廃墟の語り場 私信3181回目! これはこれで外出には辛い。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 4
11
15 18 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・6月   ウソツキ! ゴクオーくん25(吉もと誠)電子版   ・5月    春土用ついなちゃん御朱印 ドラえもんの学習シリーズ ドラえもんの国語おもしろ攻略 ことわざ辞典 (著:栗岩英雄 監:藤子・F・不二雄 まんが:さいとうはるお) ドラえもんの学習シリーズ ドラえもんの国語おもしろ攻略 漢字・熟語を使い分ける (指導:下村 昇 監:藤子・F・不二雄プロ ) 1日外出録ハンチョウ18( 協力:福本伸行 原作:萩原天晴 漫画:上原求 新井和也) 風都探偵16(原作:石ノ森章太郎 著:三条陸 イラスト:佐藤 まさき) 信長の忍び21(重野なおき) 小森さんは断れない! 12(クール教信者) パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・7月   ・放送開始 グレンダイザーU ウルトラマンアーク   ・・6月   ・放送終了 秘密戦隊ゴレンジャー ウルトラマンニュージェネレーションスターズ ・単発番組 ウルトラマンアーク直前スペシャル ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8771】 【8770】 【8769】 【8768】 【8767】 【8766】 【8765】 【8764】 【8763】 【8762】 【8761

観風・笑顔
 お祭りどうだったー?
 
 
ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い
メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 楽しかったー!!
 おまちゅいちゅきー♪


カナメ
 うふふ。
 暑い中、行った甲斐が有ったわね。


ヒロト
 雨に比べりゃ全然マシなんだけど、それでも辛たん。


タイム・汗
 ヒロトの場合、最近長距離サイクリングやってなかった分のダメージも受けてそうです。






*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
最低限、セリフは出さない顔も出さないとかでようやくマシみたいな感じのような、そんなお話です。

>紅桜
他に求めるものも多いが一々語ってると段々面倒になるヤツだな。
で、クーラーは確かにPCの熱をどうにかするのもあるか。

>シリアル
排熱結構凄いですからね、PC。
冬場だと明確に室温上がりますし。

>観空
簡易暖房器具みたいな所ある、最近のPC発熱ホントすごい。
夏場だと当然もっとエグイ。

>紅桜
熱がこもると動作もおかしくなるし最悪壊れるから危険だしな。
で、レトルトカレーはその辺の店で色々売ってるから結構好きに買える気もするが、気分が乗らんとかそう言う奴だろうか。

>シリアル
今日はそう言う気分じゃないってなる時はそれなりにありますしね、観空も。

>観空
今日は調理がめんどいからレトルトってのは良くやるしねぇ。
でも同時に何か作ること自体は好きだから雑でも良いので何か作るってのもやる。

>紅桜
作業が別にある日はレトルトとかそう言う感じだな、使い分けか。
で、ニコニコは段々年数進んでるがいつか24年になるのだろうか。

>シリアル
それまでに復活すると良いんですけどね。

>観空
今色々うるさい状態になってるから調べる気もおきなくてねぇ。
調べるのはこっちの身体の仕上がり具合とかそんな感じ(むにむに

>紅桜
毎晩調べ尽くされて、正直旦那様の方が身体を把握してる気もするがな。

>シリアル
自分じゃ調べられない所まで調べますしねー。

>観空
奥までしっかりとねぇ。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
中古屋は限定品とかそう言うどうしても手に入らない物とかを、予算が許すならって感じかなぁ?

>モーシル
ロードアストレイΩはそこで買いましたしね~、ちょっと割高でしたけど。
それ以外はそんなにやっぱり利用はしないみたいです。


ヒロト(むぎゅぅ、さわさわ)
 新しい鈴奈さんイラストも、そんな感じの構図やったね。
 ちなみにコッチで私が一切映らないビデオだと、観風の屈服宣言シーンだけ纏めた総集編とか有ったり。


観風・照れ(モジモジ、プルプル)
 はうぅ、、何度も、繰り返して、私が屈服する姿、見させるんだから♪
 それで、私が、ヒロトの奴隷妻だって事、奥の奥まで、刻み込まれちゃうの♪


ヒロト(ふにふに、こりこりっ)
 ふふ、そして最後は一番新しい屈服宣言を追加~。
 回を追う毎に表情が蕩けてるのが分かって、見ていて愉しかったりもする。


観風・照れ(ビクンビクン)
 あっ♪ あっ♪


タイム・背
 コホン、コホン。
 今日の静岡は晴天で、気温が跳ね上がってました。


カオス
 最近は雨と曇りが続いてたけんが、見事に晴れたぜ。
 この時期としては珍しいよな。


エヴァ
 七夕祭りが開催される時期ですけど、例年だと崩れてますもんね。 
 トマト入りカレーは、先日食べてました。


ヒロト
 正確にはトマトスープの残りにぶっ込んたから、単体で混ぜるのとは色々と違うとは思う。
 取り敢えず、オレガノは必要そう。


タイム
 トマト缶独特のクセ、軽く煮詰めるだけじゃ消せませんでしたもんね。
 それと、やっぱりルーを入れた方がカレーっぽくは為るかと。
 
 
観風・照れ
 カレーっぽく無かった感じ?
 
 
ヒロト
 んー、スープにしてたからってのも大きそう。
 コンソメとか足してたし、一応はクミンも。


タイム・背・汗
 また今度、レトルトパックだけで試す必要が有りそうですね。
 ニコニコの方は、入れ替わる速度が上がってますし、、8月頃?


ヒロト
 流石に、その頃には復活していて欲しいなあ。
 あっ、観風について調べ付くしたビデオも総集編的なのが有ったり。
 

観風・照れ(もじもじ)
 あうぅ、、調べ尽くしたと言うか、開発され尽くしたと言うか……。
 ヒロトに躾けて貰う前後での、反応の違いとかも、見比べさせられたりするし……。


ヒロト(むぎゅぅ、くい)
 初々しかった反応が回数を重ねる度に変わってくのが、これまた可愛いんよー。
 ……これからも、どんどん調べて開発してくつもりだから、覚悟してね?
 
 
観風・照れ(ビクン、むぎゅぅ)
 はっ、ひぃ♪
  
 
タイム・背
 はいはい、覚悟の続きは別部屋でお願いしますねー。
 
 
カオス
 掘り出しモンを見付けるなら、良いんだろうな。
 ガンプラじゃないけんが、ヒロトも何度か世話に為ってるぜ。


エヴァ
 一時期、一昔前のガシャポンとか集めてましたよね。
 今は置き場所も無いので控えてますが。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日