作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
■2026年分の散財の記憶■ ・3月 電子版 1日外出録ハンチョウ 22( 協力:福本伸行 原作:萩原天晴 漫画:上原求 新井和也) ・2月 Switch2 ぽこあ ポケモン DL版 Switch ポケットモンスター リーフグリーン DL版 Switch スーパーボンバーマン コレクション DL版 ついなちゃん御朱印(鬼門ver.裏鬼門ver.2枚セット) ・1月 電子版 架空軍の上司と部下 1 (いくたはな) 電子版 るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―9((漫画:和月伸宏 ストーリー協力:黒崎薫)) 電子版 るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―10((漫画:和月伸宏 ストーリー協力:黒崎薫))
■2026年分の視聴・鑑賞した作品■ ・・2月 ・放送開始 超宇宙刑事ギャバン インフィニティ ・放送終了 ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー ・・1月 ・放送開始 ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ(2026) 牙狼〈GARO〉 東ノ界楼 ・配信作品 ウルトラマンシリーズ60周年記念PV「アビリティムービー(ウルトラマン②)」 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ ・放送終了 ウルトラマンオメガ ・・去年からの引き継ぎ ビーファイターカブト バトルフィーバーJ ウルトラマンオメガ
ぽこあ、一人称視点モードが欲しい。
あはははは。
マイクラだと、ずっとソレでしたからねー。
*立ち絵素材:そんそん様
>「にわとりRadio」さん
> [マリス (・・;)]
Switch用ソフトだから以下略って、勘違い解釈は割とあるからね~。
>[はぐれ (ーー;)]
ホントあるからなぁ。
ハード確認大事。
>[鈴奈 (ーー)]
それやって、新作はPS5用ばっかりで、PS4用は絶滅したんだなーって遠い目しているのも居るけどね。
>[はぐれ (ーー;)]
俺の事じゃねーか。
>[マリス (・・;)]
ぽこあのネタバレというか、実況からして見てないけど、そうなん~? >時間飛び
>[はぐれ (ーー;)]
そーというか、ビルド系って結構、飛ぶぞ。
実際、DQB2で結構飛ばしまくったからな。
後、バトル無知でも大丈夫なくらい、とっつきのハードルは低めらしい。
>[マリス (・・;)]
あー、バトルは相性把握が最前提で、最終的には、V6、厳選(*)とかが不回避(*)すぎてキツイからね~。
(*)対人戦編成での最低限必須事項
>[鈴奈 (・・;;)]
おひおひ、対人戦は高みを目指さないとアウトかよ。
>[マリス (・・;;)]
そーなんだよね~。
旅パじゃ最速で蹴散らされるくらい、対人戦はやべぇの揃いだから~。
>[はぐれ (ーー;)]
旅館の遊戯室って、今そっち(クレーンゲーム)?! って感覚。
>[鈴奈 (ーー;)]
あー、記憶がゲーム機で止まっているからねぇ。
>[はぐれ (ーー;)]
そーそー。
只、えちな麻雀があったかは覚えてねぇ。
>[マリス (ーー)]
むしろ、部屋に籠もって、TVの真横の箱に連コインしてそう感~。
>[はぐれ (^^;)]
さもありなんだよなぁw。
遊戯室にゲーム機が置いてあった頃の(旅館の)TVって、真横にある箱に100円を入れれば、一定時間だけ見れるようになっていたからなぁ。
>[鈴奈 (ーー;)]
土食は、土の特徴さえ把握していれば、セーフなのもあるのね。
但し、効果は謳っているとおりではありません、だけど。
>[はぐれ (ーー;)]
万能言っている時点で嘘くさいからなぁ。
後、水銀は毒性バリバリだけど、しょーもない執念で飲みまくった国家のトップも居るから洒落にならないんだよなぁ。
>[マリス (・・)]
誰だっけ~? >国家のトップ
>[はぐれ (ーー;)]
(秦の)始皇帝。
結局、急性中毒で南無(=人=)したから、残当なんだよなぁ。
※「水銀=仙薬の類」と思ってたらしい
>[マリス (ーー)]
ホントに惨めすぎる執念だね~。(察し)
>[鈴奈 (ーー;)]
メロンのポイントは余っているというか、余り過ぎなんだよねぇ。
>[はぐれ (ーー;)]
そー。
店頭でウスーイ本(*)10冊ぐらいに使用しても、残高の桁が揺るがねぇからなぁ。
(*)大体700~900円ぐらい
>[マリス (・・;)]
おいおい~。
物理な本は~?
>[はぐれ (ーー;)]
それはそれで、必須。
月刊なの方の少年マガジンは特にな。
今、V3編が進行中だからな。
>[鈴奈 (ーー;)] [マリス (・・;)]
「「あ~。」」
※超納得
何か、そんな理由で実況予定を変更したみたいなVの人の呟きを見たんよねえ。
多分、間違えて買う前だとは思う。
物理ソフトなら期限が無いですしDL購入はそもそも出来ませんから、DLカードだけは注意が必要です。
ハード切替期のソフト量差も、あるあるですね。
ヒロトは、Switch時代の3DSで実感してます。
ぽこあはネタバレ回避として、本家シリーズでの対戦用育成とかは?
私は旅が本編だから、全くの未経験。
ああ、ロールプレイ用に性格の厳選はガッツリやってる。
この辺りは、新作が出る度に面倒さが増してるわね。(性格表示無し→性格追加→個性追加)
クレーンゲームは、あくまで一般のゲームセンターの事よ。
私もゲーム機がメインの印象。
……でも検索したら、旅館のゲームコーナーにもクレーンゲームが増えてるっぽい?
と言いますか、やってないのに覚えていたんですね?
えちな麻雀が在った事。
じとー。
そりゃあ、無防備に女性のパンチラアニメ映像がモニターに流れてりゃ気付くって。
コイン式TVも、未経験。
普通に観れてたんでしたっけ?
ええ、他にもアニメ専用チャンネルとかも有りましたよ。
普通の番組については、泣かされる事も多かったです。
TV(のヒーロー番組)ね、先週のがやってたんだって。
えー。
ちゅまほでみゆー♪
それだー!
昔は無いよー。
おやおや。
今はスマホさえ有れば、暇潰しには困りませんね。
ゲームだけに収まらず動画に音楽、ネットサーフィンまで出来るかんな。
改めて、凄い時代。
土を食べなくても、栄養素をアレコレ採れるのも凄い所さん。
始皇帝さんが水銀を飲んでたのは、良く聞くハナシだねえ。
まあ、常温で液体の金属、何か特殊な力が有りそうって思う気持ちも分かる。
で、ライスピの感想が止まってる件について。
やあ、更新するタイミングを逃してる内にズルズルと。
尚、ソッチの月刊は電書に移行済み。
もう1冊の4コマ雑誌が電書に来れば、完全に移行完了です。
……もしそう為ったら、子供達のブーイングが鳴り響きそうですが。
あはははは……。
本屋さんへのお出掛け、何時も楽しみにしてますもんね。
九識 年明け さき 年明け メア三姉妹 1月13日 如月ついな 節分 暮森チアキ 2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス 4月 タイム 4月03日 ファル 4月05日 凜花 4月15日 アイリ 4月28日 楠木理香 5月23日 楠木れたす 5月31日 水谷みう 6月 シュリ 6月10日 暮森ロゼ 7月06日 びーちゃん 8月 翠 8月03日 雪姫 9月10日 風花&翔矢 10月02日 昇&日菜 11月09日 まこ 12月23日
