作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
■2026年分の散財の記憶■ ・3月 電子版 1日外出録ハンチョウ 22( 協力:福本伸行 原作:萩原天晴 漫画:上原求 新井和也) ・2月 Switch2 ぽこあ ポケモン DL版 Switch ポケットモンスター リーフグリーン DL版 Switch スーパーボンバーマン コレクション DL版 ついなちゃん御朱印(鬼門ver.裏鬼門ver.2枚セット) ・1月 電子版 架空軍の上司と部下 1 (いくたはな) 電子版 るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―9((漫画:和月伸宏 ストーリー協力:黒崎薫)) 電子版 るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―10((漫画:和月伸宏 ストーリー協力:黒崎薫))
■2026年分の視聴・鑑賞した作品■ ・・2月 ・放送開始 超宇宙刑事ギャバン インフィニティ ・放送終了 ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー ・・1月 ・放送開始 ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ(2026) 牙狼〈GARO〉 東ノ界楼 ・配信作品 ウルトラマンシリーズ60周年記念PV「アビリティムービー(ウルトラマン②)」 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ ・放送終了 ウルトラマンオメガ ・・去年からの引き継ぎ ビーファイターカブト バトルフィーバーJ ウルトラマンオメガ
スターズ、オメガとジード&ゼットの二人がどう出会うのか気に為ってたり。
あの最終回後の展開だから、余計に。
答え合わせは、今週土曜日!
……いえ、第一話で邂逅するかは、未だ分かりませんか。
*立ち絵素材:そんそん様
>「にわとりRadio」さん
> [風花 (・・)]
?
>[鈴奈 (ーー;)]
そーいうこともあったねぇ、で。
>[はぐれ (ーー)]
ちとボケ倒ししまくったから、すっとぼけたい何か。
>[鈴奈 (ーー;)]
うっさい。(ーー#)
で、うちの方は、あの時は偽名って言えば偽名だねぇ。
>[はぐれ (ーー;)]
そーだろうなぁ、”職場”でのコードネームだからなぁ。
>[珠美 (^^)]
そうですねーw。
>[はぐれ (ーー;)]
×印が付いたマスクなんて、リアルだと”昭和の日曜昼(12時から1時間)”に、”フジ系列”を見てないと、壊滅的なくらいに見る機会がないからなぁ。
>[鈴奈 (ーー;)]
あー、そだね。
ちな、平成以降は?
>[はぐれ (ーー;)]
特番枠でワンチャンあるかも? 状態。(*1)
只、問題自体は、見逃し配信だとばっさり切られてるけど。(*2)
(*1)くだんのイントロクイズ自体が、今は不定期の特番でやっているため
(*2)楽曲権利の関係で、アーカイブでは残せないため
>[風花 (・・;)]
ざんねん。
>[はぐれ (ーー;)]
ゲーム内での飛び方再現(?)は、「あー、何かそんなのあったなぁ」で。
回転飛行は、きりもみ飛行とか、ガ○ラ式以外を色々やっているなぁ。
>[鈴奈 (ーー;)]
子供が乗っている時は、回転したら無理が出るからねぇ。
下着ドロは検討付くけど、一応……さて、どっちだ??
>[珠美 (・・;)]
? ……あー、これでは裏取りが出来ませんね。
※メタ:コレを書いている最中はサーバー異常か何かで、公式が開けなかったから
>[はぐれ (ーー;)]
ポイント付与は何とまぁ、だな。
……あ、カードで思い出した。
DLSiteのヤツ、クレカ参入発表時に「止めとけ」ネタも出回ってたんだよなぁ。
>[珠美 (・・)]
?
>[はぐれ (ーー;)]
実際に運営する代行会社がちと訳ありでな。
必ず支払い方法の設定を確認しておかないと、後で地獄を見る事になるから。
※カード作成時に「支払い方法のデフォ」を”リボ払い”で登録する罠オチをやらかす所だから
>[鈴奈 (・・;;)]
うわぁ、「リボ払いがデフォ」はアカンて。
>[珠美 (・・;;)]
ホントソレですね。
あの頃は、カナメ絡みでゴチャゴチャしてたなあ。
等としみじみ。
ゴタゴタの前半は、しみじみ出来る内容じゃなかった件。
ヒロト、一回殺されかけてたしー。(むぎゅぅ)
あの時は、とんだ御迷惑を。
ブログが始まる前のゴタゴタで記憶障害が起きてたりと、カナメさん絡みは割とグチャグチャしてました。
カナメさんが精神的に落ち着いたのは、ディアンさんが来てからでしたね。
そんな重要人物なのに、あくまで一時滞在で旅立とうとかしてたかんな、コイツ。
おやおや。
酷い男も居たものです。
あはははは……。 ←以前はタイムの命を狙ったりしてたので何も言えない子。
えっと、そう言えば紅龍さん、コッチでは相変わらず本名では呼ばないですよね。
仕事用のコードネームだし、寧ろ外部の私達的にはソッチの方が正しいんじゃないかなと。
ちな、我が家でも子供達も交えて話す時は”パパ”と”ママ”のコードネームを使ってたり。
コードネーム?
イサミ兄ちゃんとパパさんもね、映画でね、コードネームでね、呼び合ってたよ!
もちもちー♪
劇場版ウルトラマンR/Bでしたっけ?
確かに、アサヒさんのお出掛けを監視してましたね。
ファルコン1。
あの映画も、すっかり懐かしいです。
出来た。(どやっ)
マスク?
ぺったんこー!
今の子からしたら立体マスクよりも、コッチ(ガーゼマスク)の方が珍しいか。
初めてあの蛇腹状のマスクを見た時は、V3だってハシャいだ思い出。
そんで下着泥、我がフラクリ作品では主に青い方。
人間体を持っているのが大きいそうです。
公式の方では、赤い方と一緒に励んでました。
一度、咲のを間違えて盗んで切れられとったな。(公式漫画)
さて置きリボと言えば、マスターが苦しんどったアレやね。
わざわざ言わんで良いの。
反省して、もう返済済みなんだから。
DMMカードを作る時にも、デフォの支払い方法をリボにする?って項目は有ったね。
勿論、全て未使用。
数年掛かりの、高い授業料が効いてます。
九識 年明け さき 年明け メア三姉妹 1月13日 如月ついな 節分 暮森チアキ 2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス 4月 タイム 4月03日 ファル 4月05日 凜花 4月15日 アイリ 4月28日 楠木理香 5月23日 楠木れたす 5月31日 水谷みう 6月 シュリ 6月10日 暮森ロゼ 7月06日 びーちゃん 8月 翠 8月03日 雪姫 9月10日 風花&翔矢 10月02日 昇&日菜 11月09日 まこ 12月23日
