廃墟の語り場 私信3188回目! 足元、定まらず。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 4
11
15 18
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・6月   ウソツキ! ゴクオーくん25(吉もと誠)電子版   ・5月    春土用ついなちゃん御朱印 ドラえもんの学習シリーズ ドラえもんの国語おもしろ攻略 ことわざ辞典 (著:栗岩英雄 監:藤子・F・不二雄 まんが:さいとうはるお) ドラえもんの学習シリーズ ドラえもんの国語おもしろ攻略 漢字・熟語を使い分ける (指導:下村 昇 監:藤子・F・不二雄プロ ) 1日外出録ハンチョウ18( 協力:福本伸行 原作:萩原天晴 漫画:上原求 新井和也) 風都探偵16(原作:石ノ森章太郎 著:三条陸 イラスト:佐藤 まさき) 信長の忍び21(重野なおき) 小森さんは断れない! 12(クール教信者) パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・7月   ・放送開始 グレンダイザーU ウルトラマンアーク   ・・6月   ・放送終了 秘密戦隊ゴレンジャー ウルトラマンニュージェネレーションスターズ ・単発番組 ウルトラマンアーク直前スペシャル ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8782】 【8781】 【8780】 【8779】 【8778】 【8777】 【8776】 【8775】 【8774】 【8773】 【8772

ヒロト
 マリオ64、真っ直ぐ走るのが凄く大変。
 子供の頃の私、良くやってたなあ。


タイム・汗
 カメラアングルと相まって、って感じですかね。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
まあ結局は基本好んだ相手に好んだプレイしてるのが一番かなぁってやつに落ち着く所です。

>紅桜
色々あったがそこに行き着くな。
で、天候はこの連休中ずっと悪そうだな。

>シリアル
特に用事はないとは言え、お出かけし辛くなるのはちょっと面倒ですね。

>観空
気晴らしのジョギングとかもできなくなるからねぇ。
んで、スイミングスクールの方はやっぱり温める目的っぽくてあちこちに設置されてるっぽい?

>紅桜
送迎バス以外に自分の足で来てる人も居るだろうし、そう言う人はゆっくり入ってるかも知れんな。

>シリアル
単純に自分のペースで泳ぎに来てる人もたまに居ましたしね。
で、プチトマトは食べやすさが魅力ですかね。

>観空
輪切りとかにしなくても元が一口サイズだからねぇ。
ただ単純なボリュームはやっぱり普通のトマトが上なのでその辺りは人の好みの差が出そう。

>紅桜
こっちで売ってるトマト明確に大きいからな。
ちなみにカレーに入れたりしなくても、輪切りにしてドレッシングやマヨネーズを掛けるだけでも結構普通におかずとして食べたりもしてるな。

>シリアル
あんまり量を掛けると食べられなくなるので、その辺りは調整必要ですけどね。

>観空
お酢系の酸っぱい味と匂いが苦手だから、少量しかダメなのよねぇ。
あ、こっちはそう言うの無関係(むにむに

>紅桜
別に酸っぱい要素ないしな、気持ち甘い方だろうか。

>シリアル
何とは言えませんがミルク味ですしね、単純に。

>観空
まろやかだよねぇ。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
棚に並んでる中で、カッコいいと思って元ネタも知らないのに買うってのも前はあったけど今はそこまで種類無いからね~。

>モーシル
そうやって買ったゴールドフレーム天ミナのRGとか関節を強化したりして未だに手元に置いてるくらいには気に入ってるんですよね~。
こういうのが出来てた頃がちょっと懐かしいみたいです。


ヒロト(さわさわ、むぎゅぅ)
 結局、そこに落ち着くさねえ。
 私の観風へのセクハラも、そんな感じ。


観風・照れ(もじもじ、プルプル)
 はうぅ、言い方ぁ♪
 確かに、その、、好きだけど~♪


ヒロト(ぐにぐに、ぐいっ)
 ふふ、素直で宜しい。
 

観風・照れ(ビクビクン)
 んぁっ♪


タイム・背
 コホン、コホン。
 天気が悪いと、外出の予定が決められなくて面倒ですよね。


カオス
 殊更、気晴らしにフラッと出るってのは難しく為るよな。
 そんでスイミングだけんが、ヒロトは途中から自転車で行ってたぜ。


エヴァ
 えっと、サウナに長く入る為、じゃないですよね?


ヒロト
 そりゃ勿論、単純に自分の足で行きたかったって理由。
 加えて冬の時期に、バス停から家までの暗い道を徒歩で帰るのが怖かったんよ。
 
  
観風
 へー。


タイム
 学年が上がって夜間の方へ移った頃には、もう平気に為ってましたね。
 寧ろ、夜間のサイクリングを楽しんでました。


ヒロト
 帰りにコンビニで買って食べる肉まん、美味かったなあ。
 スクール自体も、夕方の頃より緩くて楽しめた記憶。


タイム・背・汗
 夕方の方は級が上がって、スパルタ形式の激しい練習組に入っちゃった直後でしたね。
 時間の関係で夜に移りましたが、ヒロト的には良かったのかもしれません。


観風・伏せ目
 ふーん。


ヒロト
 トマト、私の場合は横着してそのまま齧り付く事が多かったり。
 んで大きいと汁が溢れたりする弊害が出たりもするんで、その辺もプチトマトを選びがちな理由。


タイム
 サラダとして食べるなら、流石に切りますよね。
 ドレッシングは、、どうでしょう?


ヒロト(するり、ぐにぐに)
 んー、そのままでも割と美味しく食べれちゃうからなあ。
 ……でも手を加えた方が美味しさが増すかー。


観風・照れ(ピクン)
 ひゃん♪


ヒロト(ぐにゅぐにゅ、こりこりっ)
 さて、今日の観風には、どんな味付けをして愉しもうかな~?
 優しく? 激しく?


観風・照れ(ガクガクビグンビグン)
 あっ♪ あっ♪
 どっ♪ どっちもぉ♪♪


タイム・背
 はいはい、此処ではどっちも駄目ですからねー。


カオス
 世代違いのを勢いで買って、関節やら組立方法やらの違いに驚くってのも昔の話だよな。
 ああ、それぞれの世代で組み換え武者を作ってオリジナル軍団とかやってたぜ。


エヴァ
 闇丸さん達は、その頃の武者らしいです。
 色々と置かれていて、選べるからこその遊び方ですよね。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日