作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
■2026年分の散財の記憶■ ・3月 電子版 1日外出録ハンチョウ 22( 協力:福本伸行 原作:萩原天晴 漫画:上原求 新井和也) ・2月 Switch2 ぽこあ ポケモン DL版 Switch ポケットモンスター リーフグリーン DL版 Switch スーパーボンバーマン コレクション DL版 ついなちゃん御朱印(鬼門ver.裏鬼門ver.2枚セット) ・1月 電子版 架空軍の上司と部下 1 (いくたはな) 電子版 るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―9((漫画:和月伸宏 ストーリー協力:黒崎薫)) 電子版 るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―10((漫画:和月伸宏 ストーリー協力:黒崎薫))
■2026年分の視聴・鑑賞した作品■ ・・2月 ・放送開始 超宇宙刑事ギャバン インフィニティ ・放送終了 ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー ・・1月 ・放送開始 ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ(2026) 牙狼〈GARO〉 東ノ界楼 ・配信作品 ウルトラマンシリーズ60周年記念PV「アビリティムービー(ウルトラマン②)」 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ ・放送終了 ウルトラマンオメガ ・・去年からの引き継ぎ ビーファイターカブト バトルフィーバーJ ウルトラマンオメガ
あつ森のカブ、流石に4週連続で下降型は無いと踏んで今週も大量購入。
尚、買う量は流石に先週より少なくしました。
*立ち絵素材:そんそん様
>「にわとりRadio」さん
チラシ貰ったんで、これ持って今週も行く予定。
丁度、未使用の宣誓書も有る事だし。
期日前に行って帰って来たら届いてました。
余談ですが、また街に行けると喜んでる子達が。
わーい♪
おんもー♪
> [スー (ーー)]
育ったというか、成長途中ですよねー。
>[雪姫 (・・)]
??
>[はぐれ (ーー;)]
「尚、お披露目時期」っていう、いつものオチじゃね。>成長途中
>[スー (・・;)]
秒でバレたー。
>[雪姫 (`□´)]
むー。
>[鈴奈 (ーー;)]
自称姉は、因縁ゴリッゴリ過ぎて、ちょっとどころじゃないんだよねぇ。
>[はぐれ (ーー;)]
自称かいっ。
まぁ、あの2人はどっちが先か分からんから、言ったモノ勝ちなところはあるな。
>[スー (・・)]
?
>[鈴奈 (ーー;)]
ちとメタが入るけど、アリエルが”光”なら、正反対の”闇”はどうなった? って答えが自称姉。
で、当人は1回だけ出してるけど、その時と比べて、成長度おかしくね? ってくらい容姿が変わっているから。
>[はぐれ (ーー;)]
そんなんだから、「はよ、キャラ絵 構築しろ」って脅迫が来るんだよなぁ。
パッキンメイドは、カタコトどころか、バキバキの英語なんだけどなぁ。
>[鈴奈 (ーー;)]
そーそー、職業柄、文武両道寄りだから出来た芸当だからねぇ。
>[雪姫 (・・)]
おねえさん?
>[はぐれ (ーー;)]
そー、翔矢は数秒で感づいたから。
>[雪姫 Σ(・・ )] ← 一目で察知する方
すごいー。
>[鈴奈 (ーー;)]
人質ごっこは、ノーコメ。
>[スー (・・;)]
特大ブーメランな自爆ネタですからねー。(察し)
>[鈴奈 (ーー;)]
そー。
>[はぐれ (ーー;)]
マスク関係で、転売は「人の心は、無いんかっ」事案だったからなぁ。
>[雪姫 (`□´)]
むー。
>[鈴奈 (ーー;)]
足りないから、使い捨てでも1回使ったら終わり、は、やってられなかったからねぇ。>洗い
>[スー (・・;)]
ループさせてたんですかー。
>[鈴奈 (ーー;)]
コンテナハウスなカラオケボックスは、ホント姿を消しちゃったからねぇ。
で、ちょっと突っ込んで調べたら「カラオケボックス」という施設が消えただけで、リノベして土地ごと「住宅地」となったヤツなら、どっかにある状態。
尚、元が元だけに「防音」に関しては精度が高めだからw。>住宅
>[はぐれ (ーー;)]
カラオケボックス自体、音漏れしたら色々アウトだから、そりゃそうだろうなぁ。>防音
>[スー (・・;)]
持ち味をそのまま活かしているんですねー。
>[はぐれ (ーー;)]
クレカは、親会社のせいかー。>枚数増量
>[鈴奈 (ーー;)]
海外系の「ゲフンゲフンが絡んでいるので、使用不可」って、只の迷惑だよねぇ。
>[雪姫 (;;)]
しっぱい? >ポイント
>[鈴奈 (ーー;)]
そー、取得条件をどっかミスしたみたいだから。
でー、うちは、モニターは候補を絞れても、レコーダーガーなオチ?
