廃墟の語り場 私信3195回目! 救出作業、停滞。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 4
11
15 18
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・6月   ウソツキ! ゴクオーくん25(吉もと誠)電子版   ・5月    春土用ついなちゃん御朱印 ドラえもんの学習シリーズ ドラえもんの国語おもしろ攻略 ことわざ辞典 (著:栗岩英雄 監:藤子・F・不二雄 まんが:さいとうはるお) ドラえもんの学習シリーズ ドラえもんの国語おもしろ攻略 漢字・熟語を使い分ける (指導:下村 昇 監:藤子・F・不二雄プロ ) 1日外出録ハンチョウ18( 協力:福本伸行 原作:萩原天晴 漫画:上原求 新井和也) 風都探偵16(原作:石ノ森章太郎 著:三条陸 イラスト:佐藤 まさき) 信長の忍び21(重野なおき) 小森さんは断れない! 12(クール教信者) パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・7月   ・放送開始 グレンダイザーU ウルトラマンアーク   ・・6月   ・放送終了 秘密戦隊ゴレンジャー ウルトラマンニュージェネレーションスターズ ・単発番組 ウルトラマンアーク直前スペシャル ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8792】 【8791】 【8790】 【8789】 【8788】 【8787】 【8786】 【8785】 【8784】 【8783】 【8782

ヒロト
 マリオ64のプレイは、ちょいとストップ状態。
 
 
タイム・汗
 既に70枚を集めてしまった燃え尽きと、サイズの違う島を行き来するステージで精神を消耗した結果です。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
洗剤の泡は敏感な部分にはちょっとアレなので、上にちょっと使うのが限度みたいな。

>紅桜
別にワシはその程度では何もないが、普通なら気を付けた方が良いな。
保湿と称して何かしらヌルヌルした液を塗りたくられる場合は全身になるが。

>シリアル
慣れたものなのであっという間にやられますよね。

>観空
長年培った技術だしねぇ。
しかしまぁ、暑さに付け加えて雷雨となるともうどうしたらいいのやら。

>紅桜
特に予報に無くても雨が降るから傘用意してなくて足止め食らうのはたまにあるしな。

>シリアル
外回りの仕事してると余計に面倒に感じますよね。

>観空
ただ暑いだけでも結構きついんだけどねぇ。
あ、裏道探索は名残としてその外回り中にちょっと通れそうな道を見ると通りたくなる事もあったり。

>紅桜
流石に人の敷地は跨がんが、想像はしてしまうと言うヤツだな。

>シリアル
考えるだけならタダですしね。

>観空
こういうのは実行しなければヨシなので。
こっちは想像通り越して実行オンリー(むにむに

>紅桜
思い付いたら余程の事でも無ければ好き放題してくるしな。

>シリアル
その結果としての今の身体ですしね。

>観空
心も含めて色々弄ってますよと、ホントに嫌な事だけはしてないけど。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
今以上の頭身になるともうリアル体型とあんまり変わらなくなるから、SDでやる範囲ならこれくらいなのかな~?

>モーシル
食玩とかで出てるSD体型もその位が今の流行りみたいなので、そうかも知れませんね~。
と言うか食玩、付属のガムがおまけ過ぎて小さいのいつからあんな感じなんでしょうね?


ヒロト(むぎゅぅ、なでなで)
 洗剤で泡だらけにするなら、手までさなあ。
 お風呂場ではボディソープで全身を泡包み。


観風・照れ(もじもじ)
 ヒロトったら泡を部分的に拭って、身体を洗ってる時にも、辱めて来るんだからぁ♪
 それに、ヌルヌルしたのも、、所有者の印だって、塗って来るし……♪


ヒロト
 ふふ、何を塗ってるかは秘密~♪
 表で塗ってるのは普通の保湿クリームだから安心。


タイム・背・怒
 普通のじゃなかったら、問答無用で飛ばしてます。
 急な雨対策ですが、ヒロトは数年前に買って長らく放置していた折りたたみ傘をバッグに突っ込んだりしてましたね。


カオス
 自転車じゃ使えないけんが、歩いてる時なら最低限は防げるか。
 カッパと荷物を入れる袋をセットで持っていく事も増えてるぜ。


エヴァ・汗
 天気予報アプリも使ってますが、割と外れたり数分単位で変わったりもするので、念の為に持って行く様にした感じですね。
 裏道探索、今はやってます?


ヒロト
 そこまで頻繁じゃないけど、職場から帰る道は複数見付けてたりする。
 流石に向こうと同じで、子供の頃みたいなルート取りはしないけど。


タイム
 と言いつつ、明から様に遠回りなルートも有ったりします。
 尤も、ソッチは別の大通りに出るので裏道探索って感じじゃ有りませんが。


ヒロト(するり、さわさわ)
 大通りでも、夜に走るのはまた違った面白さが有るんよ。
 観風への責めでも、シチュとか服装を変えて別の趣を愉しんだりとか。


観風・照れ(ピクン)
 んあっ♪
 そうやって、私の恥ずかしい好み、どんどん暴いてくんだから♪


ヒロト(こりこりっ、きゅっきゅっ)
 今の服装も、暴いた好みの一つさねえ。  
 元々は私の好みで、染めて育ててすっかり自分の性癖に。


観風・照れ(ガクガクビグンビグン)
 あっ♪ ああっ♪


タイム・背
 はいはい、続きを暴くのは別部屋でお願いしますよー。


カオス
 今の体型が限界って感じは、確かにするな。 
 これ以上は、リアル体型に為っちまうぜ。


エヴァ
 食玩のガムの変化については、普通に売ってるガムの流行が板ガムから粒ガムに移ったのも関係してるのかもしれませんね。
 ヒロトさんが子供の頃に買った食玩には、そこそこ大きなサイズの板ガムが入っていたみたいです。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日