作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
■2026年分の散財の記憶■ ・3月 電子版 1日外出録ハンチョウ 22( 協力:福本伸行 原作:萩原天晴 漫画:上原求 新井和也) ・2月 Switch2 ぽこあ ポケモン DL版 Switch ポケットモンスター リーフグリーン DL版 Switch スーパーボンバーマン コレクション DL版 ついなちゃん御朱印(鬼門ver.裏鬼門ver.2枚セット) ・1月 電子版 架空軍の上司と部下 1 (いくたはな) 電子版 るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―9((漫画:和月伸宏 ストーリー協力:黒崎薫)) 電子版 るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―10((漫画:和月伸宏 ストーリー協力:黒崎薫))
■2026年分の視聴・鑑賞した作品■ ・・2月 ・放送開始 超宇宙刑事ギャバン インフィニティ ・放送終了 ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー ・・1月 ・放送開始 ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ(2026) 牙狼〈GARO〉 東ノ界楼 ・配信作品 ウルトラマンシリーズ60周年記念PV「アビリティムービー(ウルトラマン②)」 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ ・放送終了 ウルトラマンオメガ ・・去年からの引き継ぎ ビーファイターカブト バトルフィーバーJ ウルトラマンオメガ
ニンダイの余韻に浸ってたり。
嬉しい衝撃が沢山有りましたねえ。
*立ち絵素材:そんそん様
>「にわとりRadio」さん
4月はアリスちゃんの誕生月、5日はファルちゃんの誕生日です♪
2人共、おめでとなー♪
おめでとー!
おめっとー!
はーい、ケーキも用意したから皆で食べてねー♪
> [イリス (・・)]
谷間?
>[鈴奈 (ーー;)]
胸出し何とやら。
メタ言うと、当時はそんな発想自体無かったからねぇ。
>[はぐれ (ーー;)]
加工技術も無いけどな。
それに、俺からすれば天敵な仕様、舐めんなだよ。
>[鈴奈 (ーー;)]
そーなんだよねぇ。
1点を除いたら、かなりハイスペでまともなお嬢さんだったからねぇ。
>[イリス (・・;)]
その1点が、謎なんだよね?
>[はぐれ (ーー;)]
そー、なんでこんなのがいいのか、俺でも分からんからなぁ。
しかも、遺伝(?)してるし。
>[鈴奈 (ーー)]
でも、まんざらでもない。
>[はぐれ (ーー;)]
まーな。
>[鈴奈 (^^;)]
GBASPは、ほんと、色々画期的だったからねぇ。
今は珍しくは無くなったけど、液晶のバックライト、リチウム電池、折りたたみが入ったゲーム機は、コイツが最初だからねぇ。
>[はぐれ (ーー;)]
そだな。
>[イリス (・・;)]
Switch2はメタい事情で略?
>[はぐれ (ーー;)]
そーだよ、まだ、放送前だからな。
※コレ書いてるの、2日の午前(肝心なニンダイは、22時~)
どの道、数ヶ月保留は確定だけど。
>[鈴奈 (ーー;)]
新しいPCとか、優先物があるからねぇ。
>[イリス (・・)]
クズの動向も入っているの?
>[はぐれ (ーー)]
そー。
そっちの方は「見せてもらおうじゃないか、任天堂のクズ対策とやらを」だったりw。
>[鈴奈 (ーー;)]
クズ? ……テンバイヤー共か。
確かに、そこは気にはなる所だねぇ。
非公式な逆噴射きりたん砲は、結構飛ぶねぇ。
>[イリス (・・;)]
遅刻は?
>[はぐれ (ーー;)]
学生のご身分(※小学5年生)なんだから、行くとこ行かなぁアカンから。
>[鈴奈 (ーー)]
でも、引きこもり性。
※ずんホラ 設定
>[はぐれ (ーー;)]
おひ。
とりまぁ、飛行速度ガーか、時すでに遅しかは分からんけど、やっちまったのは確かって事なんだよなぁ。
>[鈴奈 (ーー)]
登竜門関係は、あー、そーだったねぇ。
アレの副産物は、主役ライダー役にイケメン寄りを当てるっていう、タゲ層を増やす手段が出来ちゃった事だからねぇ。
>[イリス (・・;)]
手段としては、明らか様な方?
