廃墟の語り場 03:自己紹介
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月   ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1】 【2】 【3】 【4】 【5】 【6
 ナオヤ:実は個別のグループ名に関してはあんまり詳しくないんだ。GSで覚えてたし、グループじゃなくって曲で選んでたから。
 コスモ:適当ですねえ(苦笑)。
 ナオヤ:という事で、今回は曲名のみの紹介でいきます。
 コスモ:仕方がないですね。後でちゃんと調べとくんですよ?
 ナオヤ:分かってるよ。まずは「ブルーシャトウ」、私が始めに覚えた歌です。次に「君に会いたい」、園児だった頃に宴会で英語の所を歌ったらやけに受けたのを覚えてます。
 コスモ:幼稚園児の唄う歌じゃないですよ…。
 ナオヤ:「君だけに愛を」も好きだなあ、、あ、あと「スワンの涙」や「長い髪の少女」もお気に入り。
 コスモ:俺としては、、「僕は燃えている」とか「好きさ好きさ好きさ」が好きですね。
 ナオヤ:うんうん、それも良いよな。…あの頃の事を話すと切りが無くなるねえ(笑)。
 コスモ:そうですね。…所で、なんで急にこんな話題を?
 ナオヤ:ん? ああ、、自己紹介で詳しく書いてなかったからな。それならネタにしてしまおうかなと。
 コスモ:……本当に適当ですね~。

 一応補足、GSとは「グループサウンズ」の事です。

拍手[0回]

 ナオヤ:いやあ、まいったねえ。
 コスモ:まいったねえ…じゃ、無いですよ!
 ナオヤ:元々君は突っ込み担当として創ったんだがね、君は激しい突っ込みはしないし、私もそんな突っ込みを受けるようなボケを言わないからねえ。
 コスモ:本当に、只の対話ですからね(苦笑)。おかげで俺も突っ込み役から只の話し相手になってますよ~。
 ナオヤ:ま、良いんじゃないか? 人の性格も何時かは変わるんだ、君の性格もその内固まるよ。
 コスモ:…そうでしょうかね。
 ナオヤ:そうそうのんびり行こうよ。そもそも君はまだ生まれたばかりなのだから、今すぐに性格を決める事は無いと思うよ。

 今現在のコスモの性格。

 素直な良い子(微笑)。

拍手[0回]

 まあ、、以前書くと言いましたし。

●名前●
コスモ
●正式名称●
コスモ・ガメラゼウス・リトル・ドラゴン
●身長、体重、性別●
約4センチ、不明、オス
●性格●
真面目、温厚、淡泊、、正直あまり掴めていない(苦笑)。
●必殺技●
爆炎放射
「体内の生命力を口内にて質量のある光に変換、敵に撃ち放つ」
●好きなモノ●
塩ラーメン 温泉 仮面ライダークウガ
●嫌いなモノ●
納豆 汁気の多い果物(体が汁でベトベトになるため) 正義を偽善と呼ぶ奴等

 好きな音楽やマンガなどは私と被りますので省略です(笑)。ああ、あと必殺技はどんどん増える予定です。

拍手[0回]

ナオヤ:どうも私は「むう…」が口癖のようなんだ。
コスモ:そうですか? このサイトでは一度しか使ってませんが…。
ナオヤ:此処では少なからず「暮森ナオヤ」を演じてるからな。オフの時やメールやらでは結構使ってるぞ?
コスモ:(メールをチェック中)…ああ、確かに使ってますね。誰かのまねですか?
ナオヤ:いや、特にまねをしている自覚は無いのだが、、しいて言えば「本郷猛」になるのか?
コスモ:いや、俺に聞かれても…。
ナオヤ:まあ良いさ。別に直したいとかそういう気はさらさら無いし。むしろ偶然の一致を喜ぶとしよう。
コスモ:…所で、今日のナオヤはどちらのナオヤですか?
ナオヤ:…はい?
コスモ:「演じられた暮森ナオヤ」か「素顔の暮森ナオヤ」か、、どちらです?

 口調とは面倒ですね。これ一つで相手に与える印象が変わってしまう。
 ちなみにコスモの問いには答えません。彼は答えを知ってますから(苦笑)。

拍手[0回]

必要かどうかは疑問ですが、一応詳しい自己紹介。

■HN■
暮森ヒロト 或いは ヒロト
■性別、生年月日、身長、体重■
すべて不明
■特に好きなマンガ■
トリコロ(海藍)
せんせいのお時間(ももせたまみ)
仮面ライダーSPIRITS(原作、石ノ森章太郎 漫画、村枝賢一)
落花流水(真田一輝)
the Airs(真田一輝)
スパイラル(作、城平京 絵、水野英多)
その他諸々…。
■特に好きな小説■
私と彼女の話(酸性温泉)
ザ・サード(星野亮)
気象精霊記(清水文化)
十津川警部シリーズ(西村京太郎)
その他諸々…。
■好きな歌■
G・S全般
フォークソング
最近のもそれなりに好きアニソンは勿論好き
特定の歌手やジャンルでは無く、歌で選ぶ傾向あり
■尊敬し憧れる人■
本郷猛(敬称略)
「彼ほど高潔なる人物を私は他に知らない。自らを顧みず人類の自由と平和の為に戦った彼は間違いなく英雄である。」
酸性温泉(敬称略)
「小説を書く上での姿勢、雑記雑文から垣間見るサイト管理人としての責任感、観覧者に対する柔軟な対応、すべてにおいて尊敬に値する存在である。」
■性格■
至って温厚、所により気分屋
■座右の銘■
人は矛盾するもの
孤軍奮闘(心理テストの結果)

拍手[0回]

暮森ナオヤ(以下ナオヤ):初めましてこんにちは。ここの管理人の暮森ナオヤです。とりあえず無責任です(苦笑)。そして…。
コスモ:どうもこんにちは。コスモです。…って、俺は何者ですか?
ナオヤ:ああ、一人だと暴走しそうなんでね。突っ込み役として急遽生まれたここのオリキャラ。一応手乗り竜。
コスモ:そんな理由で生まれたんですか!? しかも手乗り竜って…。
ナオヤ:まあ、そんな事は置いといて…このブログでは私とコスモの二人で、仮面ライダーやトリコロなどについて言いたい事を言う所です。
コスモ:SSも書くのでしょう?
ナオヤ:まあ、、書けたらね。望みはあまり高くないが…。
コスモ:そんな無責任な…。
ナオヤ:最初に言っただろう? 無責任だって。

そんなこんなで自己紹介完了…かな?

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日