廃墟の語り場 私信3199回目! 語呂合わせでの愉しみ方。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 4
11
15 18
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・6月   ウソツキ! ゴクオーくん25(吉もと誠)電子版   ・5月    春土用ついなちゃん御朱印 ドラえもんの学習シリーズ ドラえもんの国語おもしろ攻略 ことわざ辞典 (著:栗岩英雄 監:藤子・F・不二雄 まんが:さいとうはるお) ドラえもんの学習シリーズ ドラえもんの国語おもしろ攻略 漢字・熟語を使い分ける (指導:下村 昇 監:藤子・F・不二雄プロ ) 1日外出録ハンチョウ18( 協力:福本伸行 原作:萩原天晴 漫画:上原求 新井和也) 風都探偵16(原作:石ノ森章太郎 著:三条陸 イラスト:佐藤 まさき) 信長の忍び21(重野なおき) 小森さんは断れない! 12(クール教信者) パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・7月   ・放送開始 グレンダイザーU ウルトラマンアーク   ・・6月   ・放送終了 秘密戦隊ゴレンジャー ウルトラマンニュージェネレーションスターズ ・単発番組 ウルトラマンアーク直前スペシャル ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8798】 【8797】 【8796】 【8795】 【8794】 【8793】 【8792】 【8791】 【8790】 【8789】 【8788

ヒロト(かぷっ、はむはむ)
 今日は8月6日。
 てな訳で、観風の耳をハムりつつの冒頭。


観風・照れ(プルプル)
 にゃあ~♪


タイム・背
 コホン、コホン。
 そんな訳で、私信スタートです。






*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
適材適所って事ですねぇ。
割と万能ローションも活躍。

>紅桜
どこにでも使えるしな。
で、最近は日傘使ってる人がかなり増えてるな。

>シリアル
そうでもしないと屋外の活動が無理レベルですしね。
空調服を着てる人も結構見るようになりましたし。

>観空
屋外で建築作業とかしてる人はそっち使ってるねぇ、日傘させないだろうし。
あ、スポットクーラーもたまに見るかも。

>紅桜
熱中症にならんためにもとにかく身体を冷やせる装備や装置が何かしら必要だな。
あと冬になっても夏の暑さが恋しくなることは特にないか、旦那様。

>シリアル
仕事の半分が外回りで毎年死にかけてますしね。

>観空
冬は冬で身体が動かし辛いけど、死ぬって思った事は無いから比べられないレベルだしねぇ。
んで帰り道はー、普通に帰るルートだとお店が結構あってついでに買い物しやすいのも大きいし。

>紅桜
牛乳を始めとした毎日必要になる品を買って帰る事も多いしな。

>シリアル
遠回りだと住宅と田畑が殆どなので、そう言うのありませんしね。

>観空
まあやっぱ便利な方通っちゃうよねぇと。
あとやっぱ暑くて今の季節そんなに遠回りしたくない、日陰もないし。

>紅桜
田畑多いだけあって日当たり良いしな。

>観空
ただでさえ仕事中で干からびてるのに、余計暑い所はねぇ。
ともあれ水分補充が大事、こっちから飲み放題(むにむに

>紅桜
飲み放題とは言うが、代わりに貰うモノも結構な量なのだがな。

>シリアル
まず一旦吸われてからって手順が入るので、すごく効率よく変換してそうですよね。

>観空
まあ効率よく吸える体質してるしねぇ、私。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
今の食玩は平気で色分けされてたり、可動したり造形細かかったりするもんね~。

>モーシル
買う側の目も肥えてるので、そうでもしないと売れないのかも知れませんね~。
それでも単体の模型扱いで販売せずガム付けますけど、食玩と言う枠に拘りとかあったりするんでしょうかね?


ヒロト(さわさわ、ぐにぐに)
 へえ、ローション。
 コッチも今度、試してみようかなー?


観風・照れ(ビクンビクンビクン)
 あっあっあっあっ♪


タイム・背
 最近の気温を考えると、日傘を刺した方が良さそうですよね。
 ヒロトも、、最低でも帽子を用意するべきなのかもしれません。


カオス
 その辺、あんまり徒歩移動しねえ弊害が出てるな。 
 ああ、自転車に乗ってる時はヘルメットで守られてるぜ。
 
 
エヴァ・汗
 バイク用のですから、自転車用と違って完全に隠せてます。
 蒸れには少し困ってますが、熱から守られてる実感は有るみたいです。


ヒロト
 ん、直射日光が当たらない有り難みを、温度の上がった表面を触る度に実感してる。
 私が夏を恋しく思うのは、冬は床冷えで地獄を見る事が多々有ったので。


観風・照れ(むぎゅう)
 喉とかやられて、夜中にゴホゴホしてたよね。
 今はジョイントマットを敷いてるから、大分マシ~。


ヒロト
 あの辛さを考えると、私は夏の方がマシな人。
 自転車で汗を掻いたって風邪を引かないって部分も大事。


タイム・汗
 冬場のサイクリングを控える最大の原因ですもんねー。
 まあ、この辺は個人の事情が出ます。


観風・照れ
 で、ヒロトも帰りに良く買い物してる人~。
 帰宅ルートは、どれも買い物可能だよね?


ヒロト
 ん、コッチも毎日食べたり飲んだりするのを買ってる。
 でも仕事帰りの買い物って散財暴食にも繋がっちゃうから、複数購入で寄る回数を減らしてたり。
 
 
タイム・背・汗
 時間的に、値下げした惣菜等が並んでますからね。
 誘惑には割りかし無防備な人なので、予算ギリギリまで買っちゃいます。


ヒロト(するり、さわさわ)
 むう、自覚してるからこその自衛策よ。
 そして当然ながら、観風の誘惑には無防御で突っ込んでく。 


観風・照れ(ビクン、もじもじ)
 ぁん♪
 私は、誘惑なんて……♪


ヒロト(ぐにぐに、こりこりっ)
 ふふ、そんな可愛い仕草をしながら言われてもね。
 自分から着物の裾を捲り上げて触って欲しい所を晒すのは、十分に誘惑だよ?
 誘い受け上手な、私の可愛い奴隷妻さん♪


観風・照れ(ガクガクビクンビクン)
 ~~っ~~~~っ~~っ~~~~~!!♪


タイム・背
 はいはい、誘惑されたなら別部屋に移動して下さいねー。


カオス
 あくまで食玩として売ってるのは、販売出来る場所を増やす為だろうな。
 ガム付ければ、玩具やプラモより大きい売り場に出せるぜ。


エヴァ・汗
 実際、見掛ける機会は多いですよねー。
 その度に出来の良さと値段で驚いたりもする訳ですが。 


 

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日