作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
■2026年分の散財の記憶■ ・3月 電子版 1日外出録ハンチョウ 22( 協力:福本伸行 原作:萩原天晴 漫画:上原求 新井和也) ・2月 Switch2 ぽこあ ポケモン DL版 Switch ポケットモンスター リーフグリーン DL版 Switch スーパーボンバーマン コレクション DL版 ついなちゃん御朱印(鬼門ver.裏鬼門ver.2枚セット) ・1月 電子版 架空軍の上司と部下 1 (いくたはな) 電子版 るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―9((漫画:和月伸宏 ストーリー協力:黒崎薫)) 電子版 るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―10((漫画:和月伸宏 ストーリー協力:黒崎薫))
■2026年分の視聴・鑑賞した作品■ ・・2月 ・放送開始 超宇宙刑事ギャバン インフィニティ ・放送終了 ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー ・・1月 ・放送開始 ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ(2026) 牙狼〈GARO〉 東ノ界楼 ・配信作品 ウルトラマンシリーズ60周年記念PV「アビリティムービー(ウルトラマン②)」 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ ・放送終了 ウルトラマンオメガ ・・去年からの引き継ぎ ビーファイターカブト バトルフィーバーJ ウルトラマンオメガ
超ギャバン、取り敢えず主人公が強くて一安心。
それと、蒸着プロセスとアイキャッチ曲。
マクーの名前も出て来ましたね。
*立ち絵素材:そんそん様
>「にわとりRadio」さん
理由はご察しの通り。
あっ、走行ユニットを使えば色んな玩具を走らせられるよー。
寧ろ、ソッチが本命まで有る説。
> [風花 (・・)]
? >導線
>[はぐれ (ーー;)]
予定経路そのもの。
>[風花 (・・)]
スイッチ2は?
>[はぐれ (ーー;)]
導線じゃなくて、モロにお金ないの。
だから、後1ヶ月もないのに、ぽこあが遠いままなんだよ。
>[風花 (;;)]
ざんねん。
>[鈴奈 (ーー;)]
そーだけど、おぃ。
尚、こっちは、ストーブが塞いでないというかー
>[珠美 (・・;)]
そもそも、ストーブが無いですからね。
火災リスク略で。
>[はぐれ (ーー;)]
そー。
>[珠美 (・・;)]
ジェットビートルと正面衝突は(融合した訳なので)知ってましたけど、大学教授なのは意外でした。
後ー、マン兄さんって?
>[はぐれ (ーー;)]
100% 初代マンを指しているから。
ちなで、公式呼びなので、さらっと使用可能w。
>[鈴奈 (ーー;)]
上司は、セブンのところはかなり寛容(?)みたいだけど、画面に出てきた方はガチヒデェのが居たからねぇ。
>[風花 (・・)]
うーんと、ダダ?
>[鈴奈 (ーー;)]
そーそー。
あっちは、代わりの銃を送った以外は、完全に現場丸投げでフォローの1つもないからねぇ。
>[風花 (・・)]
あ~。
>[鈴奈 (ーー;)]
連れ込みは、まーね。
で、突撃! 隣の部屋の(コスプレした)奥さんは?
>[黒はぐれ (ーー;)]
デカいしゃもじ持って、お宅の晩御飯見せてーなノリで言うな。
まぁ、コトに関しては、バレてはないはず。
>[風花 (・・)] [珠美 (・・)]
「「??」」 >デカいしゃもじ(ry
>[鈴奈 (ーー;)]
夕方~夜頃にお宅(一般視聴者)の晩御飯見せてくれって、デカいしゃもじ持ったおっさんが押しかけてくる、昭和のワイドショーネタ。
>[黒はぐれ (ーー;)]
そーそー。
しかも、アポ無し突撃(?)だから、今やったら、取材NGからのSNS炎上が多数出るだろうなぁ。
>[珠美 (・・;)]
本当にありそうなのが怖い話ですね。>取材NGからのー
>[鈴奈 (ーー;)]
消毒液の代わりは、あー、うん。
>[珠美 (・・;)]
衛生問題で完全にアウトでは?
>[鈴奈 (ーー;)]
今はそー。
昭和の頃は、クチに含んで霧吹き自体、半分ネタでやってたからねぇ。
>[風花 (・・)]
コーヒーは?
>[はぐれ (ーー;)]
そっちは、ツッコミ事案発生。
そーいや、アレは演者が渋めだったんでハードボイルドだったなぁ。
>[鈴奈 (ーー;)]
あー、そだね。
片や、平成の方は、見た目が似ているだけのハーフボイルドだからねぇ。
>[はぐれ (ーー;)]
本屋のポイントは、倍増とか狙わずに、取れる時に取っておくスタイル。
というか、倍増日に行ける保証が皆無だからなぁ。
>[珠美 (・・;)]
ちょっとばかり遠い弊害が、モロに出てますよね。
>[はぐれ (ーー;)]
そーそー。
悲報。
ぽこあポケモン発売が来月に迫る中、ヒロトも未購入。
えー!!
わすれちゃめんめんよー!!
いや、ちゃうねん。
Switch2、全く起動して無かったからさ。
早期予約特典にそこまで惹かれなかったって事情も有るそうな。
そして現在のSwitch2は、先日買ったばかりのスパボンコレクションを起動させてる模様。
私信収録中に勢いで買っちゃった奴だっけ?
最後の引き金だっただけですー。
前々から欲しいと思ってましたー。
それは良いけんが、ぽこあも忘れんなよ?
ストーブ、一昨年までは別の置き場所が有ったんだけんが。
少し部屋を弄った時に、埋まっちゃったんだよね。
尚、ソコに置いても導線に引っ掛かる件。
えっと、春までオアズケでしょうか。
おやおや。
ウルトラセブンの上司同僚ですと、平成版は厳格でしたね。
ああ、掟を破ったからって別の宇宙に追放幽閉だもんな。
……正直、オメガがそう為らなくて本当に良かった。
本当、それよね。
追放された先で出会うのがゼットとジードなんじゃないかって考えてたわ。
予告であんだけ主張してるんに、この私信収録してる時点で未だ会えてへんのも予想外よなあ。
突撃は、今の時代じゃ無理やよねえ。
昭和だからこその企画です。
酒を消毒液代わりは、次元さんもやってた気がします。
クーデター中の国で、明日に結婚を控えた女性兵士の足から麻酔無し弾丸抜き手術をするという、中々のハードボイルド展開。
コーヒーの霧吹きは、ハーフボイルドの方が記憶に残ってる人。
上手だったよねー。
あ、真似しちゃめーよ?
えー。
ぶーぶー。
やるなら、お風呂場かなあ?
さて置きポイント倍増より日程優先は、現在の私も同じく。
気軽に行けるからこそ、って部分は有りましたよね。
九識 年明け さき 年明け メア三姉妹 1月13日 如月ついな 節分 暮森チアキ 2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス 4月 タイム 4月03日 ファル 4月05日 凜花 4月15日 アイリ 4月28日 楠木理香 5月23日 楠木れたす 5月31日 水谷みう 6月 シュリ 6月10日 暮森ロゼ 7月06日 びーちゃん 8月 翠 8月03日 雪姫 9月10日 風花&翔矢 10月02日 昇&日菜 11月09日 まこ 12月23日
