作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
■2026年分の散財の記憶■ ・3月 電子版 1日外出録ハンチョウ 22( 協力:福本伸行 原作:萩原天晴 漫画:上原求 新井和也) ・2月 Switch2 ぽこあ ポケモン DL版 Switch ポケットモンスター リーフグリーン DL版 Switch スーパーボンバーマン コレクション DL版 ついなちゃん御朱印(鬼門ver.裏鬼門ver.2枚セット) ・1月 電子版 架空軍の上司と部下 1 (いくたはな) 電子版 るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―9((漫画:和月伸宏 ストーリー協力:黒崎薫)) 電子版 るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―10((漫画:和月伸宏 ストーリー協力:黒崎薫))
■2026年分の視聴・鑑賞した作品■ ・・2月 ・放送開始 超宇宙刑事ギャバン インフィニティ ・放送終了 ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー ・・1月 ・放送開始 ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ(2026) 牙狼〈GARO〉 東ノ界楼 ・配信作品 ウルトラマンシリーズ60周年記念PV「アビリティムービー(ウルトラマン②)」 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ ・放送終了 ウルトラマンオメガ ・・去年からの引き継ぎ ビーファイターカブト バトルフィーバーJ ウルトラマンオメガ
そう言えば、ヒルナンデスは未だ続くんだな。
終了報道ってのを見掛けたから、てっきり終わるんだと思ってた。
あの番組も長いですよね。
おもいッきりテレビ時代が、もう懐かしいです。
*立ち絵素材:そんそん様
>「にわとりRadio」さん
> [珠美 (・・;)]
そんな事もありましたね。>初動の転売騒動
うちの場合は……
>[はぐれ (ーー;)]
小売価格で詰んで、更に入手性で詰んだまま、ズルズルだからなぁ。
>[鈴奈 (ーー;)]
トドメに性能自体も、初動の時点で「劣化PCじゃねーか」で、かなり腐ってたからねぇ。
向こうの止まっているのは、所持実機だよね? な、何か。
>[はぐれ (ーー;)]
知識レベルだと、「もう10年(前)どころじゃないぞ」だからなぁ。
>[風花 (・・;;)]
デスヨネー。
>[はぐれ (ーー;)]
アーム強度は下ろす位置の制御が必須なんで、強いからって、サクサク回収出来ないからなぁ。
>[鈴奈 (ーー;)]
洒落せぇって思ったのは?
>[はぐれ (ーー#)]
爪3つで挟むヤツ。
コイツは、(1回で)掴み上げられるんだけど、そこから、取り出し口移動時に滑り落ちて失敗が、無限ループするから。
>[風花 (ーー#)]
そう。
>[珠美 (・・;)]
麻雀の方は、言い逃れ不可ですか?
>[はぐれ (ーー;)]
アーケード用で、実在の人物(女性芸能人)がモデルなヤツは、ガチでそー。
人物名は変えてあるけど、顔立ちでバレるレベルだから、もーねー。
絵だけなら、二次元寄りがマジで安定なんだよなぁ。
但し、絵の内容に関わらず、勝てるとは言っていない。
>[鈴奈 (ーー;)]
相手はイカサマ上等(*1)だから、初回一発落ち(*2)もザラだもんねぇ。
(*1)技術が追いついてない時代なので、相手(COM)は最初から最終形(役)を積み込んでいる
(*2)所持点数が0点以下でガメラオペラなので、相手が初期所持点数以上の役を積んでいると即終了確定
>[はぐれ (ーー;)]
宿泊先のTVは、まぁ、そうなるよなぁ、で。
>[珠美 (・・;)]
適当に普通の番組から、ネット動画と。
>[はぐれ (ーー;)]
そうそう。
>[鈴奈 (ーー;)]
そこのタオル巻きが、有料な方を見ないの分かっているからねぇ。
>[風花 (・・)]
ケチ?
>[鈴奈 (ーー;)]
それもあるけど、内容が”イラネー”扱いしているのばっかりだから。
>[黒はぐれ (ーー;)]
そー。
>[珠美 (・・;)]
デスヨネー。
>[鈴奈 (ーー;)]
不老不死は、憧れの内はまだいいけど、なってしまうとねぇ。(; ==)
とりあえず「某ZAクリアしてこい、話はそれからだ」なんだよねぇ。
>[風花 (・・)]
??
>[はぐれ (ーー;)]
ZAは超ネタバレなんで中身言えないけど、こーいうのって、メンタル面で潰れていてもおかしくない事案だからなぁ。
イオンは、今のところGW時期非推奨。
>[鈴奈 (ーー;)]
あー、ごった返すのは分かりきっている上に、1Fフードコートの辺りは、渋滞するからねぇ。
※新規でケンタッキーが入って、稼働するのが4月下旬頃なので >フードコート
とりあえず、渋滞予測としてはそんなところだねぇ。
で、実店舗は?
>[はぐれ (ーー;)]
まだ見てないので、何とも言えない。
>[風花 (・・;)]
そう。
>[鈴奈 (ーー#)]
おぃ。
正直、知識面だとPS3が最後かも。
あの時に値段で離れちゃったから。
以降は任天堂系がメイン。
寧ろ、PS2だけが例外?
最初はDVD目的の部分も大きかったですが、ゲームもPS1の含めてガッツリと遊びましたね。
ああ、後にガンパレの為だけにPSONEを買ってます。
未だ通販に手を出してない頃で、アレの為だけに中古屋を探し回ってたぜ。
専用モニターも欲しがってたけんが、流石にソッチは無かったな。
3つ爪のアーム、カプセルを掴む小さいのだったら一度だけ一発で取れたわ。
出先の良く分からない、ファミコンの互換機だったわね。
それで次以降も挑んで、見事に粉砕してた記憶。
麻雀のアーケードだと、難易度がドンドン上がっていくってのは何処かで。
多分、コロコロアニキの漫画で知りました。
旅行先のTV、全国区のバラエティよりローカル番組の方が楽しめそうです。
まあ、マスターもソッチ派やねえ。
それさえも、早々に切り上げてしまいそうな気がします。
あはははは……。
TV視聴、完全に習慣から抜けちゃいましたからね。
昔は視聴してた番組も、チラホラと終了してるさなあ。
今月には、アッコにおまかせ!も終わるし。
子供の頃には、お昼の定番でした。
で、不老不死の苦悩系については、、実は少し疑念を持ってる人です。
えっと?
老いと死が無くなった状態で発展する世界に居続けるんですから、メンタル潰す暇なんか無いでしょうに。
新しい技術や娯楽が次々に来て、ソレを堪能する時間は無限大なんですよ?
作品系は「またこのパターンかー」って愚痴る事が無限に増えるかもな。
イオンは、GW回避推奨っと。
行くのは何時に為るだろうねー。
アピタの頃を考えると、そのまま行かないって可能性も有りそう。
えー!
ぶーぶー。
めんめんよー!!
こんだけ言われりゃ、一度位は行きそうだぜ。
通うには、距離的な意味で無さそうだけんが。
おやおや。
九識 年明け さき 年明け メア三姉妹 1月13日 如月ついな 節分 暮森チアキ 2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス 4月 タイム 4月03日 ファル 4月05日 凜花 4月15日 アイリ 4月28日 楠木理香 5月23日 楠木れたす 5月31日 水谷みう 6月 シュリ 6月10日 暮森ロゼ 7月06日 びーちゃん 8月 翠 8月03日 雪姫 9月10日 風花&翔矢 10月02日 昇&日菜 11月09日 まこ 12月23日
