作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
■2026年分の散財の記憶■ ・3月 電子版 1日外出録ハンチョウ 22( 協力:福本伸行 原作:萩原天晴 漫画:上原求 新井和也) ・2月 Switch2 ぽこあ ポケモン DL版 Switch ポケットモンスター リーフグリーン DL版 Switch スーパーボンバーマン コレクション DL版 ついなちゃん御朱印(鬼門ver.裏鬼門ver.2枚セット) ・1月 電子版 架空軍の上司と部下 1 (いくたはな) 電子版 るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―9((漫画:和月伸宏 ストーリー協力:黒崎薫)) 電子版 るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―10((漫画:和月伸宏 ストーリー協力:黒崎薫))
■2026年分の視聴・鑑賞した作品■ ・・2月 ・放送開始 超宇宙刑事ギャバン インフィニティ ・放送終了 ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー ・・1月 ・放送開始 ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ(2026) 牙狼〈GARO〉 東ノ界楼 ・配信作品 ウルトラマンシリーズ60周年記念PV「アビリティムービー(ウルトラマン②)」 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ ・放送終了 ウルトラマンオメガ ・・去年からの引き継ぎ ビーファイターカブト バトルフィーバーJ ウルトラマンオメガ
欲しい本や雑誌の発売日が、一日ずつズレて重なってるの辛たん。
毎日行くには、本屋さんが遠いんですよねえー。
*立ち絵素材:そんそん様
>「にわとりRadio」さん
> [マリス (ーー)]
但し、(こっち側では)アウト込み~。
>[はぐれ (ーー;)]
そーなんだよなぁ。
>[鈴奈 (ーー;)]
あぅ。
>[はぐれ (ーー;)]
鉄道員(ぽっぽや)が上映された年は……まぁ、なんか(馬鹿)やってたんだろうなぁ。
>[マリス (・・;)] ← その頃には、原型があった方
あー、そだね~。
かなり抜け落ちてるけどね~。
>[鈴奈 (ーー;)] ← 中身すら無かった方
おぃ。
>[マリス (・・;)]
志村けんは、色々な意味で早すぎたね~。
>[鈴奈 (ーー;)]
まったくで。
>[マリス (・・)]
ツクモは割りとすんなり受け入れ~?
>[はぐれ (ーー;)]
まぁ、そう。
元々アリアを主(あるじ)としたかったんで、子に受け継がれたって体(てい)で納得してるから。
触りやすさは……巫女コスしている方がウロウロしてればなぁ。(; ==)
>[マリス (・・;)]
おいおい~。
新聞剣の方は、鞘まであるんじゃぁ、脇差しと背中、どっち~?
※帯刀中のぶら下げ
>[はぐれ (ーー;)] [鈴奈 (ーー;)]
「「さーあーねぇ。」」
>[はぐれ (ーー;)]
只、背中に回しっぱなしは無いんじゃね。
そのままだと、抜くのがくっそ面倒だからなぁ。
※体質は無考慮
>[鈴奈 (ーー;)]
体質? ……あー、(スライムだから)腕が伸びるとか、特異性があれば別だわな。
>[はぐれ (ーー;)]
そーいうこと。
>[マリス (・・;)]
歴代宮内キャラ登場リレーって、まさか~?
>[鈴奈 (ーー;)]
そのまさかなんだよねぇ。
ビッグワン、参謀長(※オーレンジャー 指揮官ポジ)、アオレンジャー新命さんは、全部、宮内さんだから。
CG無かった時代故に大葉(健二)3人衆なマネは無理だから、こーなったとも言う何か。
>[マリス (・・;)]
あ~。
大葉3人衆も、よーやるわだけどね~。
>[はぐれ (ーー;)]
ドラフトの本部長は……初期(11話~18話)に、ホントに体調不良で離脱してるわ。
※その間は、別の人が代理部長として穴埋め
>[鈴奈 (ーー;)]
手紙残して消えた初代レッドルとは、大違いやね。
>[マリス (・・;)]
見たの~?
>[鈴奈 (ーー;)]
見たから、言っているんだよ。
作中の方は、マジで、手紙だけ残して突然消えた事になっているから。
>[はぐれ (ーー;)]
BSがブルースワットで、BFがビーファイター、JPがジャンパーソンか。
単身でメタルヒーロー勢 3組まとめて圧倒って、相当強すぎだろ、ビルゴルディ。
>[マリス (・・;)]
ホントソレ~。
しかも、腕一本でラスボスを道連れだからね~。
>[鈴奈 (ーー;)]
道連れは、大ダメージで一番あかんンヤツの抑え込み失敗したのが全部だからねぇ。
後、あかんヤツは、生者ならこの後が本当にやばかったけど、ネクロマンシーで現世に帰ってきただけだからねぇ。
>[はぐれ (ーー;)]
あー、復活したといっても、ヌシ(※ラスボス)と繋がっているゾンビ状態なんで、ヌシを潰せば、連動で潰れるからなぁ。
2代目レッドルは、何と言うか、「若さってなんだ、振り向かないことさ」感。
>[マリス (・・;)]
何言っているんだか、分からない~。
後、それ言うならギャバン見てろ~。
>[鈴奈 (ーー;)]
今のところ、物怖じせずに突っ込む若い娘って感じなんで。
>[はぐれ (ーー;)]
まぁ、そう。
いやあ、はっはっは。
義母さん絡みでは人の事を言えないヒロトです。
そして絡まれてる方も含めて、直す気は無し。
もしそうだったら、ミニスカスリット紐パン姿なんてしないもんねー。
うぅー。
おやおや。
TV以外の趣味は、如何でしたか?
丁度、ミニ四駆からSD頑駄無へ移り終わった頃かなあ?
コロコロとボンボンの二刀流は続けてた、筈。
そっから徐々にボンボンへ移ってんだよな。
新聞剣は、脇差しだぜ。
侍スタイル。(どやっ)
背中だと忍者スタイル?
ちあき、そっちにしゅゆー♪
剣、抜けないよー。
私は平気。(ウニョーン)
01ちゃんは、スライムとしての特性が残ってますもんね。
ちなみに某忍たまの知識ですが、忍者は刀を背負わないらしいです。
忍び込む時に、邪魔に為るのが理由なんだとか。
その回、アニメで観たっけな。
忍たまは夕方の楽しみだったっけ。
背負うなら、大砲系の装備もオススメですよ。
腰に太巻き型の装備をするんもええでー?
ここぞとばかりに。
おやおや。
レッドルの交代劇については、手紙が残されていただけマシかと。
立花さん達には何も言わず、海外へ行っちゃった人もいましたからねー。
中の人の事情がレッドル以上なので、仕方が無かったのですが。
ビルゴルディについては一応、両組救援後の戦闘でJPが孤立した所を襲ってるけえ。
で、その危機を救う形でガンギブソンも合流。
そっからビーファイターが大失態して、最終回へ続くって流れだぜ。
2代目レッドル、若さが全面に出てるのは分かるな。
大人のプロ集団に入った新人さんって感じはしたね。
これからの戦いで、彼女も成長してくんだろうけど。
九識 年明け さき 年明け メア三姉妹 1月13日 如月ついな 節分 暮森チアキ 2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス 4月 タイム 4月03日 ファル 4月05日 凜花 4月15日 アイリ 4月28日 楠木理香 5月23日 楠木れたす 5月31日 水谷みう 6月 シュリ 6月10日 暮森ロゼ 7月06日 びーちゃん 8月 翠 8月03日 雪姫 9月10日 風花&翔矢 10月02日 昇&日菜 11月09日 まこ 12月23日
