廃墟の語り場 その他・アニメ感想
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6】 【7】 【8】 【9】 【10】 【11】 【12】 【13】 【14】 【15】 【16


カナメ
 あら~♪


ヒロト
 ヤバい、両思いってヤバイな。
 観ててこんなに幸せに為るとは。


タイム
 カードの封印も含めて、今回は穏やかでした。
 小狼さんの戦闘シーンも観られましたね。


ヒロト
 格好良いねえ、剣の召喚に加えて久々の雷帝招来!
 魔力は感じ取れずとも、その強さは未だ健在か。


カナメ
 今回の子には無用の技だったけど、いざって時には桜ちゃんを助けてあげて欲しいわね。
 ちなみに今回の子は飛翔、使い勝手が良さそうよ。

拍手[0回]



カナメ
 前回のシャワーより強力な本当のお色気回!
 お母さん、変身前の立ち振舞いに変身後の衣装、、コレは眼福♪


ヒロト
 ザンドリアス親子が仲良くしてる姿も見れて良かったよ。
 設定での親子ケンカって、娘の方が一方的にキレて抜け出してたって感じなんだろうな。


タイム・背中
 一方、第一期では何だ彼んだで回避されていた恐ろしい事態が発生してしまいました。
 大事な友達、ミクラスさんへの襲撃、、今までに無い、シリアスな引きです……。

拍手[0回]



ヒロト
 祝、メイリン再登場! は置いといて。
 小狼、、助けに来てくれないと思ったら、今回の異変を感知する事が出来なかったのか……。


タイム・背中
 うーん、コレは辛いでしょうね。
 恋人の危機を一切、感知出来ない訳ですから。
 
 
カナメ
 放課後の音楽室に、恋人同士が進んで居残り。
 他の子達は、どんな用事かと思ったのかしらねー。
 
 
タイム・汗
 あ、やっぱりソコ触れますか。

拍手[0回]



ヒロト
 ゴモたんの変身バンク、初披露!
 振り付けがアイドルみたいで可愛いねえ。


タイム
 アギラさん達に手出しさせなかったのは、シャドウの件も絡んでるんですかねえ。
 や、後輩の前で先輩として頑張っただけって気もしますが。


カナメ
 そして最後に登場した黒ガッツ星人が不気味ね。

拍手[0回]



ヒロト
 今回のカードは、幽々子様。


タイム・背中
 違いますー。
 それにしても、皆さんのお弁当が美味しそうです。(グー)


カナメ
 さくらちゃんの反応に気付く辺り、小狼君ったら漢前よねー!
 ……でも、今期では戦闘シーンを披露してくれないのが少し寂しいわ。

拍手[0回]



ヒロト
 ピグモンの変身シーン可愛いなあ。
 そして特訓も容赦ない。


タイム
 ザンドリアスちゃん、走るより飛ぶ方が楽なんですね。
 さて置き、シャドウミストの更に先、、黒幕ですか。


カナメ
 ガッツ星人ちゃん、大丈夫かしら?

拍手[0回]



ヒロト
 新たに転校生、詩之本秋穂ちゃんが登場ー。
 ……凄く怪しい。


タイム・汗
 コラー!
 良い子なんですから、無闇に疑わないで下さい。


ヒロト
 いや、だって、さくらでの転校生って大体、何かしら騒動と関係してるパターンが多いやん?
 それに、名前の響きが桜ちゃんと似てるっぽいし。


カナメ
 小狼君とエリオル君は何か知ってるっぽいのも、気に為るわね。

拍手[0回]



ヒロト
 私は此方で視聴。
 で、ガッツに不穏な気配?


タイム・汗
 最後、不安ですよね。
 喫茶店での会話とか揃っての変身とかは、可愛かったり燃えたりしたんですけど。

拍手[0回]



ヒロト
 今回は雨と、更に見えない相手との戦闘。
 後半戦、知世ちゃんの残念がる顔が浮かぶな。


タイム・汗
 あはははは……。
 それにしても、あの謎の人物は何者なんでしょうか。


カナメ
 エリオル君や小狼君は、何か知ってそうよね。
 だからこそ、悩んでるのかもしれないけど。


ヒロト
 ん、だねえ。
 ……それはそうと、何だ彼んだで「さくら×小狼」描写が多くてもう大満足な件について。


カナメ
 本当、教科書の落書きで吠えちゃうさくらちゃんも可愛いし、咄嗟に上着を貸せる小狼君は漢前だし!
 あー、流石は少女漫画!!


タイム・汗
 あー、はいはい。
 分かりましたから。

拍手[0回]



ヒロト
 おおう、二話からは有料ですかい。


タイム・汗
 うーん、dアニメストアチャンネルに入ってしまった方が得かもしれませんねえ。




ヒロト
 そんな訳でdアニメストアチャンネルに入会完了。
 って、長いと思ったらラジオ付きか!


タイム
 本編の方ですが、ガッツ星人さんは結構な実力者って感じでした。
 それにしても、シャドウミスト、、厄介ですね。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日