廃墟の語り場 私信297回目! そろそろ目覚めろと声が聞こえた……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
28 29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1637】 【1636】 【1635】 【1634】 【1633】 【1632】 【1631】 【1630】 【1629】 【1628】 【1627
 
ヒロト
 ――。

観風
 ……。(なでなで)

ヒロト
 ――むう……。

観風
 ……!

ヒロト
 ……くすぐったいよ、、観風?

観風
 ~! ヒロト~!!(ぎゅぅ)

ヒロト
 うお!? ちょ、落ち着いて観風!!

観風
 もう、凄く心配したんだから~!(ぎゅむぅ

ヒロト
 心配って、、そうか。ずっと眠ってたんだっけ……。

観風
 急に動かなくなって、コスモが起きてもずっと眠ってて……。(ぎゅむぅ

ヒロト
 うん、、そうだったね。ゴメンよ観風、心配させて。(ぎゅぅ、なでなで)

観風
 にゃう、、もう無茶しちゃ駄目なんだからね?

ヒロト
 うん、しないよ。だから安心して? ね。(なでなで)

観風
 ……うん。(ぎゅぅ)

ヒロト
 ……にしても。

観風
 ……?

ヒロト
 観風の膝枕って柔らかくて良いなあ、、また眠たく為って来た~……。(スヤスヤ)

観風
 にゃ~、、嬉しいけど寝ちゃ駄目なのー!(ゆさゆさ)


 さてさて、そんな訳で復活の暮森ヒロトです。と言っても、実は地味に体調不良中なのですががが、ががが、がおがいがー。
 土曜の夜に奥歯の銀歯が取れまして、これから歯医者なのです。さてさて、一回で終わってくれれば良いんだけどなあ。


観風
 もう、眠る前に連絡通路に行かないと。

ヒロト
 ふふ、そうだね。おー。

 

 
>「WEB拍手」御返事

ヒロト
 2月16日に拍手をくれた方、ありがとうございました。


>「空の色」さん

>んぅ、まぁあんまり心配しなくてもだいじょーぶでしょうねぇ、私らは。

>余計なお世話になりかねんからな。
だがまあ、看病した観風にそれなりの労いは……頼むまでも無く、行うだろうが。


ヒロト
 そんな訳で、遅ればせながら復活です。そして、雑記とは微妙に違いますが観風のアイコンを使わせて頂きました。

コスモ
 もう、何時までも眠ったままだったから心配したんですよ?

ヒロト
 いやあ、冬は起き辛くてねえ。……と、観風も看病ありがとう。お礼がしたいんだけど、、観風は何をして欲しいかな?

コスモ
 俺達に出来る事なら何でもしますよー! 俺も、看病して貰いましたし♪


>○○に行かなきゃ→どこでもドア
○○を取り返さなきゃ→取り寄せバッグ
○○が壊れた→復元光線orタイム風呂敷
ectect……


闇丸
 これ等を単に使わないのでは無く”使えない”状況を作る事で、山場を作る事もあるな。

カナメ
 距離が遠過ぎたりマップ登録がされてないから使えなかったり(どこでもドア)、対象が速くて掴めなかったり(取り寄せバック)、爆発で飛ばされたりね(タイム風呂敷)。

カオス
 尤も厄介な事態に、ポケットの消失ってのが有るよな。そこまですると「痒い所に手が届かない」って感じがして俺は嫌だけど。


>遊びでああいうの作るのって……ちょっと怖いです。

>あぁ、キチンとした射的場か、緊急時でもなかったらあんまり発砲しないから、心配は無いわ。


カナメこなた
 リディさんが危険人物じゃないってさり気なくフォローしてるセフィさん萌えー♪
 リディさんが危険人物じゃないってさり気なくフォローしてるセフィたん萌えー♪


カオス
 ……セフィ”たん”って。

ヒロト
 あっと、、帰って来たばっかでツッコミに割く力が少ないんだけど、、何故にこなたさんが居る?

コスモ
 えーっと、、どうしても逢いたくなったから、そっと挨拶にでも来たんじゃあ?

闇丸
 ……それは母親だ。


>「夢と呼ばれる裏世界」さん

>ご存知なのですか?そのお2人の事を。

>あぁ、良く知ってるよ。
それにしても、その二丁拳銃がコアだったとは…そう考えると凄い銃って事になるか


カナメ
 今は私の管理人権限も働いてるしね。

ヒロト
 カナメはこれでも、闇さんが此処に来る前までは一番の戦闘力を所持していたんですよ。……その所為で度々、痛い目に遭いましたけど。

カナメ
 う、煩いわねえ! 心臓を一度や二度撃たれた位で文句言わないでよ!!

コスモ
 管理人権限、万歳ですね……。


>……って終わった後だったか。

義勇暗闇大将軍
 おお、ヒトシ殿!

カナメ
 ヒトシさん! 良かった、本当に無事だったのね!!

カオス
 管理人通信で安否は確認してたけど、実際に会うまではやっぱり心配だよな。

義勇暗闇大将軍
 ヒトシ殿、、ヒロトから話は聞いた。幻影不死鳥の召喚に力を貸してくれたらしいな、、感謝する。

カナメ
 宇宙の方でも、、どうやら終わったみたいね。

カオス
 ふう、疲れたぜ。てか、まだ足が痛くて動かねえ……。

義勇暗闇大将軍
 第二管理人権限があるんだ、直に治るだろう。……それはそうとヒトシ殿、カイザの方はどうしている?

 
■オマケ■

>「にわとりradio」さん

義勇暗闇大将軍
 ヒロト、帰還早々で済まないがこの書類に目を通してくれ。

ヒロト
 ん? ほいほい、、出陣許可証?

義勇暗闇大将軍
 はぐれ殿から要請があってな、テルテル兵団50騎と共に雨雲を切り捨てて来る。

ヒロト
 いや、、それは良いけどさ。その要請って昨日の日付に為ってるけど?

義勇暗闇大将軍
 タイムマシンが在るだろうが。……許可を。

ヒロト
 本当、此処って何でも在るんだよなあ。……よし、やっちまえ。 

義勇暗闇大将軍
 了解! 晴れ晴れ師隊、出撃だ!!(ズドドドド)

ヒロト
 ……聞きかじりの知識はあまり話さない方が良いって、深夜に言われたばかりなのになあ。

カオス
 ハルヒ、、ホスト部か。

ヒロト
 それは違う。

コスモ
 ゆたかさんの友達が出て来る作品ですよ。

ヒロト
 ……いや、それも微妙に違うぞ?

カナメ
 そうそう、友達じゃなくて恋人よね♪

ヒロト
 いや、それはそうだけどってか、だから復活直後でツッコむ余力は無いっての!


 平和と晴天の50騎の戦士、テルテル師隊。
 彼等は、地上に雨が降る限り、その勇志を現わすに違いない。
 だが、今は去っていく。
 さようなら、テルテル師隊よ。
 さようなら。


ヒロト
 ライダージャンプ! ライダーキック! 仮面ライダー仮面ライダーライダーライダー♪

コスモ
 ……ボケる余力はありますか。
 
 参考:仮面ライダーストロンガー”仮面ライダー”最終回より

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日