作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
■2026年分の散財の記憶■ ・3月 電子版 1日外出録ハンチョウ 22( 協力:福本伸行 原作:萩原天晴 漫画:上原求 新井和也) ・2月 Switch2 ぽこあ ポケモン DL版 Switch ポケットモンスター リーフグリーン DL版 Switch スーパーボンバーマン コレクション DL版 ついなちゃん御朱印(鬼門ver.裏鬼門ver.2枚セット) ・1月 電子版 架空軍の上司と部下 1 (いくたはな) 電子版 るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―9((漫画:和月伸宏 ストーリー協力:黒崎薫)) 電子版 るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―10((漫画:和月伸宏 ストーリー協力:黒崎薫))
■2026年分の視聴・鑑賞した作品■ ・・2月 ・放送開始 超宇宙刑事ギャバン インフィニティ ・放送終了 ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー ・・1月 ・放送開始 ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ(2026) 牙狼〈GARO〉 東ノ界楼 ・配信作品 ウルトラマンシリーズ60周年記念PV「アビリティムービー(ウルトラマン②)」 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ ・放送終了 ウルトラマンオメガ ・・去年からの引き継ぎ ビーファイターカブト バトルフィーバーJ ウルトラマンオメガ
あつ森、ホテルの客室関係は概ね完了。
後はクーポン集め、かな。
DIYの為に、長らくサボっていた材料収集を再開してます。
*立ち絵素材:そんそん様
>「にわとりRadio」さん
> [鈴奈 (ーー;)]
今となってはーだけど、当時は「お子様には見せられないよ」な、ワーキャー事案だからねぇ。>前半
>[マリア (^^;)]
ホントそれネー。
>[はぐれ (ーー;)]
何か一部ツッコミどころがあるけど、それは置いといてー、別件の方は、黒幕が悪どすぎの一択。
>[エメローサ (・・)]
?
>[はぐれ (ーー#)]
詳細カットだけど、隙あらば略な条件付けぶっ込んで、送り込みっていう、ニセ何とかよりタチ悪い手段を使ってきたから。
>[エメローサ (ーー)]
かなりタチの悪い手段だな。
>[鈴奈 (ーー;)]
呼称関係は、うちの場合、仕事モード(スーツ姿)のみ「紅龍」で、他は「珠美」で統一。
あ、もひとつあるけど、アレは一発ネタだからねぇ。
>[はぐれ (ーー;)]
あー、アレか。
アレは、使用する事自体がブレブレになったからなぁ。
>[鈴奈 (ーー;)]
そーそー。
後、アレに関しては、しょーちゃんなら兎も角、あんたにまで秒バレなのは予定外過ぎ。
>[はぐれ (ーー)]
まーな。
>[マリア (ーー)]
でも別の方は、全然分かってないお馬鹿ネー。
>[はぐれ (・・)]
ん??
ガーゼマスクは無いわけじゃないんだよなぁ。(ーー;)
単に売っているところがーなだけだから。
>[鈴奈 (ーー;)]
それはあるねぇ。>売っている所
蛇腹というか、薄い使い捨てタイプの方が置いてあるところが多いからねぇ。
>[はぐれ (ーー;)]
下着ドロは、デスヨネー。
>[エメローサ (・・)]
?
>[はぐれ (ーー;)]
人間態だと、マイナス要素のせいで残念(すぎる)美人になっちゃうから。
⊃[式神B]
>[エメローサ (・・;)]
あー。(呆れ)
>[鈴奈 (ーー;)]
キレられたヤツは……あー、そりゃ、そうなるわな。(呆れ)
https://xn--n8jychz0k1d.com/4frame_comic/1181/
>[はぐれ (ーー;)]
五月病ナウ Tシャツってなんだよ、おぃ。
>[鈴奈 (^^;)]
言っている事は分からんでもないけど、そっちじゃねーw。
>[エメローサ (・・)]
リボ払いは、何事だ?
>[鈴奈 (ーー;)]
仕組みはちと複雑なのでカットだけど、オチ言うと、利用者は支払い額がかさ増しになって、カード会社だけが儲かるっていう、ろくでもない支払い方法。
>[エメローサ (・・;)]
おいおい。
当時は子供達が居なくて助かったべ。
……てか、鳴崎家の問題もエヴァ(当時はミラージュ)を使ってた連中も未だに詳細不明という。
このまま潜んでてくれれば、もうそれで良い気もするー。
取り敢えず、コッチに有った危ない種は全部潰せた筈だし。
何か企んでるなら、早い内に潰しちゃいたいんですけどね。
俺も黒幕さんの差し金に殺されかけましたから。
ゴメンなさい。
何か、覚えていれば良かったんですけど。
おやおや。
消滅しないで済んだだけでも、上出来かと。
ソレ為ってたら、タイムが別の意味で殺されてたわね。
だな。
てか毎度ながら、俺だけ見事に蚊帳の外だぜ。
次に狙われるのはカオスだな、こりゃ。
過去の因縁とか出て来ますよ、きっと。
おい、シャレに為らねえ事を。
フラグを立てるにしても、子供達を巻き込まない様に気を付けましょうね。
で、紅龍さんの3つ目の姿、知ってる?
最悪、ウチ等が来る前の可能性だってあるで?
正体バレて「NOー!!」ってしてたのは覚えてる。
マスクは数年前から、蛇腹じゃない立体みたいなのも見掛ける様に為った印象。
案外、前から有ったのかも?
ちなみに現在のヒロトが使ってるマスクは、大容量の蛇腹タイプ。
薬局で値下げやポイント倍増する日に纏め買いしてるぜ。
……マスクを普通に買える時がまた来て、良かったな。
一時期は品薄で、国が配る程だったもんね。
↑マスク+手作り仮面を装備中。
V3!!
ぶいすりゃー!!
ふふ、似合ってますよ。
ガーゼマスク、昔は給食当番で付けてたわね。
私が最後に見たのだと、上でも軽く触れたアベノマスク?
アレってガーゼマスクだっけ?(うろ覚え)
後鬼さんは自業自得として、リボ払いは本当に怖い。
実感の籠もった言葉だねえ。
どれだけ使っても一定額を払えば良いという甘い罠に浸かってましたから。
手数料が外付け(設定返金額+手数料の形。正式名称を忘れました)なのは幸いでした。
良くリボの怖い例として出る内蔵型(設定返金額の中に手数料も含まれる形。正式名称は以下略)だったら、もっと返済が遅れてたなあ。
九識 年明け さき 年明け メア三姉妹 1月13日 如月ついな 節分 暮森チアキ 2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス 4月 タイム 4月03日 ファル 4月05日 凜花 4月15日 アイリ 4月28日 楠木理香 5月23日 楠木れたす 5月31日 水谷みう 6月 シュリ 6月10日 暮森ロゼ 7月06日 びーちゃん 8月 翠 8月03日 雪姫 9月10日 風花&翔矢 10月02日 昇&日菜 11月09日 まこ 12月23日
