作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
■2026年分の散財の記憶■ ・3月 電子版 1日外出録ハンチョウ 22( 協力:福本伸行 原作:萩原天晴 漫画:上原求 新井和也) ・2月 Switch2 ぽこあ ポケモン DL版 Switch ポケットモンスター リーフグリーン DL版 Switch スーパーボンバーマン コレクション DL版 ついなちゃん御朱印(鬼門ver.裏鬼門ver.2枚セット) ・1月 電子版 架空軍の上司と部下 1 (いくたはな) 電子版 るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―9((漫画:和月伸宏 ストーリー協力:黒崎薫)) 電子版 るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―10((漫画:和月伸宏 ストーリー協力:黒崎薫))
■2026年分の視聴・鑑賞した作品■ ・・2月 ・放送開始 超宇宙刑事ギャバン インフィニティ ・放送終了 ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー ・・1月 ・放送開始 ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ(2026) 牙狼〈GARO〉 東ノ界楼 ・配信作品 ウルトラマンシリーズ60周年記念PV「アビリティムービー(ウルトラマン②)」 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ ・放送終了 ウルトラマンオメガ ・・去年からの引き継ぎ ビーファイターカブト バトルフィーバーJ ウルトラマンオメガ
ポケモンプレゼンツ待機。
さて、何が来ますかね。
*立ち絵素材:そんそん様
>「にわとりRadio」さん
> [鈴奈 (ーー;)]
画面も「それはそうだけど、おぃ」たからねぇ。
>[れたす (・・)]
きゅ?
>[はぐれ (ーー;)]
LGは先行で押さえているけど、ぽこあ無いよ? だから。
>[れたす (・・)]
きゅ~。(納得)
>[朱美 (・・)]
ちなだけど、LGの解禁日(=遊べる日)いつ?
>[はぐれ (ーー;)]
えーとなぁ……今日(27日)23時のニンダイ後ってなっているから、明日(28日)の0時から。
>[朱美 (^^;;)]
モロに、ぽこあの遅延待ったナシだーねーw。
スパボンは、やると言えばやるけど、ある意味、暇人プレイ感w。>ブロック全破壊クリア
>[鈴奈 (・・)]
そーいや、モブ敵はどんだけ面倒になった?
>[はぐれ (ーー;)]
最初の方は、いつも通りの徘徊するだけなんでそんなに苦戦しないけど、後の方になると、ジャンプして爆風避けするとか、やらしいのが出没してくる。
そーいうヤツのせいで、敵殲滅がクリア条件から消えたから。
>[れたす (`□´)]
きゅー!
⊃[ヨケルナ]⊂
>[鈴奈 (ーー)]
クリア条件の変更理由は納得モノだけど、実戦的には、ホント腹立つタイプだよねぇ。
ルーイガチャは?
>[はぐれ (ーー;)]
ガチャ言うな。
まぁ、対戦時以外は使えたもんじゃない色(*)があるから、簡易リセマラはある程度必須というか、いい時代になったなー状態。
(*)イエロー(破壊可能ブロック蹴り飛ばし)、おめぇの事だよ。
あ、色はピンク以外だと、ブラウン(爆弾一直線配置(配置上限:所持爆弾数))が後半戦でお役立ちぽい。
>[鈴奈 (ーー;)]
そこまで嫌悪するレベル? >イエロールーイ
>[はぐれ (ーー)]
蹴り飛ばしたブロックは、アイテムを潰すけど、敵や対戦相手を潰すとは言ってない。
>[鈴奈 (ーー)]
相手への嫌がらせ以外はクソ仕様じゃ、しょうがない。
>[朱美 (ーー)]
ホントソレ。
>[鈴奈 (ーー;)]
暖房や厚着が要らないくらい温かいのはいいけど、代償で外に出づらい何か。
>[れたす (・・;)]
きゅ?
⊃[スギ?]⊂
>[鈴奈 (ーー#)]
ソレ以外に何がある。
>[はぐれ (ーー;)]
平成セブンは、あの時代だから描(えが)けたんだろうけど……複雑な爪痕を残しまくったからなぁ。
>[朱美 (・・)]
正解なんてあってないもの?
