでも基本は何時ものBB戦士って感じだったみたいです。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日