作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
■2026年分の散財の記憶■ ・3月 電子版 1日外出録ハンチョウ 22( 協力:福本伸行 原作:萩原天晴 漫画:上原求 新井和也) ・2月 Switch2 ぽこあ ポケモン DL版 Switch ポケットモンスター リーフグリーン DL版 Switch スーパーボンバーマン コレクション DL版 ついなちゃん御朱印(鬼門ver.裏鬼門ver.2枚セット) ・1月 電子版 架空軍の上司と部下 1 (いくたはな) 電子版 るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―9((漫画:和月伸宏 ストーリー協力:黒崎薫)) 電子版 るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―10((漫画:和月伸宏 ストーリー協力:黒崎薫))
■2026年分の視聴・鑑賞した作品■ ・・2月 ・放送開始 超宇宙刑事ギャバン インフィニティ ・放送終了 ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー ・・1月 ・放送開始 ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ(2026) 牙狼〈GARO〉 東ノ界楼 ・配信作品 ウルトラマンシリーズ60周年記念PV「アビリティムービー(ウルトラマン②)」 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ ・放送終了 ウルトラマンオメガ ・・去年からの引き継ぎ ビーファイターカブト バトルフィーバーJ ウルトラマンオメガ
家族会議の結果、明日銀行の方へ出掛ける事に為りました。まあ、口座番号と名義だけなら大丈夫って話も聞いたしね。
そうなんですか、それじゃあ一安心ですね。
まあ、振り込み詐欺の可能性も有るしで何だ彼んだで恐いんだけどさ(苦笑)。
……振り込み詐欺? 振り込め詐欺じゃ無くて、、ですか?
振り込み詐欺。勝手に金を振り込んで、利子込みで返還を求める厄介な詐欺さ。まあ、そんな事は稀らしいけどね。
全く、どうしたらあんなのに騙されるかなあ。そんなに簡単に一千万なんか当たる訳無いのに。皆さんも、迷惑メールにはお気を付け下さい。
さてと、そろそろ連絡通路に行こうか?
おー!!
>「空の色」さん
>ソコまで慌てる事かしら? 別に死傷者なんて出るはず無いんだし、あの爆弾。
……少し疲れてきたわね、クッキーでも食べながら休んでこようかしら。
>お茶のご用意はしておきますが、もしもの時の為にお洗濯の準備を整えて来ますので、席は外させていただきます。
リディさん、お疲れになったセフィさんの事をよろしくお願いしますね。
>うん、了解~。
ホントなら私も洗濯手伝った方が良いんだろうけど、セフィの体質考えると側を離れたくないからな~。
いや、洗濯の準備は要らないと思うぜ? ヒロトって管理人権限で風を操れるから、きっと爆風自体でトリモチを固定してる筈だろ(バリバリ)。
只今~。
……それに、コスモが無傷&こんなに早く戻って来たって事は、やっぱり何も無かったんだろうよ。
あ、カオスも戻ってたの?
ああ、リディさんとセフィさんが良い空気を出してたんでな。流石にあの場じゃ、音のするお菓子は食べられねえよ(バリバリ)。
>ふふ、別段恥ずかしい事じゃないわよ?
それとも、やきm
>う、五月蝿いっ。
変な事を言うなと、何度言ったら……
>…微笑ましいなぁ♪
ふふ、そんな顔をするならコノハさんも抱き付けば良いのに~♪(ぎゅむぅ)
こら、煽るでない。と言うか、トリモチケーキはヒロトが処置したのだから、もうミコトさんの後ろに隠れる必要も無いのではないか?
む~、正論ばっかり言ってると「KY」とか言われるわよ~?(不満顔)
……この場合のKYとは、コノハ殿が我武者羅にミコトさんへのハグを決行出来る様、席を外す事だと思うが?(苦笑)
>え、あ……ありがと、ヒロト……(ぎゅっ
>んぁ、そー言えば去年の十二月十三日付けで名前決まったんだっけー。
いやはや、すっかり忘r(ごんっ
>ぅ……嬉しい、よぉ……(むぎゅーっ
ふふ、、折角のお祝いの日なんだから、涙を浮かべちゃいけないよ?(ぎゅぅ、なでなで) ……これからも宜しくね? 観風。
へえ、これで観風さんも一歳ですか。……俺より年下!?
