作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
■2026年分の散財の記憶■ ・3月 電子版 1日外出録ハンチョウ 22( 協力:福本伸行 原作:萩原天晴 漫画:上原求 新井和也) ・2月 Switch2 ぽこあ ポケモン DL版 Switch ポケットモンスター リーフグリーン DL版 Switch スーパーボンバーマン コレクション DL版 ついなちゃん御朱印(鬼門ver.裏鬼門ver.2枚セット) ・1月 電子版 架空軍の上司と部下 1 (いくたはな) 電子版 るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―9((漫画:和月伸宏 ストーリー協力:黒崎薫)) 電子版 るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―10((漫画:和月伸宏 ストーリー協力:黒崎薫))
■2026年分の視聴・鑑賞した作品■ ・・2月 ・放送開始 超宇宙刑事ギャバン インフィニティ ・放送終了 ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー ・・1月 ・放送開始 ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ(2026) 牙狼〈GARO〉 東ノ界楼 ・配信作品 ウルトラマンシリーズ60周年記念PV「アビリティムービー(ウルトラマン②)」 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ ・放送終了 ウルトラマンオメガ ・・去年からの引き継ぎ ビーファイターカブト バトルフィーバーJ ウルトラマンオメガ
終わったんだなあ、スーパー戦隊。
来週からは、ギャバンです。
*立ち絵素材:そんそん様
>「にわとりRadio」さん
> [ウィル (・・;)]
兎に角にも「やれ」ですか?
>[はぐれ (ーー;)]
ド直球で、そーなんだよなぁ。
>[鈴奈 (ーー;)]
あぅ。
>[はぐれ (ーー;)]
シンでのメフィラスは、ウルトラマン側にハンデがあったせいで競り勝てる状態だった、ってのが、強度比較の注意点だからなぁ。
>[ウィル (・・)]
原典の「3分ルール」のせい? >ハンデ
>[はぐれ (ーー;)]
大体、そー。
原典みたく人間と融合しているせいで、元に戻るというか巨大化しても、本来の能力を発揮不能だったそうだからなぁ。
>[ウィル (・・;)]
本来の能力状態だと、原典の「無言で中腰」してそう。
>[はぐれ (^^;;)]
ソレ、怪獣に「今すぐ、逃げてー!」言うレベルじゃねーか。
>[鈴奈 (ーー;)]
外人のアレって、どこのソースかはバッサリ伏せだけどー、「まぁ、そーだけどさぁ」で済まないヤツだからねぇ。
>[黒はぐれ (ーー;)]
そーそー。
防音と耳栓 必須モノだからなぁ。
後、「まー、アクティブだこと」なんだよなぁ。(; ==)
>[ウィル (・・;)]
マネしたら、1回で腰が終わっているオチですか?
>[黒はぐれ (ーー;)]
そう。
>[鈴奈 (ーー;)]
両雄並び立たずって、特撮系のVSシリーズとは真逆すぎだけど、一応、展開的には間違ってないからねぇ。
>[ウィル (・・;)]
「尚、裏事情」ですよね?
>[はぐれ (ーー;)]
そーなんだよなぁ。
海東と初見視聴者的には、ソレをバラすタイミングが遅すぎなせいで、キレられたからなぁ。
>[ウィル (・・;)]
ちなー?
>[はぐれ (ーー;)]
俺も初見でキレましたです、はい。
>[鈴奈 (ーー;)]
病気の方は、ざっと調べた感じ、今のところ、検疫強化等により、蔓延する可能性はかなり低いと出たから。
要は、いつも通り、うがい、手洗いしてれば桶、状態。
>[はぐれ (ーー;)]
じゃあ、当面は天然爆弾の方を注視してればいいな。
こっちの方が、マジで洒落にならないからなぁ。
ポイント獲得は、1円でも可能ならなぁ。
>[鈴奈 (ーー;)]
そんなに入らない?
>[はぐれ (ーー;)]
200円で1pのところで、200円未満な買い物しかしないから。
>[鈴奈 (ーー;)]
そりゃそうだわな。(呆れ)
男の仕事は八割が決断。
後の二割はオマケみたいなもん、ってな。(ドヤッ)
ええ、その通りですね。
どの口が言ってるのかって所を除けば。(ジトー)
シン・ウルトラマンは、ハンデ有りで追い込まれた感じ?
まあ、そう。
でもソレを言うと、初代組も同じ条件に為っちゃうから。(ギリギリギリギリ)
初代でもあのまま続けていたら負けていたかもしれません。
が、その前にメフィラス側が自ら手を引きましたからね。(ギリギリギリギリ)
紳士度では、初代のほうが上か。
アンタ達も、適当な所で引きなさいよー?
てか、設定だけ出来てる新武装まで引っ張り出してやがるぜ。
おやおや。
海外産のモノは、色々と国内産のモノとは違いますか。
媒体が違うけど、海外でルームシェアしたら一月毎晩同居男性が連れ込んだ相手との愛し合う声が聞こえてヤバい、みたいな漫画を見掛けてたんで妙な納得感。
共闘モノは、個人的には”本当に戦ってどうする!”派。
やっぱり、最初から並び立って欲しいですよね。
と、昭和ライダーの共闘回で育った人間だと思っちゃいます。
ソッチでも一時的な対立は有りましたが、即座に息の合った共闘してましたもんね。
病気の方は、取り敢えずは安心と。
外で遊んだら、ウガイと手洗いを忘れちゃ駄目やで!
はーい!
あら、良い御返事。
で、ポイントのキャンペーンだとアマゾンの方では上手に使ってましたね。
ん、纏め買いでそこそこのポイントが入るのやってたから、超全集系のを複数冊購入。
尚、ビーファイターカブトのは今の所は未読状態。
配信前の情報も載ってますからねー。
そこまで厳密にネタバレ回避するつもりは有りませんが、一応は覚えてない状態で視聴するつもりです。
九識 年明け さき 年明け メア三姉妹 1月13日 如月ついな 節分 暮森チアキ 2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス 4月 タイム 4月03日 ファル 4月05日 凜花 4月15日 アイリ 4月28日 楠木理香 5月23日 楠木れたす 5月31日 水谷みう 6月 シュリ 6月10日 暮森ロゼ 7月06日 びーちゃん 8月 翠 8月03日 雪姫 9月10日 風花&翔矢 10月02日 昇&日菜 11月09日 まこ 12月23日
