廃墟の語り場 私信3208回目! また一つ、イチャイチャの口実。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 4
11
15 18
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・6月   ウソツキ! ゴクオーくん25(吉もと誠)電子版   ・5月    春土用ついなちゃん御朱印 ドラえもんの学習シリーズ ドラえもんの国語おもしろ攻略 ことわざ辞典 (著:栗岩英雄 監:藤子・F・不二雄 まんが:さいとうはるお) ドラえもんの学習シリーズ ドラえもんの国語おもしろ攻略 漢字・熟語を使い分ける (指導:下村 昇 監:藤子・F・不二雄プロ ) 1日外出録ハンチョウ18( 協力:福本伸行 原作:萩原天晴 漫画:上原求 新井和也) 風都探偵16(原作:石ノ森章太郎 著:三条陸 イラスト:佐藤 まさき) 信長の忍び21(重野なおき) 小森さんは断れない! 12(クール教信者) パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・7月   ・放送開始 グレンダイザーU ウルトラマンアーク   ・・6月   ・放送終了 秘密戦隊ゴレンジャー ウルトラマンニュージェネレーションスターズ ・単発番組 ウルトラマンアーク直前スペシャル ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8810】 【8809】 【8808】 【8807】 【8806】 【8805】 【8804】 【8803】 【8802】 【8801】 【8800

ヒロト(むぎゅぅ、なでなで)
 昨日は8月21日でハニーの日ー♪


観風・笑顔(むぎゅぅ、すりすり)
 にゃ~♪






*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
んー、撮影してる体で描いてる絵もたまにありますが、個人的な趣味のメインではないですしねぇ。

>紅桜
体形変わる前と後の比較画像は、絵柄的な問題で再現できるか分からんのもあるしな。

>シリアル
手が勝手に大きくしがちなんですよね。

>観空
どうせならやっぱり盛りたいってなるのがねぇ、小さいの描かない理由になってきてるし。
んで100均の工具は流石にニッパーとかになると不安になるから、普通の店で買った方が良いとは思う。

>紅桜
刃が潰れていてパーツ破損の可能性あるしな。
爪切りは試した事が無いから分からんが、爪を切るために刃が湾曲してるから微妙に切り辛そうにも思えるが。

>シリアル
とにかく切り離せるなら何でもいい人向けなんでしょうかね?
それで、パスタ料理はそんなに作りませんっけ。

>観空
前に作った記憶が数年単位で飛んでるから、そーねぇ。
こっちの方は水もペットボトルでは余ってないから、試す手段も特にないけど。

>紅桜
水道水と比較するなら硬水買わんとならんな、最初に。
で、米の方はこっちは普通にあったから、地域差だろうか?

>シリアル
たまたま入荷してるタイミングで入店したとかもありそうですね。
後テレビに関しては、昔からゲームをするのでテレビモニタはゲームを映す箱って印象の方が強かったのもあるんでしょうか。

>観空
そんなにテレビ何台も持ってる訳じゃないし、ゲームしてると当然テレビ見れないからねぇ。
そんでタンパク質はー、ひき肉は高い時と安い時が結構差があるからあんまり安定して買えないかも。

>紅桜
安い時は手作りハンバーグの練習とかで買う時もあるな。
最近ようやくぱさぱさにならず作れるようになってきたようだが。

>シリアル
お店レベルとは言えなくても、食べて満足できるくらいのは作れますっけ。

>観空
作ること自体が結構楽しいから、まあ丁度良い趣味。
しっかり手塩に掛けて育てるのっていいよねぇ(むにむに

>紅桜
育てるがどういう意味かは場合に寄るだろうがな。

>シリアル
この場合は、何と言うかあんまり大っぴらに言えない意味ですけどね。

>観空
今日もそう言う事身体の隅々までやりたいねぇ。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
そう言えば小さなブロックの集合体のが100均にあるけど、ああ言うのはまとめて買うと遊べそうだけど同時に無くしそうでもあるよね~。