>[はぐれ (ーー;)]
そー、女性タゲ狙うには最適解だったから。
例外は居る所には居るけど。
>[イリス (・・;)]
あ~。(察し)
>[はぐれ (ーー;)]
和解関係は、そーいや悲劇多数だっけなぁ。
クジラ怪人(仮面ライダーブラック)とか。
只、残していったモノは大きかったけど。>クジラ怪人
>[鈴奈 (ーー;)]
ホントソレ。
ソレが無かったら、ライドロンは動かなかったからねぇ。
>[イリス (・・)]
こっちは?
⊃[チェンジマン 最終巻]
>[はぐれ (ーー;)]
そっちは、生き様ゆえに 1人(*)、残念だけど手遅れ 1人、説得の価値もないというか完全に敵と「愛は勝つ」が各2名、単に周囲に流されただけが1名。
(*)副官ブーバ
>[鈴奈 (ーー;)]
手遅れ以外は、ホントソレだからねぇ。
後、最後、そーだけど、チョットマテ。
>[イリス (・・)]
?
>[鈴奈 (ーー;)]
知能ほぼ皆無(牛程度?)な巨大化担当でねぇ。
あるのは、パブロフの犬レベルの条件反射(*)だけだから。
(*)必殺技が出たら出動するだけで、それ以外は超引きこもり(で何も考えてない感)
>[イリス (・・;;)]
ホントに周りに流されっぱなしなのね。
……紅龍さんのチャイナ服、やっぱり凄いスリットよね。
この角度なら、色々と覗けそう。
写真を傾けても、隠れてる所が見えたりはしねえぞー?
谷間だと、記念写真の鈴奈さんがペッタンコだった事にも驚いてたり。
あの頃って旦那さんに育てて貰う前だっけ?
それが今では、柔らかサイズ。
遺伝関係、現時点でウチの子からは聞いた事が無い発言。
そりゃあ、あんだけ目の前でイチャってれば言う気も失せますって。
イチャってるって何やねん。
ちゃんとラブラブイチャイチャってると言えい。
言・い・ま・せ・ん。
あはははは……。
御二人が惚気ている所に乱入とかは、良くやってます。
おやおや。
Switch2の情報は、既に把握済みでしょうか?
何と云うか、心躍る情報のオンパレードやったねえ。
私的にはマリカワールドとカービィディスカバリーだけで購入確定。
正直、発売日が予想の数ヶ月早くて驚きました。
転売ヤー対策も、バッチリな模様。
マスターは、どっちもクリア済みやねー。
きりたんが遅刻したのは、TV番組の収録やでー。
ずんパラー!!
ずんぱりゃー♪
番組の正式名称は「東北ずん子のミュージックパラダイス」やね。
尚、味噌が切れたのか途中からは徒歩。
えるおーぶいいーらぶりーきりたーん♪
えるおーぶいいーらぶりーきりたーん!!
そこ、変な掛け声を出さない。
きりたん司会回では大体聞いてた掛け声だぜ。
特撮の主役にイケメン俳優と言えば、ガオレンジャーも同い年か。
ウルトラマンだと、その数年前にV6の長野君が主役やってたっけなあ。
クジラ怪人の洞窟、まさかRXで拾うとは思わなかった。
直接の続編だからこそ出来る展開でしたよね。
チェンジマンは、ニコ動での配信待ちです。
いや、何年後よ。(現在ジャッカー電撃隊)
九識 年明け さき 年明け メア三姉妹 1月13日 如月ついな 節分 暮森チアキ 2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス 4月 タイム 4月03日 ファル 4月05日 凜花 4月15日 アイリ 4月28日 楠木理香 5月23日 楠木れたす 5月31日 水谷みう 6月 シュリ 6月10日 暮森ロゼ 7月06日 びーちゃん 8月 翠 8月03日 雪姫 9月10日 風花&翔矢 10月02日 昇&日菜 11月09日 まこ 12月23日