>[はぐれ (ーー;)]
そー。
>[雪姫 (・・)]
?
>[鈴奈 (ーー;)]
普通のTVじゃなくて、ガチのPCモニターにするんで、HDDレコーダーがないとTVが見れないっていう、面倒オチのせい。
>[はぐれ (ーー;)]
そー。
※32インチ以下の普通のTVって、ハイビジョン(1360×768)ばっかりで、フルハイビジョン(1920×1280)が無いせい
>[雪姫 Σ(・・ )]
えー。
>[セレナ(人形師)]
おいおい。
次の姿は未だに不明。
とは云え、現アイコンの姿でも初代とは段違い、桁が違う強さなのよっと。
この姿も、割と古い姿なんですけどねー。
次の姿をお披露目って所で、例の悲劇(軸折れ)が起きました。
元の体は、そのまま残っているのが何とも。
アリエルさんと自称姉さんとの関係は、こっちの闇さんと同じ?
闇丸さんの場合は光側が~だったわね。
バッキンメイドは、本場の洋物っぽく愉しめるって事で。
おやおや。
流暢な英語を聞きながらの熱い夜ですか。
止めい。
てか、雪姫ちゃんは流石だぜ。
ふふ、皆の頼れるお姉ちゃんだもんな。
そんで人質ゴッコ、私達だと只の拘束や尋問プレイに。
あぅ。(もじもじ)
子どもたちがヒーローゴッコする時は、ついきりの二人が悪役と人質役をやってくれます。
はっはっは! きりたんは捕まえたで!!
あーれー、助けてー。
待てー!!
まてー!!
お、戦隊だ。
二名程、ライダー(首にタオルマフラー)が混ざってます。
マスクの転売は当時、規制されてザマアって気持ちが湧く程度には苛立ってました。
ホームセンターで売ってる、ちょっと高い防塵マスクすら売り切れで買えないレベルだったもんね。
今は箱買い出来るから、安心して使い捨て。
何ならポイント高い日に二箱セットのを買ってるんで、数カ月は大丈夫。
……マジで、あの頃には戻って欲しく無いなあ。
今度はインドの方で怖いウイルスが出たって聞いて、割とビビってるぜ。
コンテナハウスは、ちゃんと再利用されてるのか。
防音、コッチの大人組にはピッタリな仕様ですね。
あ、あはははは……。
えっと、子供達にもピッタリだと思いますよ?
おやおや。
確かに、騒いでも怒られない部屋ですからね。
コンテナハウスって響きが既に良いって、私の子供心が叫んでたり。
クレカの制限は、本当に勘弁してくれって感じさなあ。
そう言えば、コレが原因でニコニコのプレミアム代金も危ない感じでした。
ポイント取得条件のミスは、恐らく対象サービスを見誤ってた結果です。
適当なアレコレでも観ておけばゲフンゲフン。
……むう。(むぎゅぅ)
九識 年明け さき 年明け メア三姉妹 1月13日 如月ついな 節分 暮森チアキ 2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス 4月 タイム 4月03日 ファル 4月05日 凜花 4月15日 アイリ 4月28日 楠木理香 5月23日 楠木れたす 5月31日 水谷みう 6月 シュリ 6月10日 暮森ロゼ 7月06日 びーちゃん 8月 翠 8月03日 雪姫 9月10日 風花&翔矢 10月02日 昇&日菜 11月09日 まこ 12月23日
