作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
■2026年分の散財の記憶■ ・3月 電子版 1日外出録ハンチョウ 22( 協力:福本伸行 原作:萩原天晴 漫画:上原求 新井和也) ・2月 Switch2 ぽこあ ポケモン DL版 Switch ポケットモンスター リーフグリーン DL版 Switch スーパーボンバーマン コレクション DL版 ついなちゃん御朱印(鬼門ver.裏鬼門ver.2枚セット) ・1月 電子版 架空軍の上司と部下 1 (いくたはな) 電子版 るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―9((漫画:和月伸宏 ストーリー協力:黒崎薫)) 電子版 るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―10((漫画:和月伸宏 ストーリー協力:黒崎薫))
■2026年分の視聴・鑑賞した作品■ ・・2月 ・放送開始 超宇宙刑事ギャバン インフィニティ ・放送終了 ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー ・・1月 ・放送開始 ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ(2026) 牙狼〈GARO〉 東ノ界楼 ・配信作品 ウルトラマンシリーズ60周年記念PV「アビリティムービー(ウルトラマン②)」 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ ・放送終了 ウルトラマンオメガ ・・去年からの引き継ぎ ビーファイターカブト バトルフィーバーJ ウルトラマンオメガ
月マガ3月号の電子版を購入!
やっぱり便利だな、電子版。
こうしてドンドン、出不精に。
*立ち絵素材:そんそん様
>「にわとりRadio」さん
ぐあー!
やーらーれーたー!!(ばたんきゅ~)
殿! 殿!!(ビシバシ)
止めれい。
あんがとなー!!
あいがとー!!
> [アリシア (・・;)]
あっちは、少し残念が入っているけど、うちは?
>[鈴奈 (ーー;)]
デザインが固まりきらなくて迷走中。
>[アリシア (・・;)]
ダメじゃん。
>[はぐれ (ーー;)]
関係はどーなんだろ。
>[鈴奈 (ーー;)]
んー、あの2人でバチバチにやりあうと千日手か、双方消滅オチなんで、お互いに手出し不可能。
>[はぐれ (ーー;)]
おひおひ。
まぁ、自重するだけ、どっかの「ゾーフィっていう更にやべぇのが、ガチでやべぇのを引っ張ってきたんで、それどこじゃない」みたいな事よりはマシか。
>[鈴奈 (ーー;)]
そーそー。
夜の方は……英語だと熱くなるかねぇ。
>[アリシア (・・;)]
「尚、亭主の知能」っていう、笑えないオチ?
>[はぐれ (ーー;)]
※英語の成績:留年しない程度の「あひる(揶揄)」
そー、だから、嫁が「出来がいい天敵」なんだよ。
戦隊にライダー合流は、何とかヒーロー大戦っていう共同戦があるからいいんじゃね。
>[鈴奈 (ーー;)]
何とかw。
まぁ、アレに関しては、「海東、分かるよ。俺等(視聴者)もキレ散らかしたくなったからな。」だったから、正式名は言いたかないわな。
>[はぐれ (ーー;)]
そーそー。
>[アリシア (・・)]
病気は、また何か出てきた?
>[はぐれ (ーー;)]
そーなんだけど、別の話で流されまくってたりして、良く分からん、なんだよなぁ。
後、どっちかっていうと、ウィルス性の病気より、天然爆弾の方が深刻。
>[アリシア (・・;)]
そんなのあったっけ? >天然爆弾
>[はぐれ (ーー;)]
発生源、スギ、ヒノキ。
>[アリシア (・・;)]
あー、炸裂すると、目と鼻がやられるヤツか。
確かに、それどこじゃない深刻なヤツだな。
防音は、使い方ぁーってヤツか?
>[はぐれ (ーー;)]
そー、重要って言えば、重要だけどな。
漏れたら、騒音とは別の意味でアウトだからなぁ。
>[アリシア (・・;;)]
ホントソレだよなぁ。
あ、そーいや、あっちの出入り禁止中は、音じゃなくて、別のが漏れてたからな。
>[黒はぐれ (ーー;)]
何とは言わんが、壁貫通ありって、かなりやべぇな。
>[鈴奈 (ーー;)]
あぅ。
クレカ関係は、ホント、利用者を振り回してくれるよねぇ。
>[はぐれ (ーー;)]
まったくで。
>[アリシア (・・)]
失敗した方は?
>[鈴奈 (ーー;)]
取得条件自体、指定業者やサービスで一定額以上使え辺りが多いけどー、しっかり読み込んだとしても、詰む時は詰むモノ。
>[はぐれ (ーー;)]
そーそー。
店とか購入額とか、モノによっては、そもそも無理があるからなぁ。
新しく作る方は首の角度を変えたいなあ。
なんて考えてるのも、前のを修復する気には為らない理由だったり。
でもデザイン的には完成形って感じで気に入ってるんで、割と今から修復に移ろうか悩んでる模様。
何でも良いから完成させて下さいと、当事者の声。
ゾーフィは、衝撃的でしたねえ。
まさか、ゾフィーを弄る奴なら知ってるあの設定を引っ張り出すとはな。
ついでに、原点と違ってあのまま戦ってたら競り勝ってたかもしれないメフィラスもヤバかったぜ。
個人的にはあのメフィラス、好きな言葉も嫌いな言葉もその気に為ったら無視出来るのが特に怖いと思ったわ。
英語はほら、流暢に「NO!」とか「OH!」とか叫ばれるだけでこう、ね?
尚、私も英語は散々だったんで何も言えない。
てか、本場のを観た事も無いんで、実際はどんな会話しながらとかサッパリさなあ。
おやおや。
大戦は、如何でしたか?
残念。
ソッチも私は観てないから分からんち。
折角のライダーと戦隊のコラボを内輪揉めにされたの、当時は結構なショックでしたからね。
雑誌の特集で「両雄並び立たず」の煽りを見た瞬間、一気に冷めてました。
あはははは……。
えっと、コッチは仲良く共闘してます。
ついなも鬼っ子ハンターとして混じれば、3大ヒーローに為るよ?
ゴッコ遊びでメイクアップはしませんー。
えー!!
まあまあ。
つい先日、共闘したばっかりでしょ?
あー、3大ヒーロー、、タイムも加えて4大ヒーローに倒されたんだな、私。
病気については情報待ちとして、そう言えば天然爆弾が猛威を振るう季節。
マスクをする理由が増えますね。
防音については、コッチも気を付けてます。
言うて時差部屋の扉って厚いから、ほぼ大丈夫。
ポイントは1円でも使ってれば対象内だったってのがまた……。
そう思い返すと、またダメージ受けちゃうよ?
あはははは……。
次に何かキャンペーンをやってた時は、条件をしっかり見て参加しましょうね。
九識 年明け さき 年明け メア三姉妹 1月13日 如月ついな 節分 暮森チアキ 2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス 4月 タイム 4月03日 ファル 4月05日 凜花 4月15日 アイリ 4月28日 楠木理香 5月23日 楠木れたす 5月31日 水谷みう 6月 シュリ 6月10日 暮森ロゼ 7月06日 びーちゃん 8月 翠 8月03日 雪姫 9月10日 風花&翔矢 10月02日 昇&日菜 11月09日 まこ 12月23日
