作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
■2026年分の散財の記憶■ ・3月 電子版 1日外出録ハンチョウ 22( 協力:福本伸行 原作:萩原天晴 漫画:上原求 新井和也) ・2月 Switch2 ぽこあ ポケモン DL版 Switch ポケットモンスター リーフグリーン DL版 Switch スーパーボンバーマン コレクション DL版 ついなちゃん御朱印(鬼門ver.裏鬼門ver.2枚セット) ・1月 電子版 架空軍の上司と部下 1 (いくたはな) 電子版 るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―9((漫画:和月伸宏 ストーリー協力:黒崎薫)) 電子版 るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―10((漫画:和月伸宏 ストーリー協力:黒崎薫))
■2026年分の視聴・鑑賞した作品■ ・・2月 ・放送開始 超宇宙刑事ギャバン インフィニティ ・放送終了 ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー ・・1月 ・放送開始 ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ(2026) 牙狼〈GARO〉 東ノ界楼 ・配信作品 ウルトラマンシリーズ60周年記念PV「アビリティムービー(ウルトラマン②)」 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ ・放送終了 ウルトラマンオメガ ・・去年からの引き継ぎ ビーファイターカブト バトルフィーバーJ ウルトラマンオメガ
プロテインを買おうか、割とガチ目に悩んでたり。
量が多いだけあって、結構な値段がするんよねえ。
売り場で悩んだ挙げ句、プロテイン入りのチョコバー買うって流れを繰り返してます。
*立ち絵素材:そんそん様
>「にわとりRadio」さん
> [雪姫 (^^)]
ふえてるよー。
>[鈴奈 (ーー;)]
あー、増殖過程を見ているクチだからねぇ。
見える方は、あー、うん、だよね?
>[はぐれ (ーー;)]
そー。
>[雪姫 (・・)]
?
>[スー (・・;)]
えーと、種類違いの怪獣大決戦(イメージ)ですよねー?
>[雪姫 Σ(・・ )]
おー。
>[はぐれ (ーー;)]
いや、感心している場合じゃないって。
それだったら、翔矢は避難しないで見ているからな。
>[雪姫 (;;)]
えー。
>[スー (・・;)]
タイフーンは、悩む以前に入手出来るんですかー?
>[鈴奈 (ーー;)]
んー、厳しいかな。
最新ぽいのが2021年販売なんで、今だと店に在庫があるかないか状態だから。
>[はぐれ (ーー;)]
敵と(物理で)渡り合う手段は素手でもいいけど、新武器も捨てがたい何か。
但し、重量注意。
>[鈴奈 (ーー;)]
あー、何とは言わないけど、重すぎて、結局3,4回ぐらいしか使わなかったドリル系武器があったからねぇ。>重量
>[雪姫 (・・)]
こわれたの? >カバン
>[鈴奈 (ーー;)]
燃えて中身ごと灰になった可能性もありそう。
なんせ、相手というか投げた先は、年中全身が燃えているオオトカゲだからねぇ。
それでも動じないのが主人公(→烈海王)だけど。
>[雪姫 Σ(・・ )]
すごいー。
>[はぐれ (ーー;)]
オークションは、物がモノなのもあるけど、兎に角、良心出品者なのがコレ幸い。
どこぞのフリマは、ホントにもーなんだよなぁ。
>[鈴奈 (ーー;)]
協定結んでも、どこ吹く風でやらかせば、信用を無くしかねないってのにねぇ。
もっともSwitch2は、任天堂がそこまで読んでたのか、かなり鬼対応だったけど。
※対象本体を遠隔でアウト(以後のネット接続NG)にするから(; ==)
先週のお天気は荒れたからねぇ。
>[雪姫 (;;)]
かみなりがすごかった。
>[スー (・・)]
今週はー?
>[はぐれ (ーー;)]
んー、週末が怪しいけど、暑さはそれほどでもーが続きそう。
それでも、秋らしいモノは出てきているけどな。
>[スー (・・;)]
えとー、モノじゃなくて、気温で感じ取るのは難しいとー?
>[はぐれ (ーー;)]
そー。
だから、「令和君、君さぁ(ry)」か「秋どこいった?」が毎年出るオチになるんだよなぁ。
ねー♪
ふふ、雨の日に子供が本気で遊べる場所としても、割とガチ目に整備したかんな。
だもんで私が子供の頃に近所の公園に欲しかった遊具とか、ドンドン増してった感じ。
その代表格が、ターザンロープ(滑車付きロープ)です。
子供の頃は、ほぼほぼ遊べない遊具でした。
ろーぷね、ちあきもしゅきー♪
チアキちゃんは未だ小さいから、パパが支えながら一緒に下ってる事が多いです。
オーラは、見れれば何か有ったと察する事が出来ますので。
でもまあ、翔矢君が避難する気持ちは良く分かりますね。
コッチは避難=別の誰かが酷い目になので、立ち塞がるしか無い訳ですが。
こないだの、、シイクレッドだっけ? アイツもヤバかったよな。
私とタイムの二人掛かりで互角って、何モンだっての。
何と言いますか、文明への執念がヤバかったですよね。
どうにか撤退させましたが、暫くは警戒を続けないと。
……こないだの?
知らないオハナシだねえ。
あっ。
あっ。
そこの見付かった間抜け共は置いといて。
タイフーンは、長らく某家電屋に置かれてたぜ。
最近は確認に行けてないから、もう売れちゃってるかも。
ライドルは、振り回し的にも楽で良いわね。
タイム兄ちゃんも、前に同じの(ドリルタイプ装備)使ってたよ。
スクリュウだっけー?
出番の無さも同じ。
あー、、本体が出来たら、また作るかも。
ちなみに外見だけで、ギミックは無し。
おやおや。
それなら重さは大丈夫ですね。
問題は、装備する本体が未完成な事です。
カバンは、外側については無事でしたよ。
但し、中身が殆ど全滅したで。
殴る衝撃で、容器が割れてもうたからな。
そらあ、特に対ショック製じゃないカバンでぶん殴れば、ガラスの容器なんざ粉々さなあ。
オークションは一度だけパーツの入れ忘れ的なトラブルに襲われた事は有った記憶。
最初は欠品してるのかと思ってましたね。(商品画像には映ってた)
オークション初利用で勝手分からず&大ショックって程の物じゃ無かったんで到着後の挨拶で軽く触れる程度で流したんですが、向こうから慌てて謝罪と追加の発送が。
ガチのウッカリだったんだろうな。
某フリマサイトは、悪評を相当に聞いてるぜ。
とは言え、ちゃんとしてる人も使ってるとは思うわよ?
雨の方は、昨日と一昨日も結構強かったわ。
おやおや。
先週より弱かったのは、幸いでしたね。
先月はクマが出たって話も聞いたし、自然の脅威を体感する数週間。
秋の気配を体感出来るのは、何時の事やら。
余談ですが9月の行事だと思ってたお月見が今年は10月(6日)だと知って、殊更に秋の気配が遠いなと感じてたりします。
その頃には、流石に涼しく為ってそう。
寧ろソレ通り越して、寒いかも。
あはははは……。
九識 年明け さき 年明け メア三姉妹 1月13日 如月ついな 節分 暮森チアキ 2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス 4月 タイム 4月03日 ファル 4月05日 凜花 4月15日 アイリ 4月28日 楠木理香 5月23日 楠木れたす 5月31日 水谷みう 6月 シュリ 6月10日 暮森ロゼ 7月06日 びーちゃん 8月 翠 8月03日 雪姫 9月10日 風花&翔矢 10月02日 昇&日菜 11月09日 まこ 12月23日
