廃墟の語り場 私信268回目! 本日のお買い物。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1459】 【1458】 【1457】 【1456】 【1455】 【1454】 【1453】 【1452】 【1451】 【1450】 【1449
 


ヒロト
 さつきばれっ! の感想は後日書きますので、も少しお待ち下さいな。

コスモ
 そんな訳で、連絡通路にGO!

 

 
>「WEB拍手」御返事

ヒロト
 今日の5時に拍手をしてくれた方、ありがとうございました。


>「空の色」さん

>えへへ……♪(むぎゅ~

>さて、私の分の大福を取られないように策を練らないと……


ヒロト
 お茶請けか、、取り敢えず焼き鮭でも用意しようかな?(笑)

コスモ
 ふふ、ココアにはクッキーが合いますよね~♪(バリバリ)

ヒロト
 ……ボケをスルーされるってのは寂しいなあ――(ゴボゴボ)――良し、淹れ終わった。熱いから気を付けてね? 観風(なでなで)。


>…惚気合戦?

>あー……お前達も部屋に行け。


ヒロト
 むう、、挑戦は受けなければ為らないな(ぎゅぅ、もにゅもにゅ)。

カオス
 いや、戻って来るな!? 戻って来るな!!

ヒロト
 それはそうと、カナメを見なかった? さつきばれっ! の感想が有るんだけど……。

闇丸
 ……コノハ殿とイツキ殿が私信に出た事を確認してから、ミコトさんの所に跳んで行ったぞ? 今ならミコトさんを独り占め出来る、、とな。

ヒロト
 あー、さいでっか(苦笑)。


>もー、溶けちゃった後の事を考えなさいですっ。
みんな悲しむんだから、絶対やっちゃダメっ。
リディから、キチンと暴走しない帽子をプレゼントしますから、喧嘩は禁止っ。


コスモ
 あう!? ……ゴメンなさい、観風さん(照)。

闇丸
 ふふ、、喋り方はギコちない所も有るが、母親として取り敢えずは大丈夫の様だな。なあ? ヒロト。

ヒロト
 ……ああ、そうだね。コスモも偉いぞ? ちゃんと謝れて(ナデナデ)。

カオス
 だよな。……まだ「観風母さん」って呼ぶのは抵抗が在るみてえだけど(苦笑)。
 
ヒロト
 ふふ、だねえ(く、堪えろ私! 今『お母さんな観風も素敵だねえ』とか叫んで抱き付いたら観風の母親としての威厳が、せめてもう少し……!!)。

闇丸
 ……こっちも、まだ慣れてないか(苦笑)。


>「夢と呼ばれる裏世界」さん

ヒロトコスモ
 御大事にどうぞ。


>まぁ情報料金はそれなりに取られますけど、合言葉って言うのは特にありません。
それとソコのマスターは聴覚が非常に優れていて、隅の席のヒソヒソ話さえも聞き取れるので表は勿論、裏の情報量も少なくありません。


闇丸
 オマエも似た様な事をしていたな、主に中学生の頃だが。

ヒロト
 ああ、休み時間はロッカー上の本棚付近で本を読んでな。実際は本じゃ無くて、周りのクラスメイトの話を聞いててな。

闇丸
 尤も、休み時間が終わる頃には話の内容も忘れていたのでは意味が無いがな(笑)。

ヒロト
 むう、、あくまで暇潰しだから良いんだよ(苦笑)。

コスモ
 ……ん~(過去話に入れなくて膨れてます)。


>いや、あの…色んな意味でツッコミ所満載ですって(・_・;
しかし……こっちにももう2人程メンバーが居れば対抗出来るんですが…1人じゃちょっと辛いですね(・_・;


ヒロト
 そう云えば、新メンバーはどんな人に為るんだろうねえ。……自分と似た口調の人だと、更新時に苦労しますよ?

カオス
 ……俺の事かー!!(爆雷滅射)

コスモ
 あはは、、カオスの場合は俺との区別的な意味も有ったんだけどね(苦笑)。更に言えば、俺の方はカオスより後に”創られた”ので、意図的に敬語と為りました。

ヒロト
 仕方が無いだろう! 私に敬語は似合わん!!(疾風連弾)

カオス
 似合う似合わないでは無い! するかしないかだろう!!(爆雷滅射二式)

闇丸
 あー、、その辺にしておけ? 二人共(苦笑)。

 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日