廃墟の語り場 私信3200回目! 実は過去に試した事が有ったり。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 4
11
15 18
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・6月   ウソツキ! ゴクオーくん25(吉もと誠)電子版   ・5月    春土用ついなちゃん御朱印 ドラえもんの学習シリーズ ドラえもんの国語おもしろ攻略 ことわざ辞典 (著:栗岩英雄 監:藤子・F・不二雄 まんが:さいとうはるお) ドラえもんの学習シリーズ ドラえもんの国語おもしろ攻略 漢字・熟語を使い分ける (指導:下村 昇 監:藤子・F・不二雄プロ ) 1日外出録ハンチョウ18( 協力:福本伸行 原作:萩原天晴 漫画:上原求 新井和也) 風都探偵16(原作:石ノ森章太郎 著:三条陸 イラスト:佐藤 まさき) 信長の忍び21(重野なおき) 小森さんは断れない! 12(クール教信者) パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・7月   ・放送開始 グレンダイザーU ウルトラマンアーク   ・・6月   ・放送終了 秘密戦隊ゴレンジャー ウルトラマンニュージェネレーションスターズ ・単発番組 ウルトラマンアーク直前スペシャル ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8799】 【8798】 【8797】 【8796】 【8795】 【8794】 【8793】 【8792】 【8791】 【8790】 【8789

ヒロト
 何度見ても、今の木部用エポキシパテの値段には驚くよな。
 思わず紙粘土にしちゃおうかって悩む位。


タイム・背
 と言いつつ、結局はパテの方を買いました。
 後は手を動かしてくれるかどうかです。






*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
そう言う事する用のローションなら安心と信頼があるので。

>紅桜
適材適所と言うのは本当に大事だからな。
ただまあ浴室以外とかで使うとかなり面倒な事になるが。

>シリアル
モノがモノなので水を多量に使える場所じゃないと落とすの大変なんですよね。
帽子に関しては、間に合わせでも良いなら100均とかにもあるのでそっちでも良いですか。

>観空
麦わら帽子タイプホントにオススメ。
私は年中使える布タイプ買ったのずっと使ってるねぇ、白っぽい色なら尚更お勧め。

>紅桜
頭を直射日光から守れるだけでもかなり違うからな。
おかげでこれだけ気温が高い状態で3時間近く歩いても熱中症になった事は無いか。

>シリアル
あとは水分と塩分ですね、真面目に命に係わるレベルですし。
互いに得意? とする季節に差が出てるみたいですが、対策自体はやっぱりしないとダメでしょうね。

>観空
この季節屋外で水分ないのはホントにねぇ、おかげで道中で水分売ってる店大体把握してるし。
んで帰り道のお店、大体似たもの売ってるけど細かい所に違いがあるからそこでまた分かれるみたいな。

>紅桜
特に総菜とか違い大きいな、あと牛乳の値段とかもか。

>シリアル
日によって地味に差があるんですよね。
懐に余裕ある時はちょっと高めの牛乳買ってますけど、大抵は安目のですね。

>観空
あんまり安いと薄いんで程々のヤツだねぇ、これも大分値上がりして地味に家計に響く感じ。
こっちみたいにいくらでも搾れると良いんだけどねぇ(むにむに

>紅桜
ん、まあここまで育てられるのに手間やら何かしらが色々掛かってるから、相応と言えば相応なのだがな。

>シリアル
体質やらなんやら相当弄られましたしね、それだけの事はありますか。

>観空
おかげで毎日ほぼ飲み放題。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
食玩なのに、普通に玩具コーナーに置いてあったりもするから販路拡大とかそっち方面って事なのかなぁ?

>モーシル
と言うかこっちだと玩具コーナーでしか見掛けないですよね~、特にガンダム系。
値段が値段なので、子供向けおやつコーナーじゃあんまり受けが悪いのかも知れませんね。


ヒロト
 浴室で使えば、無問題さね。
 当然、時差部屋内にも完備。


観風・照れ(もじもじ)
 あぅ、普段のお風呂じゃ使わないのも、色々と置かれてる~。
 全部、私を辱めて弄ぶ為のモノ……♪


ヒロト(むぎゅぅ、さわさわ)
 ふふ、可愛い奴隷妻さんをキレイにするのに最適なモノを色々と用意済み。
 使う度に、可愛い悲鳴や懇願が聞けるのも愉しい所さん。


観風・照れ(プルプル、ピクン)
 ぁん♪


タイム・背
 100均の帽子なら前に買っていた気もしますが、何時の間にか使わなく為っちゃいました。
 それと、どんな帽子を買うのかも悩んでます。


カオス
 子供の頃は野球帽の他に、周りと違うのが良いってんでハンチング帽とか選んでたよな。
 日除けなら向こうの言う通り、布製の麦わら帽タイプで良い気もするぜ。


エヴァ
 それと水分補給は大事ですよね。
 ヒロトさんの場合、夏場は麦茶を良く飲んでます。


ヒロト
 塩分については、普段の食事で割と賄えてる感。
 しっかし本当、この時期の長距離移動には気を付けないといけんさなあ。


タイム
 と言いつつ先日のヒロト、海まで行ったサイクリングで水分補給を疎かにしてましたけどね。
 大きなお金しか持って無くて自販機を使えなかった上に、店に寄るタイミングを逃したとか言って。


観風・伏せ目(むぎゅぅ)
 じとー。


ヒロト(なでなで、むぎゅぅ)
 いやあ、メットの日除け様々だった。
 ……気を付けます。


観風・伏せ目(すりすり、むぎゅぅ)
 んっ。


タイム
 寄り道先をどうするかで、惣菜系の有無は大きいですよね。
 牛乳、ヒロトも一時期だけ少し高い低温殺菌牛乳を買ってました。


ヒロト
 ソッチの方がお腹ゴロゴロしないって話を聞いた結果。
 でも最近は気にせず普通の買っちゃってる。


観風
 味の違いは?


ヒロト
 同価格帯の牛乳でも、意外と差が出るなってのは少し前に。
 脂肪分だったかが0.1変わるだけで、コクが全然違うのよ。


タイム・汗
 あれには衝撃を受けましたねー。
 それより安いのだと低脂肪乳でしょうか?
 最近はソッチも値上がりして来て、そこまで安く無くなってしまった印象です。  


ヒロト(するり、さわさわ)
 ちなみに筋トレのお供として、スキムミルク(粉ミルク)もお試し中。
 そして愉しんでる最中は、観風のエナジーで栄養補給って手も。


観風・照れ(ピクン、もじもじ)
 んぅ♪ 栄養補給より、私の反応を愉しんでるだけって気もするんだけど~?
 ヒロトったら、私の弱い場所や、恥ずかしい姿でばっかり、吸収して来るし……♪


ヒロト(こりこりっ、キュイイイイン)
 ふふ、その方が観風も悦んでくれるからさ。
 今だって、、ほら、こんな風にされたいって顔をしてるし?


観風・照れ(ガクガクビグンビグンビグンビグン)
 ひにゃっ!?♪ あっあっあっあっあっ♪
 ……~~っ~~っ~っ~~~~っ!!♪


タイム・背
 はいはい、続きは別部屋で悦ばせてあげて下さいねー。


カオス
 昔がどうだったかは知らねえけんが、今は玩具屋に専用の棚が有ったりするよな。
 食玩買い漁ってた頃は、世話に為ったぜ。


エヴァ・汗
 お菓子とかと並べると、やっぱり高いですよねー。
 お子さんが欲しがっても、お父さんやお母さんは止めそうです。


拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日