ああ、コスモの誕生日は2006年の4月3日だったな。当日は思い切りスルーされていた様子だが(苦笑)。
いやあ、丁度ブログ一周年&アイコン日記への変更と重なっててね。すっかり忘れてた(自嘲)。
恋人の誕生日は覚えていたのに~(苦笑)。まあ、ヒロトの誕生日に遅ればせながらちゃんと祝って貰いましたから良いですけど。
>「夢と呼ばれる裏世界」さん
>年齢と身長は何らかの関係を持ってるって事でしょうか?
小さい人が年を取っていくと色んな部分が退化してしまうと言う、反比例的なモノが。
他の小さい先生にも同じ様な事が当て嵌まるので。
いや、、見た目が若い分、余計に衰えた部分が目立つのだろう。一般的な体格の人間為らば、年相応だと納得されるのだろうし。
見た目とのギャップってのは意外と大きいよな。若者でも、、オヤジがノリノリで若者語喋って、チャラチャラした髑髏のクビカザリやら何やらを着けたら大騒ぎに為りそうだし。
……ああ、ギャップだとやっぱり中村さんが思い浮かびますねえ(苦笑)。尤も、あの人の場合は中身も(良い意味で)親父ですけど。
>ヒロトさん!お待たせしました!
あ、ヒトシさん!
どうやら、無事だったみたいですね。
カイザの野郎はどうしたんだ?
今はヒトシ君のサイトで気絶している、拘束もしているから暫くは大丈夫。
……で、あの竜神男ってのはどうしたんだ?
……ゴメン、私の所為で逃がした(悔)。
何!?
私の読みが外れたのよ、、最初に私達五人の攻撃を吸収してるからお腹は満タン! そこを叩けば一気に爆発!! だと思ったんだけど。
あの竜神男、二発目のスパイラルディフェンダーカノン・パーフェクトモードの砲撃すら受け止めてしまったんです。そして、そのまま作戦終了と呟いて……。
俺達も追おうとしたんだけどな、突然メカの調子が悪くなって……。
奴はそのまま逃亡か、、しかし作戦終了とは?
……奴の狙いは、君達の管理人権限を通したエネルギーだったのかもしれない。
え!?
私達のエネルギー自体が目的だったの!?
チッ、まんまと嵌められた訳か。それじゃあ、俺達のメカが動かなくなったのは。
一時的に、エネルギーが尽きたのだろう。無限情報サーキットを有する機械ならば、暫くすれば元に戻る筈だ。
どう云う事だ? 月光仮面。……そう云えば、オマエ達はどうして奴の暗躍を知っていた? そもそもあの『竜神男』とは、一体何者なのだ?
奴は世界の闇、闘いを求める物の願望、故に力を求め破壊を望む愚者。
闇? 愚者? 生憎と私はヒロトに似て、抽象画と云うのが苦手なのだがな。
……詳しく話すと長くなる。それより、ヒロト君と1号は?
動けない俺達の代わりに、竜神男を追って行きました。
危険だな。1号ライダーが居る以上、深追いはしないと思うが。
<続く>
九識 年明け さき 年明け メア三姉妹 1月13日 如月ついな 節分 暮森チアキ 2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス 4月 タイム 4月03日 ファル 4月05日 凜花 4月15日 アイリ 4月28日 楠木理香 5月23日 楠木れたす 5月31日 水谷みう 6月 シュリ 6月10日 暮森ロゼ 7月06日 びーちゃん 8月 翠 8月03日 雪姫 9月10日 風花&翔矢 10月02日 昇&日菜 11月09日 まこ 12月23日
