作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
■2026年分の散財の記憶■ ・3月 電子版 1日外出録ハンチョウ 22( 協力:福本伸行 原作:萩原天晴 漫画:上原求 新井和也) ・2月 Switch2 ぽこあ ポケモン DL版 Switch ポケットモンスター リーフグリーン DL版 Switch スーパーボンバーマン コレクション DL版 ついなちゃん御朱印(鬼門ver.裏鬼門ver.2枚セット) ・1月 電子版 架空軍の上司と部下 1 (いくたはな) 電子版 るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―9((漫画:和月伸宏 ストーリー協力:黒崎薫)) 電子版 るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―10((漫画:和月伸宏 ストーリー協力:黒崎薫))
■2026年分の視聴・鑑賞した作品■ ・・2月 ・放送開始 超宇宙刑事ギャバン インフィニティ ・放送終了 ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー ・・1月 ・放送開始 ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ(2026) 牙狼〈GARO〉 東ノ界楼 ・配信作品 ウルトラマンシリーズ60周年記念PV「アビリティムービー(ウルトラマン②)」 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ ・放送終了 ウルトラマンオメガ ・・去年からの引き継ぎ ビーファイターカブト バトルフィーバーJ ウルトラマンオメガ
子供の頃に好きだった作品に関わる人達の訃報が立て続けに来て、ちょっとシンミリモード。
きっと、向こうの子供達を笑顔にしていますよ。
御冥福を、祈らせて頂きます。
*立ち絵素材:そんそん様
>「にわとりRadio」さん
> [鈴奈 (ーー;)]
(マリス)姉さんのは、流石に新規を要求する何か。
>[アリエル Σ(・・ )]
一度も変更無しだったんですか?!
>[はぐれ (ーー;)]
はひ。
チューンナップや改造は、やらんこともないけど……どっかで見切りつけて、新規製造に切り替えないと歪(いびつ)になるだけだからなぁ。
>[翔矢 (・・)]
そうなの?
>[はぐれ (ーー;)]
そーだよ。
うちだと、クラフト系でやった建築物が全てだからな。
※果ては、スラム街にありがちな無限増築された家屋状態
>[翔矢 (・・;)]
あ~。(納得)
>[はぐれ (ーー)]
全部新造は、まーね。
>[鈴奈 (ーー;)]
モロ関係者だけど、おまいう。
※髪型パターン追加の際、全部新規でやったので、総枚数が800↑になった人
>[黒はぐれ (ーー;)]
イチャラブとスケベは……少なくとも風花は「原因、俺」で、あの回答だからなぁ。
>[鈴奈 (ーー;)]
しょーちゃんは?
>[翔矢 (//・_・//)]
うー。
>[黒はぐれ (・・;;)]
しばらく凹んでいいか。
>[鈴奈 (ーー)]
ダメ。
>[アリエル (・・)]
?
>[鈴奈 (ーー;)]
所持しているウスイ本が娘にバレとりましてな。
故に「英才教育(恥)」として、そこに居る持ち主が自爆してたけど……どうやら、範囲拡大していた模様。
>[黒はぐれ (ーー;)]
はひ。
>[アリエル (・・;)]
あ~。(察し)
抱っこはノーコメですかw。(^^)
>[はぐれ (ーー;)]
あぅ。
>[鈴奈 (ーー;)]
そーいや、参列者だから現場目撃していたんだっけねぇ。
>[アリエル (^^)]
そうですよw。
>[翔矢 (・・)]
?
>[鈴奈 (^^)]
真(義姉)さんにそこのタオル巻きの結婚式のオチを聞けば分かるから。(ゲス笑い)
>[翔矢 (^^)]
ほーい。
>[はぐれ (ーー;)]
追い打ちやめぃ。
半自動は、気づかないと以下略。
>[鈴奈 (ーー;)]
あー、スピンジャンプの副効果(*)も知らない身分だったから、チーズ橋は、自力抜け(裏ゴール無し)だったからねぇ。
(*)トゲゾーとかの一部の踏めない敵の上で留まれる(マリメでは標準テク)
魚雷は、あのツラで、そーいう音声(SE)出たら、殺意割増だわな。
でも、回避以外の対処不可能。
>[アリエル (・・;)]
ライスピは事態悪化中ですか?
