作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
■2026年分の散財の記憶■ ・3月 電子版 1日外出録ハンチョウ 22( 協力:福本伸行 原作:萩原天晴 漫画:上原求 新井和也) ・2月 Switch2 ぽこあ ポケモン DL版 Switch ポケットモンスター リーフグリーン DL版 Switch スーパーボンバーマン コレクション DL版 ついなちゃん御朱印(鬼門ver.裏鬼門ver.2枚セット) ・1月 電子版 架空軍の上司と部下 1 (いくたはな) 電子版 るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―9((漫画:和月伸宏 ストーリー協力:黒崎薫)) 電子版 るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―10((漫画:和月伸宏 ストーリー協力:黒崎薫))
■2026年分の視聴・鑑賞した作品■ ・・2月 ・放送開始 超宇宙刑事ギャバン インフィニティ ・放送終了 ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー ・・1月 ・放送開始 ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ(2026) 牙狼〈GARO〉 東ノ界楼 ・配信作品 ウルトラマンシリーズ60周年記念PV「アビリティムービー(ウルトラマン②)」 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ ・放送終了 ウルトラマンオメガ ・・去年からの引き継ぎ ビーファイターカブト バトルフィーバーJ ウルトラマンオメガ
寒さで腕が悴んでる所為か、思う様にキーボードを叩けない(汗)。
その状態も、冬の代名詞っちゃあ代名詞ですよね(笑)。
嫌な分類に入る代名詞だけどね(苦笑)。
だけど、最近は夜が寒いですよね。夏に騒がれてた地球温暖化も、すっかり治まったって感じです。
いや、報道されて無いだけで地味に続いてると思うよ? 多分春頃に為ったら、また平均気温が上がったとかニュースで騒ぐんだろうし。
あ、そうなんですか。
今の季節に温暖化の話題を出したら、きっと喜んで促進させようって輩が続出するんだろうなあ。夏の暑さは遠い昔ってね。
喉元過ぎれば暑さも忘れるって訳ですね。
……地味に漢字が間違ってる? いや、今はそれで良いのか(苦笑)。
むう、寒いですねえ。まあ、私の住む町では雪が降らないのでまだマシなのでしょうが、生憎と私にはそんな事実に関係無く寒いです(苦笑)。
さて、連絡通路の暖房は入ってるかな?
……タイマー機能なんて、有りましたっけ?
>「WEB拍手」御返事
12月17日の3時と15時に拍手をしてくれた方、ありがとうございました。
>「空の色」さん
>お洗濯の方は問題との事で、戻らせて頂きました。
>あ、お帰りなさい~。
こっちもクッキー食べましょう~♪
>既にお茶が入ってますね。
紅桜さんが淹れてくれたようです。流石の手際ですね。
>ん、猫舌の主に合わせから、ソコまで熱くない茶だがな。
熱いのが良いなら、こっちにあるが。
あー、こっちもぬるま湯で良いですよ。若干二名以外は猫舌なので(ズズー)。
俺は100度位のをググッと飲むのが好きですね、まあ紅桜さんが淹れてくれたお茶は美味しいので良いですが(ズズー)。
ふむ、それでは俺は熱いのを貰おうか。以前はぬるま湯が好きだったのだが、一度マグマの中に落ちてからは熱いのが好き為ってな(ズズー)。
……さり気なく、トンでもない事を言ってない? アンタ(ズズー)。
てか、全員で向こうにお邪魔ってのも久し振りだよな(苦笑)。
>ふふ、私達には幾らでも時間があるものねぇ。
でも、たまには「あとで」じゃなくて、今抱き付いてみたり、してみたくないかしら?
>ば、馬鹿な事を……何度も言うが、私はっ。
>…お姉ちゃん、最近照れ顔多いなぁ。
昔は全然だったけど、やっぱり……安心できてきたのかなぁ。
ふふ、コノハさんのデレ化が始まってるわね(ぎゅぅ)。
……これ以上の進展には、お前をミコトさんから引き剥がす事が必要な気がするが? 抱き付いてる所か、背負って貰ってる感じだぞ(苦笑)。
むう~、前が空いてるから大丈夫!
いや、それだとコノハ殿がミコトさんの背に手を回せなくなるぞ? イツキ殿だって抱き付きたいだろうし……。
え、、イツキさんはコノハさんの背中にでしょ?
……ああ、あの三人はその並びが基本か。
>う……うんっ、これからも、ずっとずっと一緒に居よう、ヒロトっ♪(ぎゅー
>……ご馳走様~。
>ふむ、最近冷え込みが厳しくなってきたからな、このくらい熱気があった方が主には丁度良いだろう。
まあ、熱気が無いならワシが直接暖めるまでだが。
ふふ、それじゃあ取り敢えずは――(ひょい、ぎゅぅ)――観空さんと紅桜さんの膝枕に対抗して、コッチは膝の上でお座りにしようか?(ナデナデ)
……まあ、実際に冷え込みが激しいのは事実だからな。惚気の熱気と云うのは在り難いものだ。
俺としては、リディさんから貰った暖房器具の緩やかな暖かさが好きだけどな。
えー? やっぱり惚気の中で暖房器具を使うのが一番だよ。心も身体もポッカポカ~♪
……コスモ以外の人でそれをやると、確実に脱水症状を起こすわよ?(苦笑)
>「夢と呼ばれる裏世界」さん
>……(オヤジと聞いて中村をモデルに想像中)
確かに…人によっては発狂してしまいそうですね。
でも箍が外れたらそうなりそうで怖い感じもします……。
本編中でも一度、中村が髪を染めた事が有るのだがな。本人が自主規制したらしい(苦笑)。
どんな感じだったんだろうな、想像するのも恐いけど。にしても、中村は良い意味で大人びてるよな。偶に勘違いした大人ぶり方をする奴もいるが。
……それって、ヒロトの事ですか?(笑) 高校生の時にサラリーマン用のコートを愛用したり、通学時の音楽はカセットテープで聴いていたし。
むう、、しまった薮蛇だ(苦笑)。
>どうしますか?2人を追うか、ここでカナメさん達の体勢を立て直すか……
うむ、、、無闇に後を追うのは奴の能力も考えて危険だろう。ここは一旦体制を立て直さなければ為るまい。
ゴメン、、私がエネルギーを与えちゃったから。
気にしなくて良い、カナメ君の所為ではないのだから。
でも、一号は兎も角としてヒロトは大丈夫なのか? 管理人権限を吸い取られたら……。
大丈夫だ、、私ははまだ此処に存在している。
あの、答えに為ってませんよ?
……月は太陽が無ければ輝けない、つまり私が此処に存在していると云う事は、ヒロトがまだ無事だって事だ。
……抽象画は苦手じゃなかったんですか?
嫌いとは言って無いぞ?(微笑) これも、話すと長くなるのでな。取り敢えずは二人の帰還を待ちつつ、体勢を立て直す! ヒトシ殿もそれで良いか?
九識 年明け さき 年明け メア三姉妹 1月13日 如月ついな 節分 暮森チアキ 2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス 4月 タイム 4月03日 ファル 4月05日 凜花 4月15日 アイリ 4月28日 楠木理香 5月23日 楠木れたす 5月31日 水谷みう 6月 シュリ 6月10日 暮森ロゼ 7月06日 びーちゃん 8月 翠 8月03日 雪姫 9月10日 風花&翔矢 10月02日 昇&日菜 11月09日 まこ 12月23日