>モーシル
本当に小さいみたいですからね~、ああ言うの踏むと相当痛いので紛失はちょっと怖いかも知れません。
でもいっぱい種類あるので楽しそうではあるんですよね~。


ヒロト
 メタ的だと観空さん達の場合、過去絵を見返すだけで愉しめそう。
 まあ、私も撮影はメインよりサブの愉しみ方かなあ。


観風・照れ(もじもじ)
 あぅ、愉しんでる姿を記録してるって趣が強いかも。
 ……偶にカメラを全面に出した抱かれ方はするー。


ヒロト(さわさわ、ぐにぐに)
 ふふ、カメラ越しに見る観風の恥ずかしがってる姿も可愛らしいんよねえ。
 カメラ片手で普段より刺激が少ない分を自分で補ってる姿もバッチリ撮影。


観風・照れ(プルプル、ピクン)
 にゃ、あぁっ♪


タイム・背
 ヒロトは100均ニッパーを長らく使ってましたが、そこまで不満は無かった感じですね。
 無塗装素組みでの組み換え遊びがメインで、出来についてはそこまで意識してなかったのも大きそうな気はします。


カオス
 少なくとも、普通にプラモのパーツを切る分には問題無しって感じだったぜ。
 爪切りは、家にある組み立てに使える道具って事なのかもな。


エヴァ・汗
 えっと、本当に紹介されてたんですよね?


ヒロト
 ん、少なくとも私が読んだ初心者用の指南書では。
 それと全員サービスのビデオ作品でも紹介されてたかな?

 
タイム 
 あくまでニッパーが無い場合の代用品としてって事なのかもしれませんね。
 パスタ、ヒロトは一時期ハマってました。


観風・照れ
 市販のソースを掛ければ完成する手軽さが良かったそうな。
 それと一時期、揚げ物系の下に敷いたりも。


ヒロト
 弁当のアレを再現したかったんだけど、ちょっと上手くいかなかった。
 米についてはコッチも度々入って来てるんで、タイミング次第では普通に買えそうで一安心。


タイム・汗
 普段買ってるのより、少し高いですけどねー。
 ゲームを映す箱扱いは分かります。

 
カオス
 ヒロトも昔はガッツリやってたかんな。
 今は携帯機(Switchlite)だけん、そのイメージも薄く為ったぜ。


エヴァ
 それと、ビデオを映す箱だったみたいです。
 挽き肉粥は、どうでした?


ヒロト
 食感とボリュームは良い反面、向こうの言う通り値段の不安定さと脂が凄いんでちょっと控えた方が良さそうって感じ。
 結局、ウインナーが一番なんかなあ。


タイム・汗
 本数単位で、入れる量も調節出来ますからねー。
 そして手作りハンバーグ、美味しそうです。


ヒロト(するり、さわさわ)
 私は逆に料理する機会が減ってるかも、粥も手軽さ優先。
 可愛いお嫁さんに手を出す機会は、減らさず絶やさずガッツリと。


観風・照れ(ピクン、もじもじ)
 ぁん♪
 今日はどうやって、私の事を辱めるつもりなのぉ♪ 

 
ヒロト(ぐにぐに、きゅっきゅ)
 ふふ、撮影云々の話題も出たから、久々に磔台で嬲ってあげようかなって。
 大の字姿で動けないままドンドン発情してく観風の姿、バッチリ撮影してあげるからね?


観風・照れ
 あっ♪ ああっ♪


タイム・背
 はいはい、撮影会は別部屋でお願いしますよー。


カオス
 小さいブロック、ヒロトも買ってたぜ。
 観風さんを再現しようとして、見事に断念してたな。


エヴァ・汗
 あはははは、、頭の作り方が、良く分からなかったみたいです。
 他にもオリジナルロボットを作ったりして、楽しんでましたね。


拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日