作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
■2026年分の散財の記憶■ ・3月 電子版 1日外出録ハンチョウ 22( 協力:福本伸行 原作:萩原天晴 漫画:上原求 新井和也) ・2月 Switch2 ぽこあ ポケモン DL版 Switch ポケットモンスター リーフグリーン DL版 Switch スーパーボンバーマン コレクション DL版 ついなちゃん御朱印(鬼門ver.裏鬼門ver.2枚セット) ・1月 電子版 架空軍の上司と部下 1 (いくたはな) 電子版 るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―9((漫画:和月伸宏 ストーリー協力:黒崎薫)) 電子版 るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―10((漫画:和月伸宏 ストーリー協力:黒崎薫))
■2026年分の視聴・鑑賞した作品■ ・・2月 ・放送開始 超宇宙刑事ギャバン インフィニティ ・放送終了 ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー ・・1月 ・放送開始 ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ(2026) 牙狼〈GARO〉 東ノ界楼 ・配信作品 ウルトラマンシリーズ60周年記念PV「アビリティムービー(ウルトラマン②)」 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ ・放送終了 ウルトラマンオメガ ・・去年からの引き継ぎ ビーファイターカブト バトルフィーバーJ ウルトラマンオメガ
ハンチョウの最新刊をDL購入!
……地下時間、ヤバいな。
まさかの休日時間搾取。
そこまでやりますか、あの会長。
*立ち絵素材:そんそん様
>「空の色」さん
>観空
マーキングって大事ですよねぇ。
っとそれはともかく確かにヨッシーも一口タイプ。
>紅桜
あっちもあっちで不思議生物枠だしな。
分類上はスーパードラゴンらしいが。
>シリアル
そう言えばドラゴンなんですよね。
SFCで初出でしたけどもう大御所レベルのキャラですか。
>観空
マリオと並び立つキャラ、昔はただの乗り物だったのにねぇ。
>紅桜
初出から間もないマリオカートの時点で乗られるのやめて乗る側に回ってたがな。
それでぽこポケ、時間泥棒だな。
>シリアル
元の街の名残に沿って建て直すか、それとも自分の好きにするか悩みますねコレ。
>観空
出てくるポケモンたちがみんな良い子で優しい世界。
この子達を悪用する連中なんて許せねぇよなぁと言う気持ち。
>紅桜
ポケモンが何を考え何をしゃべってるのか分かるのは貴重な機会だな。
それからあちこちに落ちてる人間の記録から碌でもない事が起きたのは何となく察せられるが、まだ全貌は不明か。
>シリアル
日常らしい日記もあれば、異変が起きてる様の日記とか色々ありますよね。
ライドポケモンは、確かにそればかりじゃなくて自転車も乗りたい気持ちはありますか。
>観空
初代勢なだけあって、ポケモンの旅と言えば自転車って言うイメージも強くてねぇ。
勿論アギャッス達みたいな形式も好き。
>紅桜
アレはアレで愛着がかなり湧いたしな、だからこそのラストバトルだが。
で、スケルトンの本体は昔何故か流行ったが、旦那様は特に気にしてなかったか。
>シリアル
遊べるならソレで良いタイプでしたっけね。
売ってるのがスケルトンしかなかったのでそれを買った形でしょうか。
>観空
別に性能に差が無いならある物で良い、だった思い出はあるねぇ。
ソフトに電池が入ってるのを知ったのは、何時頃だったかはあんまり憶えてないかも。
>紅桜
比較的すぐそう言うのに気付いたのは覚えてるが、詳しい頃までは不明か。
>観空
昔過ぎて流石に細かい所はどうしてもねぇ。
こっち弄るのも、何時どういう時にその属性が芽生えたとか細かいのはお互い覚えてないだろうし(むにむに
>紅桜
確かに細かい調教日程は良く分からんしな。
>シリアル
よく分からないくらい長期間弄られてるとも言いますけどね。
>観空
そう言われたらそう、今日もたっぷり調教よー。
と言う訳でまた後でー。
>リディ
はいはいどうぞー。
プラモに触れてると、サイズ差でギミックの有無やパーツの密度の問題とかよく見るからホントに苦心してるんだろうね~。
>モーシル
やっぱり大きい方が色々と仕込みやすいのはよく見ますもんね~。
カプセルトイは、昔の駄菓子屋の目の前に置いてたガチャポンそのものを想像してたので、大体その通りみたいですね~。
マーキングも、ドレスアップもタップリと。
それはそうと、我が家の手乗り生物も昔は一口系。
大盛りのオカズを、ドドンと平らげてたよねえ。
でも今は控え目に為って、エヴァちゃんと同じ位。
ロゼちゃんとチアキちゃんに配慮して、腹八分目を覚えました。
えっと、今までの分と比べると一分目以下って感じですけど。
お腹、空きません?
今まで食った分と、体内でエネルギー増幅出来るかんな。
何なら、数年単位で絶食しても余裕だぜ。
俺は無理なので、今後も普通に食べますね。
カオスの分も含めて。
あ、この野郎!
はいはいストップー。
ヨッシーもだし、マリオシリーズってマリオ以外が主役のゲームもシリーズ化してるの凄いよね。
ワリオもラスボスから主役だもんな。
しかもルイージやピーチ、キノピオよりも先という。
ヨッシーは一応、派生ゲームが先に出てましたね。
で、ぽこあは若干の迷走中です。
初期に生息地を適当に作った結果、聖地にメチャクチャ影響が出るという。
何処かに住宅地を作りたいなあ。
あつ森でも、ヒロトは住居を一箇所に纏めてる人ー。
ポケモン達、良い子ばっかりだよね。
悪用してた、かもしれねえ連中は早々に出て来たな。
現状は記録と、建物からの音声だけだけんが。
人間の記録も、気に為りますよね。
普通の情報ばっかりかと思ったら、不穏な単語が出て来る日記も有って……。
その辺、話を進めたら分かるんかなあ。
ポケモンでの移動手段と言えば、バリバリの自転車世代。
子供の冒険って感じがするのも好きです。
その点だと金銀クリスタルでの電車移動も、割と趣を感じます。
あー、別地方への電車移動だもんね。
それより前に、自力でポケモンの力を借りて来ちゃってる訳だけど。
逆パターン(昔は親の車で行った場所に自力で)にはドキドキしたなあと、しみじみ思い返し。
さて置きスケルトン、今だと観風で堪能してたり。
あうぅ。
プレイ用の着物、下着も含めて、生地が薄いから……♪(もじもじ)
ふふ、観風がどんな状態なのか丸分かりさねえ。
尤も、今の服装でも割かし分かるっちゃ分かる。(するり、さわさわ)
あっ♪ ああっ♪(ビグンビグン)
はいはい、続きの丸分かりは別部屋で確認して下さいねー。
玩具関係でも、ギミック詳細されちまったりするな。
完全変形が差し替えに為っちまったりしてると、割とショックを受けるぜ。
ヒロトさん、TFに触れてから完全変形にハマっちゃいましたからね。
ガシャポンのカプセルを目指すのは、やっぱり子供の頃に遊んだ小さい塩ビ人形の影響みたいです。
九識 年明け さき 年明け メア三姉妹 1月13日 如月ついな 節分 暮森チアキ 2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス 4月 タイム 4月03日 ファル 4月05日 凜花 4月15日 アイリ 4月28日 楠木理香 5月23日 楠木れたす 5月31日 水谷みう 6月 シュリ 6月10日 暮森ロゼ 7月06日 びーちゃん 8月 翠 8月03日 雪姫 9月10日 風花&翔矢 10月02日 昇&日菜 11月09日 まこ 12月23日
