廃墟の語り場 私信235回目! 何時の間にやら……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1303】 【1302】 【1301】 【1300】 【1299】 【1298】 【1297】 【1296】 【1295】 【1294】 【1293
 
ヒロト
 秋の所為かどうかは知らないが、最近は終わりを示唆したり実際に閉鎖したりするサイトが増えてて悲しいね……。

コスモ
 あ、またお気に入りサイトが閉鎖してましたか。

ヒロト
 はぁ、、どんどん行き着けサイトが少なくなってくよ。時が流れる以上は仕方が無い事だけど、、寂しいなあ(涙)。

コスモ
 ……此処も何時か、、閉鎖するんですよね。

ヒロト
 だねえ、何時になるかは分からないけど。

コスモ
 ヒロトの性格を考えると、ちゃんと宣言をした上での閉鎖って考え辛いんですよねえ。どっちかと言えば、何時の間にか更新がされなくなってる様な気がします。

ヒロト
 むう、、閉鎖ではなくて更新の凍結って形になるのかな。まあ、その間もハット(BYブログペット)は更新を続けてくれるだろうけど。


 最近は当初の目的であった、二次創作ssも書かなくなってるからなあ。……いや、開始して一ヶ月からそんな感じだったか(苦笑)。
 まあ、きっとこれからも下らの無い会話をコスモや、他の管理人達と一緒に続けて生くんだろうね。……こんな事を考えるのも、きっと秋だからなのだろう。


ヒロト
 さてと、メランコリーに連絡通路へ行こうか?

コスモ
 ……分かってるとは思いますけど、メランコリーの意味は【 気がふさぐこと・憂鬱】で、ノスタルジー【異郷にいて、故郷を懐かしむ気持ち・また、過ぎ去った時代を懐かしむ気持ち】とは違いますよ?

ヒロト
 ……ノスタルジーに、連絡通路へ行こうか?

コスモ
 ……また、勘違いして覚えてましたね?(苦笑)

 

 
>「WEB拍手」御返事

ヒロト
 昨日の19時に拍手をしてくれた方、ありがとうございました。


>「空の色」さん

>と言う訳で、また進行役が不在だが……

>…私信のネタ、どうしよう?
大抵観空が身体を張ってくれてるから何とかなってたけど……


コスモ
 うーん、、それじゃあ俺が大好きな仮面ライダークウガの話でも……。

カナメ
 いやいやいや、あっちが乗れないから(苦笑)。

カオス
 そうだぜ? ここはやっぱり定番、ウルトラマンの話を……。

闇丸
 取り敢えず、二人に話題振りは無理な事が分かった(苦笑)。……そうだな、、それではヒロト達や観空殿に倣って、残った者の恋愛話でもするか?


>ふふ、機会があったら連れて来ましょうか?

>…観空がアイコン描かない限り無理だけど。
あと、お姉ちゃんが怒ってた理由は、全然別のこと。

>あんまり話すと怒るから、コレは話せないのよねぇ。ごめんなさいね?


カオス
 あ、そっちじゃ無かったんだな。
 
闇丸
 ……話せない事情か、、それでは詮索するべきでは無いのだろうな。色々と説明して貰い、ありがとうございました。

カナメ
 うーん、、会ってみたいけど、今は観空さんの負担が増えそうだし無理よね(苦笑)。……所で、ヒロト達はどうしたの?

闇丸
 ああ、コスモを休ませる為に部屋へと行ったぞ。……そう云えば、ヒロトに運ばれるコスモを観風殿が羨ましそうに見ていたな。

カオス
 こんな時にまで惚気かよ(苦笑)。


>うんっ、それが良いっ♪
沢山、いっぱい可愛がってっ♪(ぎゅー

>あー……此処は砂漠か何かか?
辺りの水分が干上がりそうなのだが。

>…あ、陽炎が……

>あらあら……凄まじいわねぇ、コレは♪


ヒロト
 ふふ、それじゃあ行こうか? 思い切り可愛がって、体中に痕を付けてあげるからね(微笑)。……その代わりちゃんと、終ったら怪我を治すんだよ?(ひょい、すたすたすた……)

コスモ
 さ、寒い……(凍)。

カナメ氷嚢装備
 ね、熱エネルギーが全て変換されちゃったのね……(震)。

カオス
 …………(凍結)。

闇丸
 流石はリディ殿の開発品、高性能だな。尤も、熱の源で在る二人の愛までは冷やせなかった様だが……。

カナメ
 ……てか、どうしてアンタも平気な訳よ?(凍)

闇丸
 ……さあな(寂笑)。


>「夢と呼ばれる裏世界」さん

>まぁ、朝は多少ゆっくり出来るのである程度は楽な所もありますけど、やっぱり苦労しますね(・_・;
ちなみに僕の場合だと………何だろう?
『研究』と聞いて連想出来るモノがハッキリしない(´ω`)


ヒロト
 ちなみに、カメラマンだと真っ先に「プロレスを取材中にカメラが破損してしまう一文字隼人」が思い浮かびます(笑)。

コスモ
 倒す相手はピラザウルス~、化けた姿はサタンマスク~♪ 2号ライダーは挑戦者!!


>設定だけなら色々出来てますが…話にするには時間が足りませんね(・_・;
僕の場合だと、考えた中でですが、自分のオリジナルライダーを使って『正義の系譜』の様な事をやらせてみようかなと思った事がありましたね。


ヒロト
 むう、時間トリックですか。共闘する事は出来ないが、協力する事は出来る、、あれは熱かった。

コスモ
 ちなみに、アギト以外のライダーはRXで実際に共闘してるんですよね。人間の姿は晒していませんでしたが(苦笑)。

ヒロト
 むう、、今更だが南光太郎と本郷猛の絡みとか観たかったなあ。ウルトラマンタロウの六兄弟共闘編では、地球での名前云々とか話してたりもしてて、そう云うシーンが好きだったから。

 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日