作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
■2026年分の散財の記憶■ ・3月 電子版 1日外出録ハンチョウ 22( 協力:福本伸行 原作:萩原天晴 漫画:上原求 新井和也) ・2月 Switch2 ぽこあ ポケモン DL版 Switch ポケットモンスター リーフグリーン DL版 Switch スーパーボンバーマン コレクション DL版 ついなちゃん御朱印(鬼門ver.裏鬼門ver.2枚セット) ・1月 電子版 架空軍の上司と部下 1 (いくたはな) 電子版 るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―9((漫画:和月伸宏 ストーリー協力:黒崎薫)) 電子版 るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―10((漫画:和月伸宏 ストーリー協力:黒崎薫))
■2026年分の視聴・鑑賞した作品■ ・・2月 ・放送開始 超宇宙刑事ギャバン インフィニティ ・放送終了 ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー ・・1月 ・放送開始 ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ(2026) 牙狼〈GARO〉 東ノ界楼 ・配信作品 ウルトラマンシリーズ60周年記念PV「アビリティムービー(ウルトラマン②)」 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ ・放送終了 ウルトラマンオメガ ・・去年からの引き継ぎ ビーファイターカブト バトルフィーバーJ ウルトラマンオメガ
DMMJCBカードのポイントキャンペーン、今月内でここまで追加が無いって事は、条件未達成だった可能性が高いな。
まじかー、DMMモバイルの支払いは対象外かタイミングがズレてたかー。
まあ、ドンマイです。
と、流すには惜しい金額なのがまた。
*立ち絵素材:そんそん様
>「にわとりRadio」さん
>[菘 (ーー;)]
モロに歯がゆい状態ですね。
>[鈴奈 (ーー;)]
そだね。
先手が取れないというか、向こうが動かないと、こっちが動けないという後手対応になっているからねぇ。
一番は、そのまま黙ってろだけど。
>[はぐれ (ーー;)]
忘却回りは、そのままでいいのよで。
>[菘 (ーー;)]
肝心な所が抜けたままという問題はありますけど、余計な事を思い出さなくてすみますからね。
ちなで、うちの方は?
>[鈴奈 (ーー;)]
1件、勃発しそうでしないオチ。
知らんとこで和解済になっているから。
>[はぐれ (ーー;)]
あー、構築自体、放置しっぱなしになっている、ハロウインにぶん投げる予定だった「お茶会」話か。
>[鈴奈 (ーー;)]
はひ。
>[菘 (ーー;)]
3つ目の方は、今だと期間限定(5月ネタ)ですよね?
>[はぐれ (ーー;)]
そー。
只、出すにしても、31日中、1日だけなせいで、ブレブレになっているんだよなぁ。
>[鈴奈 (ーー;)]
ちょっと数えてみたけど、今年の5月の日曜返答は2回しかないので、結局1日だけ止まりだねぇ。
>[はぐれ (ーー;)]
あらら。
マスクは、ドラッグストアが微妙以上に遠いので、100均のパック売りなヤツを使用中。
>[鈴奈 (ーー;)]
置いてありそうなドラッグストアが閉店したのが致命的だよねぇ。>微妙以上に遠くなった理由
>[菘 (ーー;)]
尚、跡地というか建物自体、カラオケボックスになったことは?
>[鈴奈 (ーー;)]
ソレ、分かるヤツには、秒で(元ドラッグストアの)場所が割れちゃうネタ。
品薄は、そんな事あったねー、と、原因共々、色々大騒ぎになったからねぇが、入り混じる何か。
>[はぐれ (ーー;)]
そだな。
原因のせいで、結果的に、生産追いつかずの品薄だからなぁ。
アベノマスクは、ガーゼマスクな。
只、配布枚数ガーだったけど。
>[鈴奈 (ーー;)]
1家庭 2枚を無料配布だからねぇ。
別方面で揉めたのは、言うまでもなくで。
>[菘 (ーー;)]
あ~。(察し)
>[鈴奈 (ーー;)]
リボ払いは、月々の支払額が一定なのが、特大の罠だったからねぇ。
>[菘 (ーー;)]
甘えた結果、完済自体がが先送りでしたっけ?
>[鈴奈 (ーー;)]
そそ。
>[菘 (ーー;)]
こっちは、そのまま(クレカを)作る予定無しですか?
>[はぐれ (ーー;)]
そー。
審査通るか分からんし、通っても使用上限額が、かなり低めで押さえられっぱなしになりそうだからな。
>[鈴奈 (ーー;)]
5万の分割ウン回(リボ無し)で使用可能枠がドコまで埋まるか? だねぇ。
>[はぐれ (ーー;)]
数字が具体的すぎなんだけど、何で、5万前提?
>[鈴奈 (ーー)]
……。(スッ)
⊃[Switch2 値段表]
>[はぐれ (ーー;)]
納得。
まあ、メタ的な事を言うと。
エヴァ側の黒幕については、タイムが完成するまで動きは無いだろうから大丈夫☆
わーい。
この野郎。
どーどー。
……でも去年の秋頃に、シイクレッドって人(?)に襲われたハナシ、してなかった?
あー、多分アイツは別枠。
私達よか文明自体を憎んでたってか。
今度、あの人が来た方向の銀河も調べてみますかね。
尚、調べるには身体が必要な訳ですが。
こうして、宇宙には平和が訪れたのだった☆
訪れてねえっての。
あ、あはははは……。
えっと、3人目さんの出番は少ない感じみたいですね。
そこはほら、土曜日の夜に回せば良いんじゃない?
おやおや。
確かに、普段と違う姿で愉しむのも一興ですからね。
コホン、コホン。
マスク、ドラッグストアが無いと買うのが大変そうです。
こう云う時も、100均は便利ですね。
品薄時は、そこさえも売り切れてましたが。
マスターも、買えそうな所を色々と回っとったな。
ドラッグストアは元より、ホームセンター周りも。
あの頃は、箱売りのなんて手に入らなかったもんなあ。
パックも疎らで、漸く手に入った睡眠時の加湿剤入りみたいなのを使ったりも。
こうして過去の事としてハナせるのは幸い。
あっ、カラオケは我が家でも、小さな歌姫達が良く遊んでます。
ブイ!
おうたしゅきー♪
余談だけど、カラオケって聞くとコンテナハウスが思い浮かぶ人。
昭和か。
ヒロトが初めて行ったカラオケが、その形だったからね。
クレカは、日常の支払いで使う事はサッパリ消えました。
別の決算サービス絡みだったり、諸々のサービスへの支払いがメインに為ってます。
それと今使ってるスマホの利用料金はクレカでしか支払えませんから、ヒロトさんはクレカを手放せません。
寧ろ、それが理由で所持枚数が増えたり。
二枚目の楽天カードで銘柄をJCBにしとけばなあ……。
痛恨のミスだったわね。
九識 年明け さき 年明け メア三姉妹 1月13日 如月ついな 節分 暮森チアキ 2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス 4月 タイム 4月03日 ファル 4月05日 凜花 4月15日 アイリ 4月28日 楠木理香 5月23日 楠木れたす 5月31日 水谷みう 6月 シュリ 6月10日 暮森ロゼ 7月06日 びーちゃん 8月 翠 8月03日 雪姫 9月10日 風花&翔矢 10月02日 昇&日菜 11月09日 まこ 12月23日
