廃墟の語り場 私信280回目! むう……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1538】 【1537】 【1536】 【1535】 【1534】 【1533】 【1532】 【1531】 【1530】 【1529】 【1528
 
ヒロト
 寒さで腕が悴んでる所為か、思う様にキーボードを叩けない(汗)。

コスモ
 その状態も、冬の代名詞っちゃあ代名詞ですよね(笑)。

ヒロト
 嫌な分類に入る代名詞だけどね(苦笑)。

コスモ
 だけど、最近は夜が寒いですよね。夏に騒がれてた地球温暖化も、すっかり治まったって感じです。

ヒロト
 いや、報道されて無いだけで地味に続いてると思うよ? 多分春頃に為ったら、また平均気温が上がったとかニュースで騒ぐんだろうし。

コスモ
 あ、そうなんですか。

ヒロト
 今の季節に温暖化の話題を出したら、きっと喜んで促進させようって輩が続出するんだろうなあ。夏の暑さは遠い昔ってね。

コスモ
 喉元過ぎれば暑さも忘れるって訳ですね。

ヒロト
 ……地味に漢字が間違ってる? いや、今はそれで良いのか(苦笑)。


 むう、寒いですねえ。まあ、私の住む町では雪が降らないのでまだマシなのでしょうが、生憎と私にはそんな事実に関係無く寒いです(苦笑)。


ヒロト
 さて、連絡通路の暖房は入ってるかな?

コスモ
 ……タイマー機能なんて、有りましたっけ?

 

 
>「WEB拍手」御返事
 
ヒロト
 12月17日の3時と15時に拍手をしてくれた方、ありがとうございました。


>「空の色」さん

>お洗濯の方は問題との事で、戻らせて頂きました。

>あ、お帰りなさい~。
こっちもクッキー食べましょう~♪

>既にお茶が入ってますね。
紅桜さんが淹れてくれたようです。流石の手際ですね。

>ん、猫舌の主に合わせから、ソコまで熱くない茶だがな。
熱いのが良いなら、こっちにあるが。


ヒロト
 あー、こっちもぬるま湯で良いですよ。若干二名以外は猫舌なので(ズズー)。

コスモ
 俺は100度位のをググッと飲むのが好きですね、まあ紅桜さんが淹れてくれたお茶は美味しいので良いですが(ズズー)。

闇丸
 ふむ、それでは俺は熱いのを貰おうか。以前はぬるま湯が好きだったのだが、一度マグマの中に落ちてからは熱いのが好き為ってな(ズズー)。

カナメ
 ……さり気なく、トンでもない事を言ってない? アンタ(ズズー)。

カオス
 てか、全員で向こうにお邪魔ってのも久し振りだよな(苦笑)。


>ふふ、私達には幾らでも時間があるものねぇ。
でも、たまには「あとで」じゃなくて、今抱き付いてみたり、してみたくないかしら?

>ば、馬鹿な事を……何度も言うが、私はっ。

>…お姉ちゃん、最近照れ顔多いなぁ。
昔は全然だったけど、やっぱり……安心できてきたのかなぁ。


カナメ
 ふふ、コノハさんのデレ化が始まってるわね(ぎゅぅ)。

闇丸
 ……これ以上の進展には、お前をミコトさんから引き剥がす事が必要な気がするが? 抱き付いてる所か、背負って貰ってる感じだぞ(苦笑)。

カナメ
 むう~、前が空いてるから大丈夫! 

闇丸
 いや、それだとコノハ殿がミコトさんの背に手を回せなくなるぞ? イツキ殿だって抱き付きたいだろうし……。

カナメ
 え、、イツキさんはコノハさんの背中にでしょ?

闇丸
 ……ああ、あの三人はその並びが基本か。


>う……うんっ、これからも、ずっとずっと一緒に居よう、ヒロトっ♪(ぎゅー

>……ご馳走様~。

>ふむ、最近冷え込みが厳しくなってきたからな、このくらい熱気があった方が主には丁度良いだろう。
まあ、熱気が無いならワシが直接暖めるまでだが。


ヒロト
 ふふ、それじゃあ取り敢えずは――(ひょい、ぎゅぅ)――観空さんと紅桜さんの膝枕に対抗して、コッチは膝の上でお座りにしようか?(ナデナデ)

闇丸
 ……まあ、実際に冷え込みが激しいのは事実だからな。惚気の熱気と云うのは在り難いものだ。

カオス
 俺としては、リディさんから貰った暖房器具の緩やかな暖かさが好きだけどな。

コスモ
 えー? やっぱり惚気の中で暖房器具を使うのが一番だよ。心も身体もポッカポカ~♪

カナメ
 ……コスモ以外の人でそれをやると、確実に脱水症状を起こすわよ?(苦笑)


>「夢と呼ばれる裏世界」さん

>……(オヤジと聞いて中村をモデルに想像中)
確かに…人によっては発狂してしまいそうですね。
でも箍が外れたらそうなりそうで怖い感じもします……。


闇丸
 本編中でも一度、中村が髪を染めた事が有るのだがな。本人が自主規制したらしい(苦笑)。

ヒロト
 どんな感じだったんだろうな、想像するのも恐いけど。にしても、中村は良い意味で大人びてるよな。偶に勘違いした大人ぶり方をする奴もいるが。

コスモ
 ……それって、ヒロトの事ですか?(笑) 高校生の時にサラリーマン用のコートを愛用したり、通学時の音楽はカセットテープで聴いていたし。

ヒロト
 むう、、しまった薮蛇だ(苦笑)。


>どうしますか?2人を追うか、ここでカナメさん達の体勢を立て直すか……

闇丸
 うむ、、、無闇に後を追うのは奴の能力も考えて危険だろう。ここは一旦体制を立て直さなければ為るまい。

カナメ
 ゴメン、、私がエネルギーを与えちゃったから。

月の使者
 気にしなくて良い、カナメ君の所為ではないのだから。

カオス
 でも、一号は兎も角としてヒロトは大丈夫なのか? 管理人権限を吸い取られたら……。

闇丸
 大丈夫だ、、私ははまだ此処に存在している。

コスモ
 あの、答えに為ってませんよ?

闇丸
 ……月は太陽が無ければ輝けない、つまり私が此処に存在していると云う事は、ヒロトがまだ無事だって事だ。

コスモ
 ……抽象画は苦手じゃなかったんですか?

闇丸
 嫌いとは言って無いぞ?(微笑) これも、話すと長くなるのでな。取り敢えずは二人の帰還を待ちつつ、体勢を立て直す! ヒトシ殿もそれで良いか?

 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日