>[はぐれ (ーー;)]
悪化どころか、ライダー勢が出撃不可能者多数で、エンドレス絶望中。
>[翔矢 (・・;;)]
そー。
>[鈴奈 (ーー;)]
そろそろ状況打開ネタの1つでも出ないと、読者がキレるんじゃね。
>[はぐれ (ーー;)]
さもありなん、だな。
ウルトラ兄弟は……
>[翔矢 Σ(・・ )]
すげー!
>[鈴奈 (ーー;)]
しいて言えば、元がアニメとはいえ、ジーニアスのアクタースーツも作ってやれよ~、だねぇ。
※色付けした全身タイツ+フェイスマスクなんで、他のウルトラ戦士と並ぶと、微妙に浮きまくるオチが見えるから
>[翔矢 (・・;)]
わかる。
>[はぐれ (ーー;)]
超獣の方は。そりゃ、まぁ、止まるわな。
気づいたら、体の一部が切り落とされとるから。
>[翔矢 (・・;;)]
うわぁ。
>[アリエル (・・;)]
えーと……どことは言いませんけど、気付き無しのパターンもあるんですか?
>[鈴奈 (ーー;)]
あるよ。
昭和の時点、しかも、切断技初披露(エース 3話)で、文字通りの”ギロチン”をやっちゃったから。
その後の話でも何回か飛ばしちゃったから、昭和の本編は洒落にならないオチまみれ在中なんだよねぇ。
あ、客演時(平成以降)は、切断対象はトドメに関わらないモノ(武器、触手等)限定で、トドメに使うと即爆発四散。
>[アリエル (・・;;)]
……。
コッチでアイコンが長期に渡って代わってないのは、、あっ、2名居るな。
あはははは、、でも、私は名前が変わりました。
……タイム君から貰った、宝物です。
おやおや。
僕も名字が変わりましたよ。
名前も代わってんだろう?
葉暮幻十郎さんよ。
おやおや。
懐かしい名前ですねえ。
カナメさん絡みのゴタゴタも、遥か昔です。
さて置き、歪さからの新規製造、、実はロストガオンで実行してたりします。
タイムの身体に合わせて何度も延長と縮小を繰り返した挙げ句、装飾も足してってゴチャゴチャに為っちゃった結果さなあ。
まあ、ソッチが完成する前にタイムをって話だけども。
新ボディが完成したら、ソッチも新造しなきゃだもんね。
英才教育は、、ある意味でウチもそうだわ。
おやおや。
元の用途がそもそもでしたから。
勉強なら任せろー。
とう。
いつもの。
あはははは……。
ママもね、お姫様抱っこ好きなんだよ!
ぱぱがぎゅーってしてたー♪
コチラも、何時もの光景です。
それと、膝上抱っこやね。
こうやって抱き締めて、蕩けちゃってる観風を堪能するのも一興さなあ~。
あぅあぅ……♪
それ以上に堪能するなら、別部屋でお願いしますね。
魚雷の高笑いは砲台の「手」が、どっかのネズミさんに似てるって小ネタです。
私は、実況動画でネタにされてるのを聞いて知った人。
ライスピの方は、そろそろ絶望のドン底だと信じたい所さん。
最新話で結城さん以外は戦闘不能だし、ルミちゃん達も到着したもんね。
ジョーニアスのスーツは、わざとアニメ感を再現してるんだと思うわ。
確かUSA組も、似た感じのスーツだったよな。
見た目が浮いてるウルトラマンだとグレートって前例も有っから、コッチとしては特に問題無く見れたぜ。
てか、初登場時のインパクトでそれどころじゃ無かった。
主題歌バックにタルタロスと一騎打ちして互角に渡り合うとか、正に歴戦の勇者。
ふふ、アレは燃えましたねー。
九識 年明け さき 年明け メア三姉妹 1月13日 如月ついな 節分 暮森チアキ 2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス 4月 タイム 4月03日 ファル 4月05日 凜花 4月15日 アイリ 4月28日 楠木理香 5月23日 楠木れたす 5月31日 水谷みう 6月 シュリ 6月10日 暮森ロゼ 7月06日 びーちゃん 8月 翠 8月03日 雪姫 9月10日 風花&翔矢 10月02日 昇&日菜 11月09日 まこ 12月23日