>[はぐれ (ーー;)]
ソレくらいは普通。
レオは、銀クラゲ マジ滅ぶべしが強すぎて、全然分からん。
>[れたす (ーー#)]
きゅー!
⊃[ホントソレ]⊂
※銀クラゲ
>[鈴奈 (ーー;)]
昭和のアルコール消毒(散布)はホント謎。
その前に、そこら辺の酒で代用する事自体、何とか警察レベルのツッコミどころだけど。
>[はぐれ (ーー;)]
スピリタス(原液)でも怪しいのか?
>[鈴奈 (ーー;)]
んー、どうだろ。
アルコール度数的だけなら、スピリタスは過剰(96%)すぎて、蒸留製造する酒(40%~)で度数高めがちょうど辺りだねぇ。
※消毒用エタノールのアルコール度数は60%以上
>[朱美 (・・)]
そもそも何の話?
>[鈴奈 (ーー;)]
野戦病院以下での鉛玉抜き取り。
>[朱美 (^^;;;)]
おおぅ。
>[はぐれ (ーー;)]
ポイ活いうて、ギチギチな計画立てるのなぁ。
>[れたす (・・;)]
きゅ~。
⊃[メンドウ]⊂
>[はぐれ (ーー;)]
ホントソレなんだよなぁ。
尚、使うの忘れて、貯めすぎもあったり。
>[鈴奈 (ーー;)]
どこよ?
>[はぐれ (ーー;)]
メロブのヤツ。
⊃[スマホ(会員証アプリ)]
>[れたす Σ(・・ )]
きゅー!
>[鈴奈 (ーー;)]
5桁って、ホント何やってるねん。
※紙カード時代から十ウン年以上の積層結果>5桁
朗報、ぽこあポケモン購入。
いえーい!
一緒にお買い物したよ!
ねー♪
このままだと本当に買わない流れに行きそうだったから、DLカードを買っちゃった。
そしてLGの解禁時刻を盛大に間違えてた件。
ポケモンプレゼンツが始まるまでに遊ぶ気満々でした。
スパボン3でのブロック全破壊は、アイテムの回収を兼ねてます。
数と火力は、早めに上げたいわねえ。
雑魚敵は、序盤から割と厄介よ。
ヒロトの場合、火山ステージの岩ブロックに擬態する敵に良く接触被弾してたな。
ルーイ、ヒロト的にはピンク>その他だったぜ。
おやおや。
そこまでですか。
やっぱりね、その場でジャンプ出来るのは強いんよ。
障害物は元より、爆風だって躱せちゃう。
尚、タイミングを誤って失ってしまう事も多々有りました。
うっさいよー。
あはははは……。
えっと、最近は寒さがマシに為って来ましたね。
同時に、天気が崩れる日も増えて来て、若干テンションが下がり気味です。
花粉は大丈夫でも、半端に暖かいから汗のダメージが出てるで。
今年はウルトラ映画に行く予定無しなのが幸い、とは言えない寂しさ。
レオのシルバーブルーメは、ガチのトラウマさなあ。
怪獣図鑑ではサラッと書かれてた内容(MAC全滅)が、何とも凄惨でした。
酒での消毒は昔のアニメの、更に昔の常識からなんでしょうね。
やらないよりはマシ、だったんかなあ。
まあ、古代では土が薬だったりしたし、その辺をどうかと思うのは現在だからって感じも。
あっ、最近観た解説動画からの聞きかじり知識。
ポイントデーを活用するなら、日用品の纏め買いとかですかねえ。
そうすると4桁ポイントまでなら、割と一瞬で到達します。
但し消えるのも一瞬なのと、一気に軽く為る財布が切ない所さん。
九識 年明け さき 年明け メア三姉妹 1月13日 如月ついな 節分 暮森チアキ 2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス 4月 タイム 4月03日 ファル 4月05日 凜花 4月15日 アイリ 4月28日 楠木理香 5月23日 楠木れたす 5月31日 水谷みう 6月 シュリ 6月10日 暮森ロゼ 7月06日 びーちゃん 8月 翠 8月03日 雪姫 9月10日 風花&翔矢 10月02日 昇&日菜 11月09日 まこ 12月23日
