廃墟の語り場 私信223回目! ……暑かった。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1250】 【1249】 【1248】 【1247】 【1246】 【1245】 【1244】 【1243】 【1242】 【1241】 【1240
 

 
ヒロト
 むう、、確かカレンダーの日付は10月だよなあ?

コスモ
 久し振りの晴れ間ですからね(笑)。昨日とのギャップでそう感じているのかもしれませんよ?

ヒロト
 そうかねえ、、まあ夜になれば涼しく為るわな。……それはそうと、密かに復活してたね。

コスモ
 あ、ひだまりラジオですか!

ヒロト
 アニメの方も、特別編が今月に放送されるな。ふふ、楽しみだ~♪


 思えば、ひだまりスケッチを最後にアニメ視聴が途切れていたり(苦笑)。新番組は録画して在りますが、まだ一つも観てなかったりしてます。どうにも観る気が、知らない作品は観る気が~。


ヒロト
 食わず嫌いは程々にしつつ、そろそろ連絡通路に行こうか?

コスモ
 おー!!

 

 
>「空の色」さん

>えっと、コレが色々と参考になれるとうれしいです♪

ヒロト
 ふふ、ありがとう♪ 凄く参考に為ったよ~(なでなで、ぎゅぅ)。……どうすっかな、PSP。

コスモ
 まあ、そっちはこれからも悩んでいくとして(苦笑)。カラーボックスについては既に愛用してますね。

闇丸
 ん、部屋の隅に並び立って在るな。……もしも地震が起きたら、確実に黄泉路へ旅立てるぞ?

ヒロト
 本に埋もれて死ねる人生、、悔い無し!

コスモ
 観風さんと会えなく為りますよ~?

ヒロト
 あ、やっぱ却下。今度ちゃんと整理しないと(苦笑)。


>普通の恋人らしく……とでも言えば良いのでしょうか。
しかし決して人前で情事の類は……


コスモカナメカオス
 情事ですか? あれ。
 情事? あれ。
 情事なのか? あれは。

闇丸
 常にヒロトの大胆な行為を見ていたからな、見事に感覚が麻痺しているか(苦笑)。……ちなみにネィア殿、部屋に移すのは二人が淫声を上げてからでも遅くは無いぞ?

コスモ
 ……闇丸さんも、しっかり麻痺してますね(苦笑)。


>あー、まあお熱い事で。
まあ家族、親子であると同時に……ちと訳アリな所もありますからねぇ、ウン。

>昔はあんまり芳しくない意味での訳アリ。
でも今じゃ……状況は移り変わるもの~。


ヒロト
 うん、確かに「笑い話に時が変えるよ、心配要らない」と古人も笑ったらしいですからね。そう云う事でしょう。

闇丸
 ……それにしても、イツキ殿はそんな時でも冷静な顔をしているのだな。

カナメ
 それはそれで萌えるんだけどね~♪(悦)


>「夢と呼ばれる裏世界」さん

>スプレーとかは全く使った事が無いので今後使うかどうか…それ以前に最近は全くプラモデルを買ってなくて……作る暇も取れないですね(・_・;

ヒロト
 むう、、私も最近は作ってないなあ(苦笑)。尤も最近に作ったのは、、コスモ?

コスモ
 ですけど、俺はクリアスプレーされてませんけどね(苦笑)。俺みたいなのを塗る為にこそ、マーカーが必要だと思うんですけど……。

闇丸
 ……黒のスプレーでの一気塗りか(苦笑)。

ヒロト
 と、ともあれ記憶に因れば、プラモを塗るなら組み立て前に粗方塗ってクリアスプレー吹っ掛けて、切った後に細かい部分をマーカーで塗るのがお薦め方法ですよー。


>成る程…皆それぞれの意見を持ってますね。
ちなみに僕はネクサスが最も燃えました。
主人公の最初で最後の変身シーン、アレは最高でした。
それからFIRSTもそろそろレンタルして見ようかと思ってます


ヒロト
 初めに言っておきます、、あれにストーリーを期待するな。

コスモ
 まあ、、昼メロ等を楽しめる方には好評なストーリーだと思いますよ? その分、特撮好きにはごにょごにょですが(苦笑)。

闇丸
 そう云えば、秋頃にはNEXTも公開開始か。ヒロトは劇場の方へ行くのか?
 
ヒロト
 いや、今回もDVD狙い。藤岡ライダーと佐々木ライダーだったら確実に出掛けるけどね、リメイク作品でそこまで動く気は起きないな。

コスモ
 ちなみに、ヒロトのライダー映画を映画館へ観に行ったのは「仮面ライダー剣」の時だけだったりします(苦笑)。

 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日